topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヴィクトリアマイル わいわいスコア - 2011.05.14 Sat

9.jpg 
閣下、今週も悪いニュースが入ってきました…

44.jpg
内田の骨折だろ…

24.jpg 
………

14.jpg 
診断の結果、頸椎歯突起骨折と判明…
春の競馬での騎乗は見送りになる見通しです。

15.jpg 
頚椎ってのは首の後ろあたりか…
危険な部位のようだが…

9.jpg
新聞などの報道によれば骨折だけと見受けられます。
余計な後遺症などは心配ないかと…

50.jpg
そうか…
内田は去年も骨折で休養していたな…
気の毒なやつだ…

14.jpg 
実績のある騎手だけに今の時期での休養は残念ですね。

15.jpg 
言うまでもなく、一番辛いのは内田本人だろう…
我々は完全な体になって内田が戻ってくるのを待つしかないな。

13.jpg 
別の情報ですが、リーチザクラウンは馬体に異常がなかったようで、
安田記念へ登録する可能性が出てきたようですな。

17.jpg 
ああ、それは西山のオーナーのブログに書いてあったな。
このブログの左枠の最新記事に勝手にリンクしておいた。
リーチの情報に限ってはあのブログが頼りになりそうだからな。

27.jpg 
………

100 
今回はヴィクトリアマイルに挑戦ですが、やはりブエナビスタですか?

20.jpg 
私もベタな予想はしたくないんだが…
ブエナのわいわいスコアはダントツだったな。
 
23.jpg
そして2番手がアパパネ…

34.jpg 
そこはちょっとした事があってな。
まあ、わいわいスコアを見てからのお楽しみだ。

105 
………

23.jpg 
ほほう、ちょっとした事…

14.jpg
では先にアンポンタンに京王杯スプリングCの予想を聞かせてもらおうか。

103
ここは迷わず、⑥サンカルロ!

31.jpg 
サンカルロか…
ジョーカプチーノと人気を二分しているようだな…

36.jpg 
ジョーカプチーノと?
私には理解できませんね。

100
大した自信だな。
ミスター2着固定。

36.jpg 
次回からはミスター単勝と呼んでくれ。

23.jpg 
それもダサイな…

105 
………

101
では、閣下のわいわいスコアの発表をお願いします。

46.jpg 
ちょっとした事が何かって?
ブエナ、アパパネに割って入ってくる馬はこれだ!
続きを読むを、レッツ、クリック!



ヴィクトリアマイル2011 


軸馬
(3連単 1~3着)
④レディアルバローザ
⑫ブエナビスタ
⑯アパパネ

紐馬
(3連単 3着のみ)
①ワイルドラズベリー
②アニメイトバイオ
⑫スプリングサンダー
⑭ディアアレトゥーサ


33.jpg 
レディアルバローザを軸にですか…
やや大胆な予想とも取れますが…

26.jpg 
クレープスよ、何年私と付き合っているんだ!
まだまだ素人よのう!

22.jpg 
………

14.jpg 
また夢とロマンの大盛りですか?

17.jpg 
そんなプラスポイントは一つもない!
全てはデータから算出されたポイントだ。

27.jpg 
………

31.jpg 
お前たち、このデータをもっとよく見てみろ。
アルバローザの距離適性と馬場適性、
条件戦ではあるがその相性は申し分ない。

100 
2走前の初音S(東京1600)では5着ですが…

44.jpg 
それは多分、ちょっと寒かったんだろ。
寒い日は走る気にならなかっただけだ。
松岡もいい騎手だが、アルバローザとは手が合わなかったようだな。

13.jpg 
松岡正海はギンシャリボーイのような馬との相性がいいですからな…

34.jpg 
その通り、アルバローザはスシウォークは出来ん。
それに比べて福永が乗った時はなかなかいい連対率だぞ。
あとは馬の地力がどこまで伸びているかだ。

100
前走が重傷初勝利で、G3ですか…

17.jpg 
前走のように後ろ過ぎず、中団からいい脚を使えることができたら
G1でも2着の可能性は十分にあるな。
その時に乗っていた騎手は福永だ。

27.jpg 
………

30.jpg 
あとはアルバローザの人気次第で3連単は高配当だな♪

41.jpg 
閣下、アルバローザは土曜日の朝の時点で3番人気ですな。
倍率は7倍前後…

14.jpg
意外と売れてるみたいですよ。

25.jpg
なんだと! ?
私の予想ではもっと人気が低くなるはずだぞ!

100 
結局、1~3番人気を軸にしただけですね。

23.jpg 
ベタな予想ですな。

48.jpg 
コラ!全国の競馬ファン!
アルバローザを買うのはもうやめろ!

105 
………

101
アルバローザより、閣下の紐馬であるデイアアレトゥーサが3着に入ったほうが
高配当になりそうですよ。
今の時点で単勝300倍以上ですからね。

40.jpg 
デイアアレトゥーサが300倍以上?
ちょっ、なんでそんなに人気がないんだよ!

23.jpg 
毎度のことながら、オッズの予想は難しいですな。

14.jpg
とりあえず、配当は当たってからの話ですからね。
閣下、今週こそキング・オブ・マイルの底力を見せてくださいよ!

25.jpg
当たり前だ!
この私が2週連続でマイルを外すことなど誰が想像できよう!
このレースに勝って、キング・オブ・マイルの名を不動のものにするぞ!

