topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


オークス 結果 - 2011.05.23 Mon

100
閣下、府中では雨が降ってきたようですね。

37.jpg
昨日の天気予報では夕方からだと聞いていたが、
まあ、ただちに馬場に影響するわけではない。

9.jpg
今年の流行語ですな。

22.jpg
………

14.jpg
京都競馬場の雨は止んできたようですね。
ただ、東海Sの馬場は不良との発表です。

17.jpg
東海Sの上位人気は割れているようだな…

9.jpg
5番人気のシルクメビウスまでが1桁の人気となっております。

30.jpg
武豊騎乗のシルクメビウスか…
他には藤田、福永、横山…
こっちの方がある意味G1っぽいな。

101
閣下、そろそろ東海Sがスタートしますよ。

4.jpg
おお、テスタマッタは三角あたりから仕掛けていったぞ!

9.jpg
外からきた馬につられたようにも見えますが…

104
持つのか…

4.jpg
あららら…
直線に入ってからは徐々に沈んでいってるな。

101
テスタマッタは4着…
残念だったなアンポンタン。

105
………

9.jpg
次はいよいよオークスですな。

17.jpg
うむ、あの2頭のワンツーになるのは間違いない。
問題は3着目だ、スピードリッパーが食い込めば面白いぞ。

23.jpg
では、レーススタート。


[広告] VPS




39.jpg
エリンコートにピュアプリーゼ…

24.jpg
………

101
波乱でしたね…

41.jpg
エリンコートはわいわいスコアで35ポイント…
完敗ですな。

31.jpg
フローラSのピュアプリーゼはまだ解らんこともないが、
忘れな草賞のエリンコートって…

9.jpg
こちらの資料によりますと、桜花賞の2週前に行われた
3/27の3歳500万下1800mで
エリンコートと、ピュアプリーゼのワンツーが決まっております。

40.jpg  
最近のオークスの傾向では桜花賞組が有利と聞いていたが、
とんだ大間違いだな!

23.jpg
来年からは3月末の3歳500万下1800mに注意が必要ですな。

22.jpg
………

43.jpg
ディープ産駒はマルセリーナの4着が最高で後は8着以下か…

14.jpg
これは予想外に悪い結果ですね。
ディープ産駒に2400mは長いとか…

27.jpg
………

31.jpg
まあ、それを言うのはまだ早いが…
1着のエリンコートがデュランダル産駒…
こっちの方が信じがたい。

100
WIN5も1億4000万の配当がついたようです。

25.jpg
1億か…

13.jpg  
WIN5の発売総数1200万票で的中が6票…

14.jpg
200万分の1の確率になれば1億4000万程度の配当になるようですね。

17.jpg
なんかよくわからんが…
現実味がないことだけは確かだな。

100
そこまで派手に当てたら税金も取られるんですかね?
たしか50万円以上の配当の場合は税金が掛かってくるとか…

50.jpg
実際は払わずに済んでいるのがほとんどのようだが…
以前、1000万馬券を当てて、新聞に苗字だけの名前が出ている人がいたような…
そんな人は税金を取られるかも知れんな。

23.jpg
閣下、税金の心配より、来週はいよいよダービーですな。

37.jpg  
今年もついにこの季節がやってきたか…
やはり皐月賞組が有力なのは間違いないだろう。

14.jpg
今年は皐月賞も東京での開催でしたからね。

13.jpg
距離が400m延びて、レースがどう変わるか…
はたまた、どこかの3歳500万下のレースの着順になるか…

25.jpg
オークスでは一杯食わされたが、ダービーはそうはいかんぞ!
来週は必ず勝つ!




総統閣下
19戦  5勝  回収率   380%

アンポンタン
 19戦  5勝  回収率   96%

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

わっしょい君お疲れ様

雨のせいか何のせいかはわからんが、マルセリーナとホエールキャプチャの前半の位置取りがな…
ホエールキャプチャはスタート直後に飛び上がってたし…一番大事なレースで…

気を取りなおしてダービーだな。
現地観戦を楽しんでくれw

Re: タイトルなし

せばせば君お疲れ様

レインコートは私も気にかかっていたが…ブログではあえて言わなかった!
伝説の500万下か…それいいなw

東海S的中おめでとう!
ゴルトブリッツを切ったか?
なかなかの馬券師よのう…

貴君のダービー本命馬を楽しみにしているぞ。
もちろん、アッと驚かせてくれるんだよなw

閣下おつかれさまです。
エリンコート…
全くのノーマークでした…
雨のオークスは荒れるという言い伝えがありますが昨年のアパパネ・サンテミリオンを見て固いと思い上位人気で固めた結果がこれ…
来年から忘れな草賞に注目でしょうか…
今週のダービー、現地観戦です!
精一杯オルフェーヴルを応援してきます!

