topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


フェブラリーS 予想 - 2010.02.20 Sat

11.jpg
やっと考えがまとまりましたか…
今年一番の長考でしたね…

総統眼鏡予想説明
今年初のG1だからな、つい予想に力が入ってしまった。

クレープス基本トーク
考え過ぎて、例のごとく最後はどうでも良くなっていたように見受けられましたが…

総統指振り
失敬だぞ、クレープス!
私の予想は完璧だ!

アンポンタン横向き
軸がリーチで…

総統指差2
注目馬を発表する!

◎ ⑭ リーチザクラウン (軸3頭の1頭)
もはや、データ、実績云々ではない!
私はリーチザクラウンに勝って欲しい、それが私の夢とロマンだ!

③ テスタマッタ
データを調べれば調べるほど可能性を感じる馬だ…

④ エスポワールシチー
この馬を注目せずに当てようとする奴がいるなら名乗り出ろ!

⑥ サクセスブロッケン
この馬もどうこう言う必要はないな…

⑩ オーロマイスター
出走しているレースのレベルは高くないが、上がりの順位が常に安定しているのが面白い…

⑫ グロリアスノア
根岸Sでまさかの1着だったが、抑えておこう…
展開によれば何か起こるかも…

⑯ ワイルドワンダー
近走は精彩を欠いているが…
そろそろあるかも知れんぞ!

他 3連複 秘密馬 1頭



クレープス資料提出
結局、リーチ以外の芝適性の馬は注目馬から外しましたか…

総統基本トーク
実績は華やかな馬もいるんだがな…
結果的に外した形になってしまったな。
結構迷ったんだぞ!
いろいろとな…

11.jpg
まずはリーチザクラウンが逃げ、先行のポジションを取れるように願うばかりですね。
今回は強い先行馬が多く、リーチも外枠ですから、下手を打てばスタート直後で終わってしまいますよ…

総統明日に期待
ヨードル!
お前は思考がネガティブすぎるぞ!
冷静な予想もいいが、馬に夢を託すことも忘れるな!

11.jpg
すみません。
肝に銘じておきます。

クレープス基本トーク
アンポンタン。
今回は土曜日のG2、京都記念で応援馬券を予想してくれ。
ブエナビスタとドリームジャーニーでは面白くないから、それ以外で。

アンポンタン首指
それ以外…
⑫ ジャガーメイルで…

総統明日に期待
アンポンタンもさすがにこれで連勝はストップだろうな。
そして私のリーチがついにG1の栄冠に輝く!
みんな!この瞬間を見逃すんじゃないぞ!

アンポンタン横向き
リーチ以外の軸馬も買うくせに…



時は流れて土曜日の夜…

11.jpg

閣下!ただいま ⑩ オーロマイスターの出走取消を確認いたしました!
この日記をアップして一日経ちましたが、記事を追加します!
軸3頭、紐4頭のフォーメーションが閣下の基本の買い方ですから、代わりの馬を発表してください!

総統眼鏡予想説明
慌てるなヨードル、いつも金曜日の深夜に予想発表しているからな…
こんなこともあるだろう…

総統指差予想決定
 ⑩ オーロマイスター の代わりを発表する!

⑮ ミリオンディスク
理由は忘れた…
確か金曜の予想でいろいろ迷った挙句に消した馬だった気がする…

アンポンタン首指
ミリオンは軸ではない…

● COMMENT ●

これは…!!ゴクリ

閣下、おつかれさまです
私はエスポワールシチーから
あえて芝実績の馬へと狙ってみます

リーチザクラウンはもちろんですが
ローレルゲレイロも楽しみです
スーパーホーネットも面白い

さあ、発送です・・・

閣下、いよいよG1ですね^^

今回は私は4・1を軸にして6,8,12,16のヒモをオッズ投票で2000円ほど買います♪

それにしてもアンポンタンさん、1、3着の馬は買うな!といわれながら2着の馬をピタリ的中なんて・・・予想屋スターリンさんから情報をもらってるとか・・^^;

閣下の的中動画に期待してます♪

閣下おはようございます。

GⅠがいよいよ始まりますね。
私はヨーロッパ遠征を迎えたような気分ですね。
まず仏蘭西のようにあっという間に退治(的中)してやりましょう。

◎エスポ哲三 (小倉で賭けてからずっと本命)
○グロリアス (根岸の勝ち馬の連動率が意外に高い)
▲サクセス (昨年の覇者)
△スパホ、ダイショウ、スーニ、テスタマッタ、ワイルド、+α

で行こうと思います。

リーチはスペシャル産駆ですが成績がライバルのキングヘイローに似てるので
閣下には申し訳ないと思いながらも、宮で出てきたら狙おうと思ってます。

皐月⑬→ダービー②→菊⑤
皐月②→ダービー⑭→菊⑤

皐月とダービーが逆なんですがねwww
長文お許しください!

