topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヴィクトリアマイル 結果 - 2011.05.15 Sun

100
みなさんこんにちは。
今回は動画での結果発表となっております。
左枠のニコニコ動画マイリストより御覧ください。

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

わっしょい君お疲れ様

貴君もまた、私の凄さを再確認したようだなw
アパパネの次走は安田?2着決定だな。
来週からのクラシックも私に任せておけ!

Re: タイトルなし

せばせば君こんばんわ

的中おめでとう。

広報部の買い間違え?
あれはマジだぞw
結局、見事に外したようだw

SHOPチャンネル?
見れる環境ではあるが、ほとんど見たことがないぞw
幸福のペンが売っていたら見るかも知れんなw

閣下おつかれさまです。
さすがはミスターマイラー!完全的中でしたね!
アパパネはやはりこれからもマイル路線のようで閣下と相性のよい馬になってくるのではないでしょうか。
次走は安田記念だそうで期待せずにはいられませんね。
来週はオークス、そして再来週はついにダービーです。
こちらでも閣下の鋭い馬券術期待しております。

閣下こんばんわ。
広報部マジでやっちゃったんですか?
ダメですよ飲み行為はw

閣下の方は久々の完璧予想で、さすがキング・オブ・マイル!
閣下はゴール前から乾杯モードだったようですが、私はブエナが2番手に上がるまでヒヤヒヤでした。
これが総統買いの楽しみ方でもありますが・・・。

やっとトンネルを抜けました。
実はレディは最後にアプリコットフィズと取捨を悩んで選んだので、間違っていたら最悪でした。

この流れで、といきたいのですが、この先オークス(ウメノファイバー以来当たり無し)・ダービー(ナリタブライアン以来馬連の当たり無し)と勝率激低のレースが続くのが何ですが・・・。

ところで閣下はSHOPチャンネルもご覧になるのですか?
もしかして北○さんに「アドルフさま~」と呼ばれてみたいとかw

Re: タイトルなし

ムッソリーニ君お疲れ様

的中おめでとう。
今回はちょっと固かったな。
ブエナが2着なのはアレだけどな。

WIN5?
私の予想では今後も予定はないぞ。
貴君の馬券を見守ることにしているw

Re: タイトルなし

ZAP君へ

私が間違えたんじゃないぞ!
広報部が間違えたんだからな!
30通りで買っているからトリガミではないなw

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

ビシッと決まったな!

お疲れ様です。
結果はブログのようになったムッソリーニです。

やはり、2強という前評判通りになりましたね。
馬券もあたり、昨日はウルケルで祝杯をあげました。
WIN5はかなりの高額配当で、びっくりです(当たってませんが)

今後も、WIN5はされるのでしょうか。
気になります。

総統閣下、買い間違えとはやっちまいましたね。
結果を見れば順当な1~3着で3連単が3500円程度でまたトリガミの予感がするのですが大丈夫でしょうか。

完ぺきでしたね。

Re: 更新お疲れ様です!

みやっち君お疲れ様

動画の投稿が完了したらしいから、また見てやってくれ。
楽しみにしてもらえるのは嬉しいが、過剰な期待はアレだけどなw

更新お疲れ様です!

閣下、お疲れ様です。
更新、お疲れ様です!
楽しみにしてます!!


管理者にだけ表示を許可する

ヴィクトリアマイル 祝勝会 «  | BLOG TOP |  » ヴィクトリアマイル わいわいスコア

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

