topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


都大路S - 2011.05.11 Wed

14.jpg
閣下、大変なニュースが飛び込んできました!

34.jpg
なんだ、騒々しいな。
貴様、作戦部長だろ?
もっと冷静に努めろ。

33.jpg
それで、ニュースと言うのは?

100
騎手の石橋守が結婚していました…
おそらく、今年の2月に…

21.jpg
!!…

40.jpg
こらこら、勘違いはいかんぞ。
あのオジサンはもうないだろ…

9.jpg
昨年「武豊TV」に出演した時のジョッキー座談会で
平日は夜に飲みに行くのだけが楽しみだと言っていましたな。

27.jpg
………

100
その「武豊TV」で藤田伸二が石橋守の結婚に言及しました。
と同時に武豊も石橋守の結婚を認めていました。

44.jpg
それは本当か…
この私でさえ、終戦後はずっと独身貴族を続けているというのに…
先を越されたか…

27.jpg
先を越された…

41.jpg
さすがダービージョッキーだな…

50.jpg
ダービージョッキーって…
あれほど重賞に顔を出さないダービージョッキーもなかなかおらんぞ…

14.jpg
上村洋行のブログでもそれらしい記事がありました。
とりあえず本当のようですね。

4.jpg
若くて綺麗な嫁さん…
あの野郎…

23.jpg
閣下、もう一つニュースがありますが…
先日の都大路ステークスをご覧になりましたかな?

17.jpg
は?都大路?
ただのOPだろ、別に見てないけど…

24.jpg
………

13.jpg
では、遅ればせながら今から見ていただきましょう。

15.jpg
なんだよ、馬券も買ってないしー、重賞でもないしー
別に興味ないんだけどー

9.jpg
勝負服で判ると思いますが、オレンジの帽子⑬番の馬にご注目ください。
それではVTRスタート。

[広告] VPS





45.jpg
おい、リーチが!
リーチがヤバイって!
明らかにアクシデントが!

23.jpg
閣下、取り乱さないでください。
今のところ、リーチザクラウンの故障などのニュースはありません。

44.jpg
そうか…良かった…
しかし、何でリーチが重賞以外に出ているんだよ…
聞いてないぞ…

13.jpg
さあ、私も後から知ったので…
ローテーションの兼ね合いですかな。

22.jpg
………

100
リーチのオーナーである西山牧場のオーナーのブログを拝見したところ、
リーチは無事のようですね。
ただ、安田記念の回避は決定的なようで…

44.jpg
やむを得んな…
大きな故障でないにしても、鞍上の藤田が何かを感じとって
事実上、競走を中止したらしいからな…
しばらくは様子を見ないとな…

23.jpg
出走は秋以降ですか…
安田記念での活躍を期待していましたが、残念ですな。

24.jpg
………

14.jpg
次走は一発叩いて、G1のマイルCSですかね?

15.jpg
そうだな…
ただ、調整可が十分に間に合えば天皇賞(秋)もあるかもな…

3.jpg
!!…

101
ペルーサとの一騎打ちですか!?

27.jpg
一騎打ち?

37.jpg
リーチって気性さえ問題なければ2000m~2400mがベストな気がする…
しかも、このまま差しの競馬に徹するなら秋天の府中2000mは非常に面白そうだ…
特に最後の長い直線が…

100
東京競馬場での最後の直線…
ブエナビスタ、ヴィクトワールピサ、ローズキングダムなどが争うその一つ外側を
ペルーサとリーチザクラウンの2頭が一束の閃光となり一気に抜き去る…

48.jpg
そして、ゴール板では2頭まさかの同着優勝…

23.jpg
これは歴史に残るレースになりそうですな。

17.jpg
だろ?2頭を応援する以上このシナリオが一番…
いや待てよ、秋天をリーチが勝って、ジャパンカップをペルーサが勝って、
有馬記念で同着優勝の方がいいかな…

22.jpg
すごい妄想…

v20101126232634582
この秋も夢とロマンがいっぱいのG1になりそうだなw
リーチよ、今の内にゆっくり休むんだぞ♪

14.jpg
閣下、そろそろ終業の時間ですね、今日は定時退勤日ですよ。
今日も一日お疲れ様でした。

26.jpg
なんだ、せっかく秋のG1で盛り上がってきたのに…
じゃあさっさと片付けて、みんなでマクドにでも寄って帰ろうや!
まだまだジャパンカップと有馬記念のシミュレーションの話もしたいからな!

