topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


総統閣下のクラブ法人 - 2011.05.25 Wed

31.jpg
デットーリが5年ぶりに来日か…

14.jpg
5年も日本に来てなかったんですか…
そんな気はしませんね。

15.jpg
さすがにダービーともなると、モハメド殿下も本気だな。

13.jpg
閣下がもし馬主だったら外国人を呼びますか?

17.jpg
外国人を呼ぶ?
バカ言うな、私は赤木高太郎をぜひダービージョッキーにしてやりたい。

27.jpg
………

100
とか言って、自分の馬が重賞に格上げした途端、
デムーロに騎乗依頼するんでしょ。

48.jpg
私を見くびるな!
メイショウの松本だって、石橋を乗せ続けてダービーに勝っただろ!
私だって同じ信念を貫く!

23.jpg
素晴らしい信念ですが、
閣下の馬が凱旋門賞に出走することになればどうですかな?

34.jpg
その時はデムーロに…
いや、無理なら実績のある蛯名か、経験豊富な武豊あたりで…

24.jpg
………

40.jpg
違う!!
赤木をロンシャンに連れて行くに決まってるだろ!

41.jpg
松本氏と同じですな…

37.jpg
もし、私が馬主になっていればすぐに日本のG1は総ナメだな。

100
実際になってみればどうですか…

50.jpg  
馬主になってみる…か…
私が本名で登録すると、社会的にいろいろと誤解されるんだろうな…
クラブ法人の方がいいか…

23.jpg
クラブ名はナチス・レースホースなどカッコよろしいですな。

27.jpg
(パクリ…)

100
いや、ここはモハメド殿下のダーレー・ジャパンに対抗して、
総統閣下のナチス・ジャパンなんかどうですか?

22.jpg
(モロにやばいって…)

v20101126232634582
ほほう…面白そうだなw
馬の冠名はやはり、ワイワイを付けるか…
最強の逃げ馬、サイレンスワイワイなんてなw

104
(静かなのか、うるさいのかわからん…)

17.jpg
とにかく、デボネアにはデットーリが乗るということか…
デボネアの人気がまた上がりそうだな。

9.jpg
最近、カルロス・ぴょん吉のnetkeiba.comがリニューアルされて、
予想オッズなるものが出ております。
それによるとデボネアは水曜日の時点で3番人気ですな。

4.jpg
へぇー、こんなのが出来たか…

100
閣下は穴狙いのつもりで、人気馬を推してたりしていましたが、
これがあれば恥ずかしい穴狙い宣言も少なくなりそうですね。

17.jpg
うむ、馬券発売前はオッズの大まかな参考になりそうだ。
しかし、未勝利戦1勝の馬がダービーで3番人気…
こんなこともあるんだな。

13.jpg
閣下、あくまでも参考ですから、あまり信じ過ぎない方がよろしいかと…

15.jpg
まあ、木曜の調教情報や、調教後の馬体重とかで
予想オッズもコロコロ変わりそうだしな。

14.jpg
今週は土曜日にG2が東京と京都でありますが、
アンポンタンの予想はどちらにしますか?

31.jpg
アンライバルドが金鯱賞で復帰、アーネストリーにルーラーシップも登録か…
目黒記念も悪くないが、金鯱賞で行くか。

9.jpg
では、閣下もそろそろダービー予想の準備を…
こちらがダービーの資料になります。

25.jpg
よし、私もそろそろ動くか…
この大レースである日本ダービー!
必ず勝つ!

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

ムッソリーニ君へ

あの殿下も来るのか…
あのって言っても顔は憶えてないけどなw
貴君のWIN5、期待しているぞ!

Re: タイトルなし

れー人君お疲れ様

昨年に比べるとやや盛り上がりに欠ける気もするな…
あの時はローズキングダムの挫石に一杯食わされたが、今回はそうはいかんぞ!
新たなスターホースが誕生することを期待しようか…

Re: ダービー!

みやっち君お疲れ様

白百合S?
トップガン産駒のムスカテールか…
残念ダービーか…
POG大会の生中継楽しみにしているぞw

やはりデボネアには強力は助っ人がのりますね。
しかも、情報ではオーナーも来るとか。

ダービーは仕事先で観戦になりました。

閣下お疲れ様です。

ダービーウィークですね。
じゃーが盛り上がりが今一つ。

殿下来日、デットーリ来日で華やかになると思いますが
やはりスターホースが欲しいですねぇ

ダービー!

閣下、お疲れ様です!
とうとうダービーですね!

それよりも、やっぱりですが、
前日の白百合ステークスが気になる今日この頃です。

今年は我がサイトからオルフェーブルなどPOG馬が半数近く出走です。
そして明日はダービー予想そっちのけで大POG大会が開催されます(*´∇`*)

USTREAMも導入しますので、お時間ありましたら見てみて下さい!

Re: 気合入ってます!

ブルスポ君へ

ダービーを初観戦か!
馬券でも勝利して、人生の記念日として心のメモリーに刻んでくれ!

気合入ってます!

閣下、こんばんは。

今週は日本ダービーということで、閣下も気合が入ってますね。
私も気合が入ってます。
というもの、ダービー初生観戦することになりまして。
競馬の祭典を生で見れるので、とても楽しみです。
大阪から行くので旅費もかかりますが、馬券を当てて回収しようと思ってます(笑)

Re: 実は・・・

無名君お疲れ様

全頭がサンデーの孫だったのか…それは気付かなかったな。
凱旋門賞の2着や、ドバイでのワンツーを見た感じでは日本の競馬界が進化しているように見えるが…
確かにサンデーサイレンスに偏った種付け傾向が結果的にメジロなどの保守よりな関係者を圧迫しているかも知れんな。
新しく強いものを取り入れながら、以前からの良い所を残す…
勝負の世界では難しいバランスかも知れんな…

生産法人って牧場規模が15ヘクタール以上も要るのか?
大阪のフェスティバルゲートの跡地に私の牧場を作りたかったが、あそこは1,5ヘクタールしかないな…
わいわい牧場と新世界の濃い街並みが融合できるかと思ったが…残念だ…

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

貴君の1点勝負、そろそろ当たりそうだな!

実は・・・

閣下、いつもお疲れ様です。

実は、今年のダービー登録馬22頭の全てがサンデーサイレンスの孫という事実をご存知でしょうか?
母父もしくは父の父がサンデーサイレンスです。

このような偏りは大変由々しき事態だと危惧しております。このような偏重が続けば、日本競馬界の衰退は間違いないです。

メジロ牧場の廃業といい、日本競馬が危うくなっているように思います。

あと、馬主資格ですが中央競馬の場合、個人馬主ならば、(1)2年連続で年収1800万円以上、(2)2年連続で資産9000万円以上、という資産要件を満たすことによって取得が可能となります。

軽種馬生産法人馬主ならば、(1)資本金1000万円以上で代表者が50%以上を出資、(2)代表者の所得が2年連続で1100万円以上、(3)自己所有の繁殖牝馬6頭以上、(4)牧場規模15ヘクタール以上(うち50%以上は自己所有)、という資産要件を満たすことによって取得が可能となります。

閣下ならば余裕ですね。

長文失礼しました。

ダービーは当てたいなぁ。


管理者にだけ表示を許可する

日本ダービー わいわいスコア «  | BLOG TOP |  » オークス 結果

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