閣下お疲れ様です。

オークスはいまだに「レインコートみたいな名前の馬」と呼んでるエリンコートもピュアプリーゼも見事に切って撃沈しました。
忘れた頃の忘れな草賞でしたか・・・。
でも、ピュアプリーゼが秋にGI取ったら、3月の500万下は「伝説の500万下」とか言われるんですかねw
今回初めてホエールキャプチャを馬券に入れてみたらこの結果・・・。
3歳牝馬版「私のデビル馬」決定も近いかも。

でも東海Sで馬単が当たって(4着まで全部ボックスで買ってたおまけ付き)、久々に「危険な人気馬」(ゴルトブリッツ)を切って馬券が当たりました。
オークスで負けたことよりこっちの方が嬉しかったりするw

さて、今週はいよいよ「私のデビルGI」ダービーですが、本命はもう決まってます。
そして、結構買う馬が絞れるあるデータを発見しました。

それは、また予想の回で・・・。(とジラせてしょうもなかったらすいません)

Re: タイトルなし

しーざり子君こんばんは

マルセリーナは残念だったな…
貴君はピュアプリーゼを押さえていたのに…競馬ってそういうものか…
エリンコートはわいわいスコアが35ポイントで貴君と同様に私もノーマークでやられたぞw

来週は勝ってケンタッキーだな!!

閣下、こんばんわ。
オークスの日は雨に濡れながらマルセリーナの名を叫んでいたのにこのザマでした。
エリンコートはノーマークでした(>_<)
それにしても馬場もあれで良かよwって思いましたが<ただちに馬場に影響するわけではない>って…うまいこといいましたねw
来週こそ勝ちます!

Re: タイトルなし

ムッソリーニ君お疲れ様

おお、貴君はエリンコートを単勝で買っていたか…素晴らしい。
的中おめでとう!!ダービーを前に調子が上がっているようだなw
貴君と勝負を控えたアンポンタンも油断できんな…

Re: タイトルなし

クジュッヒヨ君お疲れ様

おお!貴君が気にしていたピュアプリーゼがまさかの連対だったな!(私的に)
そして本命はエリンコート!?
やったー!!ホエールキャプチャは馬券に入れて当たり前だからな!

しかし、貴君は馬券を買っていない? 
馬連4万馬券を…3連複4.5万馬券を……

来週もレッツわいわい…

Re: タイトルなし

うまのり君おはよう

わたしのわいわいスコア同様、貴君のうまのり指数も振るわなかったか…
まあ、今回はまだ諦めがつく方か…

来週は私に任せておけ!

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

まったくだなw

Re: そんなぁ~~アカンカス・・・

韋駄天ハインツ君こんばん天

エリンコートを買っていながらか…
やはり上位2頭プラス穴馬の組み合わせだったのか?

来週はベストを尽くして、エースをねらえ!

お疲れ様です。
今回は、マルセリーナ・ホエールキャプチャの2強をメインに買い、撃沈していましたが、エリンコートを単勝で購入しており、難を逃れました。

ダービーでは、注意していかないといけないですね。

閣下お疲れ様です

ピュアプリーゼ来ましたね

本命はエリンコートだったんで・・・ただ

雨でウインズ行くのやめて、馬券買わなかった結果

馬連、3複の万馬券を逃してしまいました。

今回は閣下のことをお借りして

畜生め~! 雨なんか大っ嫌いだ~! 泣きたいです。 

閣下おはようございます。
昨日は私もやられましたが、
来週こそはダービー。
がつんといきたいものですね。
楽しみにしてますよ^^

来週はダービーですね。

わくわくしてます。

そんなぁ~~アカンカス・・・

ち、畜生め~~~~!

・・・・・後藤、初のクラシック制覇、おめでとう

でもでも・・・・

なんでいつも相手が違うんだぁ~~!!

あ、閣下・・・こんばん天!

また、やっちまいました・・・・

昨年の安田の悲劇の再来です!

後藤のエリンコートを買いながら・・・

相手がピュアプリーゼとは・・・・

わたしめのハートははこんなにもピュアなのに・・・

コートでは~~♪

誰でもひとり~~~♪♪

ひとりきり~~~~♪♪♪

と、ほ、ほ・・・・


管理者にだけ表示を許可する

総統閣下のクラブ法人 «  | BLOG TOP |  » オークス わいわいスコア

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