Re: タイトルなし

ショーザリオン君へ

初めまして。
貴君の予想もなかなか興味深い。
私の注目馬が入っているしな。
リーチを私と共に見守ってやってくれ。

Re: タイトルなし

静夜君へ

アンポンタンはもう褒めなくていいから、私を讃える言葉を考えておいてくれ。
明日は私が勝つからな!

Re: タイトルなし

サラヒム・センチネル特務曹長君へ

テスタマッタは私もかなり評価している馬だ!
期待してもいいんじゃないか!

Re: タイトルなし

タマネギ38号君へ

貴君のねぎらいの言葉が身に染みるな…ありがとう…
これからも無理しない程度にがんばるからな…

Re: タイトルなし

小心者大尉君へ

明日は仕事か…
私がしっかりレースは見届よう。仕事がんばれよ。
ザレマはやめとけ。

はじめまして、閣下。
06年の有馬記念で初めて馬券を買った以来予想して競馬を見るようになりました。
私の注目馬は
◎エスポワールシチー
○グロリアスノア
▲テスタマッタ
△リーチザクラウン
であります!

希望ではリーチに是非勝ってほしいところです。

高額配当をガツンと当て、勝利宣言を期待しています。
頑張ってください!

アンポンタンの的中率は異常。

閣下もどうぞがんばってください。

閣下こんばんは。最近の1番人気の安定っぷりには心が折れそうです。

東京11 ◎12グロリアスノア ○03テスタマッタ
3連用押さえ 06,16,01,02

リーチはこの大幅短縮は出遅れそうですね。上手く差しに回れれば面白いですが。 

アンポンタン氏の◎は2着みたいな
すごい連鎖きてますねー
馬券てあんまり考えすぎない方がいいのかな…

もちろん主役は総統なのですが!

さてフェブラリーですが、どう考えても◎エスポなんですが
エスポがらみはどれも付かないんですよね~
メインは見して条件戦に弾をまわそうかな?
とか思ってしまいます。

そう考えると毎週予想してる総統は大変ですよね。
ぜひ無理しすぎないようがんばってください。

リーチはより長く
芝コースを走れるって
意味ではいい枠
ひきましたね^^
おまけに砂も被らないし
馬券は買いませんが個人的にはブロッケンとエスポワールのワイド買っておけば儲かるレースだと思ってます^^
 
それにしてもアンポンタン恐るべし…

いよいよ明日に近づいてきました。
やはり2強対決になるのでしょうか。
私はこの2頭を軸にし、あとはレッドスパーダにスーニ・ザレマで行きます。

明日は仕事で見れませんが、勝利を信じて頑張ります

Re: タイトルなし

週刊少年鶴丸君へ

ジャガーメイルの的中でアンポンタンの支持者がまた増えてしまったな…
競馬仲間たちが喜んでくれればそれでもいいが…
主役は私、競馬ファンの総統閣下なんだか…

Re: アンポンタン最強説

万世六兵太君へ

アンポンタンは本当に偶然だから気にしなくていいぞ。
そのうち連敗が続く可能性は大だ。当てているのは全て複勝だしな。
貴君のブログでは私も勉強させてもらっているから頑張ってくれ!

Re: タイトルなし

イルダーナフ君へ

リーチザクラウンとレッドスパーダは土曜日の夕方の時点で3、4番人気か…
これは私も意外だったな。

Re: 初コメントさせていただきます

悠久の翼君へ

応援ありがとう。
貴君はローレルゲレイロをイチ押ししているのか…なるほど。
あの馬の力強い勝ち方は私も好感を持てるな。
今回はリーチとハナの取り合いになるのか、それとも他の馬が逃げに出るのか…
序盤から目が離せんな。

アンポンタン氏のおかげで馬単13‐12取れました。

リーチは外めの枠ですが、フェブラリーSは開始100mは芝なので加速してハナを奪えるかもしれませんね。
頑張ってもらいたいものです。

アンポンタン最強説

アンポンタンさん、強すぎです。
最近は自分のブログの傾向からちょっとアンポンタンさんを意識しているので、負けて凄く悔しいです。

閣下!やはりリーチには勝ってほしいですよね!!
芝組の中ではレッドスパーダに注目してますが、どっちも人気けっこうあるんですね・・・
アンポンタンのジャガーは買いません!
自分の勘を信じます

初コメントさせていただきます

ニコ動にあった秋華賞から拝見させてもらっています。

結局リーチと人気馬ですか?
後のヒモ馬も面白いですね。

私はゲレイロが本命からブロッケン、
スーニと・・・

アンポンタンさんのジャガーメイルも
一発あると思います・・・(ブエナの斤量軽すぎwww)

後ほどお見知りおきを・・・

これからも「当たるように!}頑張ってください!!
応援しています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sotokakka.blog12.fc2.com/tb.php/23-ec832a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フェブラリーS 結果 «  | BLOG TOP |  » 予想困難 フェブラリーステークス

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