23.jpg
おお、良いですな!
マクドなら今朝、駅前で割引クーポンのチラシをもらったのがありまして。

25.jpg
バカ野郎!クーポンなんてケチなこと言いやがって!
マクドでも高級料亭でも私が好きなだけ奢ってやるわ!
今日はたまたまファーストフードな気分なだけだ!
お前たち、遠慮せずに黙って着いて来い!

14.jpg
閣下、ごちそうになります!
たまにはファーストフードでわいわい話すのもいいんじゃないですか?
あのバイトのオヤジが挟んだハンバーガーは他とは一味違いますしね!

27.jpg
ヴィクトリアマイルは…

● COMMENT ●

ああ……

どうやらパソコンからでは見れないみたいです。
携帯なら問題ないですが……

Re: グルヴェイグを応援します!

猫神くう君こんにちは

リーチは故障でもしたかと心配したが、大事には至らなかったようだな。
貴君が教えてくれたURLが404 not found なんだが…
内田はかなりの重傷を負ったとか聞いたが…

グルヴェイグを応援します!

NHKは乱戦予想で予想しなかったのですが、都大路Sについてはリーチ鉄板だなと予想してました。
が、結果は惨敗……
とある馬見の評論家の話ですと、『三角躓き、四角前日の雨で滑り、鞍上追えず』になってました。
今回はうちのブログではなく、その評論家のURLを載せておきますので、そちらを参考に。
あとウチパクがとんでもないことに……

Re: タイトルなし

ムッソリーニ君へ

リーチはとりあえず安田記念に登録するらしいぞ。
本当に大したことはなかったようだなw

ほほう、ウルケルが…いいじゃないか、ゆっくりやってくれw

Re: ザレマの生霊が憑いてます・・・・

韋駄天ハインツ君へ

ザレマはまだ私に…なわけないだろ!

貴君は私のためにリーチのことを黙っていたのか…
まあ、あの結果じゃ言い出せないだろうなw

次の騎手?そろそろ赤木高太郎を乗せてみてもいいな♪
石橋守のように突如ブレイクするぞw

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

私も心配していたが、どうやら安田記念に登録するようだな。
西山牧場オーナーのブログの最新記事に書いてあったぞ。
左の最新記事の方にリンクを張ってあるから良かったら確認してくれ。

急に蒸し暑くなり、眠りずらい夜を送っているムッソリーニです。
そうですか、リーチは安田記念回避ですか。
自分も、仕事の休憩時間中に競馬を見ていたら、リーチが走っているじゃないですか。
あれには驚きました。

話は変わりますが、前回お勧めしたウルケルが本日いきつけの酒屋に入荷し、今日買ってきました^^
早速、今晩飲みます^^

ザレマの生霊が憑いてます・・・・

し、しまった・・・・!

閣下が都大路ステークスに気がついてしまわれた・・・

わたしめを含め閣下の競馬仲間みんなが閣下を傷つけないようにスル―してたのに・・・

閣下の心とわたしのお財布具合をいつまで傷つけるんだ
~~!

リーチよ・・・

それにしても藤田でもダメか・・・

武・・・安勝・・・藤田・・・

次はいったい・・・



リーチは少し心配ですね。


管理者にだけ表示を許可する

ヴィクトリアマイル わいわいスコア «  | BLOG TOP |  » NHKマイルC 結果

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