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

タカヒロ君へ

名前が本名っぽいので一応コメントは伏せておいたぞ…

レディアルバローザは惜しかったな。
一着に来ていればもう少し配当も上がっていたんだがw
ブエナとアパパネの世代交代はまだわからんな。
とりあえず牡馬を含めた宝塚記念を見てからだな。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

ブルスポ君お久しぶり

社会人一年目か、初めてなことも多いだろうが無理せずに頑張ってくれ。
上司に恵まれるがどうかもけっこう重要だしな、私のような上司だと良いのだがw

昨年のブエナビスタは辛勝だったが、今年はどうなるかだな。
ローテーションでは昨年よりいいみたいだが、今年は調教での状態が少し怪しいらしいな。

閣下、お久しぶりです。
仕事が忙しくて、なかなかコメント出来ませんでした。
社会人1年目なのでいろいろ大変です(^_^;)

ここはブエナビスタには逆らえませんね。
何年か前にウオッカが圧勝したことがありましたが、
その時と同じようなレースになりそうな気がします。

Re: ヴィクトリアマイル

イルダーナフ君お疲れ様

ディアアレトゥーサ、こいつは楽しみな馬だぞ!配当的にもな!
アパパネとアニメイトバイオはどちらを軸にするか少し迷ったのだが…
もしバイオが来てアパパネが飛んだら非常に後悔の予感が…

Re: タイトルなし

せばせば君こんばんは

ショウリュウムーンとオウケンサクラはハマった時に驚きの強さを見せるからな…
馬の気分次第か…
5月は牝馬の気性の浮き沈みが大きいようだが…
重賞の連敗がまだ続いていたか?ドンマイだ!

Re: タイトルなし

クジュッヒヨ君お疲れ様

ほほう、三浦は東京のマイルが得意だったのか…あまり意識したことはなかったな。
エーシンリターンズか…
マイルならあるかも知れんな…

Re: 紛れなしは、

みやっち君お疲れ様

牝馬の4歳世代か…私的には特に強い印象はないが…

穴馬?ディアアレトゥーサがお薦めだなw

Re: タイトルなし

猫神くう君こんばんは

上位3頭が私と一緒か、ブエナとアパパネは買わないワケにはいかんからな。
ブロードストリートはどうなんだろうな、単なる早熟で終わって欲しくない気もするが…

ヴィクトリアマイル

いつもご苦労様です、閣下
たしかにブエナは抜けてる気がします、相手探しといったところでしょうかね
紐にいるディアアレトゥーサ、個人的にも面白い存在かなと思っております
アニメイトバイオはず~っと飼い続けてる馬なので今回も期待していますよ
ただ、アパパネが馬券圏内を外すとは思えないんですよね、叩いての2戦目なので・・・あぁ~w買い目どうしようww
というわけで⑬-②-⑯の3連単を厚めに買って、あとは3連複を適当に・・・w
では、結果を楽しみに今日も仕事に・・・><

閣下こんばんわ

ヴィクトリアマイルは
ブエナビスタ・アパパネ・ショウリュウムーン軸の
アニメイトバイオ(何か後藤にビビっと)
オウケンサクラ(秋天の激走再び)
レディアルバローザ(前哨戦人気薄勝ちは警戒)
カウアイレーン(マイルめっちゃ走る&ノリ)
紐の3連単総統買いで勝負します。

ブエナ・アパパネの2頭軸マルチも考えましたが、万が一アパパネが飛ぶ事を想定しました。

これで重賞連敗を16で止めたい・・・。

閣下お疲れ様です(`・ω・´)ゞビシッ

私の本命はエーシンリターンズです

休み明け・三浦ですが

2走前の走りと東京マイルの三浦なら

なくはないのかなと見てます。

紛れなしは、

閣下、お疲れ様です。
今回は紛れなし、と思っていますが、
こういうレースは考えれば考えるほど、
穴を探そうと欲が出てしまうものです。
ブエナビスタのなんだかなぁ、という調教とか、
4歳世代の本当に強いの?という思いとか。

ビシッと二頭の叩きあいならスカッとしますが、
欲を出してしまうところに、自分の弱さを感じる次第です。

こんばんはです、閣下。
今回は珍しく上位三頭が同じになりました。
今回はブロードストリートが穴馬になりそうだと予想しました。

Re: タイトルなし

れー人君お疲れ様

ブエナの運か…勝負事は何があるかわからんからな…
アニメイトバイオは4角でどの場所に居るかだな…
わいわいスコアも高いし、あの末脚を十分に活かせる展開なら非常におもしろそうだな。

Re: こんばんは

ムッソリーニ君こんばんは

私と上位馬が同じ?
クレープスにベタだと言われた3頭だなw

風呂でどうかしたのか…

閣下お疲れ様です。

今回は紛れなし。ブエナが抜けてるように思います。

ただ運が向くかどうかw

アニメイトバイオは左回りの方が良さげなんで面白いかもしれません…

こんばんは

ただいま、高崎山から視察に戻りましたムッソリーニです。

今回、閣下とは上位3頭が一緒ですね。
マイル定評のある閣下と同じような予想なら、問題ないですね^^

今回、WIN5を再開しました。
今回のWIN5はどうなるのか、お楽しみに^^

今回の視察では、高崎山・地獄めぐり・秘宝館・混浴露天風呂に入ってきました。
高崎山では女子大生も多く、華やかでした。
しかし、肝心の風呂では……

明日、頑張ります!!

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

アンポンタンのサンカルロが2着?
間違いないな。

⑬-⑯-②の3連単で勝負します。

サンカルロは2着の予感が…


管理者にだけ表示を許可する

ヴィクトリアマイル 結果 «  | BLOG TOP |  » 都大路S

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

