topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


日本ダービー 結果 - 2011.05.29 Sun

100
みなさんこんにちは。
今回は動画での結果発表となっております。
左枠のマイリストからご覧下さい。

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

わっしょい君お疲れ様

貴君のブログを拝見させてもらったぞ。
その時の貴君の感動が伝わってくるようだなw
三冠がかかった秋のオルフェーヴルにも期待だな!

閣下おつかれさまです。
東京競馬場にてオルフェーヴルの勇姿を見てまいりました。
スタンドの直線残り200mあたりで観戦していたのですが途中他馬にぶつけられながらも間を縫って伸びてくる様に足が震え感動して少し涙ぐんでしまいました。お恥ずかしい(笑
馬券の方は応援馬券だけが当たりました(笑
こっそり1-5の三連複を買っていたのですが3着のベルシャザールは買ってませんでした(涙
応援馬券は換金せずに大事にとっておこうと思います。
写真は後ほど私のブログにアップしますのでよろしければご覧ください。

Re: タイトルなし

NUU君こんばんは

マックイーンとステイゴールドの相性か…確かにな…
メジロ牧場がこの組み合わせで以前から勝負していたら…

私も今確認したが、メジロドーベルはメジロライアンの産駒でメジロマックイーンとはまた別のようだな…

Re: タイトルなし

うまのり君お疲れ様

ユニバーサルバンクは残念だったな…
あいつが来ていれば…
タラレバは言っても仕方ないなw

Re: タイトルなし

ムッソリーニ君へ

ランダムのWIN5はやっぱり厳しかったか。
POGでオルフェーヴルの妹を?
当たればデカそうだなw

Re: シオンじゃなくジオンだったら買ったのに・・・・・

韋駄天ハインツ君へ

ウインバリアシオンを外したか…何故だ!?

◯◯だからさ…

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

今回はヒモ馬の予想が全然だったなw

閣下こんばんわ。非常に惜しかったですね。菊花賞では馬券の的中とオルフェーブルの三冠達成を期待しています。

それにしてもオルフェーブル、ドリームジャーニー、フェイトフルウォー(京成杯)と【父ステイゴールド・母父メジロマックイーン】の相性は凄いですね。
メジロドーベルにもぜひステイゴールドを付けてほしいです。

閣下昨日はお疲れ様でした。
うまのり本命のユニバーサルバンク、
最後直線で画面から消え、全くの見せ場なし。
しかし、3着にベルシャザールとは、残念です。

今回のダービーは赤字でした。
WIN5もさんざん。。
雨が降ったら、なかなか当たりません。。

みやっちさんのブログにおいて行われているPOGに参加しています^^
2歳戦がますます楽しみです。

シオンじゃなくジオンだったら買ったのに・・・・・

畜生め~~~PART2!

総帥・・・

もとい総統・・・

またまた、やっちまいました・・・

馬鹿、バカ、ばか・・・・わしの馬鹿!

閣下があれほどシオン、シオンと言ってたのに・・・

本当にシオンがないなぁ~

しおんがないなぁ~~

しょうがないなぁ~~~

・・・・・・・・・あれ?

え~~~と・・・・

ジーク・シオン!!

・・・・・・・・・あれあれ?

惜しかったですね閣下。

Re: 明日、

みやっち君的中おめでとう!

貴君はたしかブログで⑤ー①ー⑦の3連単を1000円買うとか…!?
まさか…配当金は帯封ってやつか!?

「アメガフッタラキングマンボ」
この呪文を唱えると雨の日は当たるのか!?
憶えておこう…

明日、

楽しみにしてます!


管理者にだけ表示を許可する

安田記念は定量戦 «  | BLOG TOP |  » 日本ダービー わいわいスコア

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

