topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


エプソムC 結果 - 2011.06.12 Sun

14.jpg
阪神競馬場では雨が降ってきたようですね。

15.jpg
梅雨の季節で仕方がないが、最近は週末になると天気が悪くなるな。

13.jpg
閣下は雨を気にせず予想しておりますが、
一般の競馬ファンは大変ですな。

17.jpg
雨だの、不良だのと考え過ぎても惑わされるだけだぞ。

100
全ての馬に雨や不良馬場の経験があるわではありませんからね。

34.jpg
そうそう、そういう事。

23.jpg
CBC賞に出走するのアーバニティは雨に弱いとの噂がありますが、
2008年の地方での競馬では雨で勝った実績があるようですな。

22.jpg
………

17.jpg
経験を重ねて雨に強くなるってことはありそうだが、
歳をとって雨に弱くなるって言う理屈はよく解らんな。

14.jpg
大敗した時に雨が降っていただけなんですかね?

37.jpg
競馬の敗因なんて結果論がほとんどだからな…
馬に聞いてみなきゃわからんわ。
ただ、気分が乗らないだけってのもありそうだしな。

13.jpg
閣下、そろそろ雨のCBC賞が始まります。

4.jpg
確かアンポンタンはこのレースに10連敗がかかっていたな。

101
ダッシャーゴーゴーとアーバニティで迷ったあげく、
アーバニティは雨に弱いと言う噂を聞いて、ダッシャーゴーゴーにしたようです。

4.jpg
おお、ダッシャーゴーゴーが1着でゴールイン!
連敗が止まったな。

24.jpg
………

23.jpg
雨がどうこう言うより、単純に馬が強かった感じですな。

44.jpg
ダッシャーゴーゴーに関して言えば、雨は関係なかったってことだ。
そもそもG1級の力があるからな。

100
次は閣下が予想するエプソムCです。
雨は降っていないようですが…


[広告] VPS




48.jpg
セイクリッドバレーの仕掛けが遅い!

100
セイクリッドバレーが2着に来たら当たっていましたね。

13.jpg
内側の後方にいたため、前が詰まったようですな。

25.jpg
思いっきり後ろに控えやがって!
騎手は丸山か!?

27.jpg
………

23.jpg
丸山元気は3年目の若手ながら有望な騎手ですな。

100
閣下の評価基準にしている、3着内率、2割5分以上をクリアしている騎手ですね。

25.jpg
甘い!まだまだ甘いぞ丸山!
後方で4角出たら、こう、ナチュラルに外に持ち出してだな!
聞いてんのか!丸山!

22.jpg  
………

14.jpg
多分、このブログは見ていないと思いますよ。

9.jpg
そう興奮なさらないように…

31.jpg
ふむ…丸山元気か…
最近は名前を馬柱でよく見るが、まだ3年目だったか…

105
………

30.jpg  
100勝を達成し、新人の減量がなくなったにも関わらず、3着内率2割7分弱か…
なかなか出来るな…

23.jpg
丸山元気はこれから大きく伸びる可能性がある若者です。
今回の騎乗は大目に見てやりましょう。

17.jpg
まあ、クレープスがそこまで言うなら今回は許してやるか…

14.jpg
次回は重賞がマーメイドSしかないので…
アンポンタンの予想だけにしてみようかと考えております。

9.jpg
再来週は重賞が宝塚記念だけなので閣下の予想だけにして、
アンポンタンとの戦績数のバランスを取ろうかと考えております。

17.jpg
ああ、そう…
じゃあ、たまにはゆっくりさせてもらおうな。

104
(来週は俺が主役か…)

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

れー人君お疲れ様

ブログが一新されているじゃないか!

しかし、貴君は上半期のG1が…
いやいや、多分、最後にドカンとくるぞ!

閣下お疲れ様です

いや~全く当たりません。
賭けてないときに限って本名馬が来る!

…ということもなく若干さびしい気持ちですw


アンポンタンに先に当てられたのが少し悔しいですな。
今度おごれよこの野郎!

Re: タイトルなし

週刊少年鶴丸君へ

アンポンタンはアーバニティとダッシャーゴーゴーを迷っていたようだが、とりあえず当てることが出来たようだなw
ツルマルレオンは…次回の良馬場で期待しよう!

Re: 相互リンクの再設定のお願い

うまのり君こんにちは

貴君の新しいブログにリンクを張っておいたぞ。
以前のブログより明るくなって読みやすくなったな!

おお、アンポンタン氏の連敗がようやく止まりましたな。
長いトンネルを抜けたらその先は調子を取り戻すなんてことはよくあるので次回も期待したいところです。

しかしツルマルレオンは出遅れ……。雨も苦手だったようですが、まだこれからなのか。

相互リンクの再設定のお願い

閣下、こんにちは。

実は、ブログを引っ越すことにしましたので、
改めて相互リンクの再設定にお願いに参りました。
同じFC2ブログにしてみました^^
今後ともよろしくお願いいたします。

「万馬券への道」
新アドレス:http://umanoriroad.blog.fc2.com/

貴軍の成功を祈ります!

Re: タイトルなし

大日本海軍技術局君こんばんは

アンポンタンが3連単?
奴にはまだまだ早いなw

そうそう、14日はグランプリボスが走る日だったな。
日本時間で何時出走なんだ…
どこまで通用するか興味深いところだな。

閣下こんばんは。
今週はアンポンタンがメインですか。それなら閣下を見習って三連単で行くのも有りでは。
明日14日はグランプリボスが出走するセントジェームスパレスSがあります。日本チャンンピオンマイラ-が今季世界No.1ホースに挑む一戦が楽しみです。

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

貴君の言う通り、思っていた以上に後ろだったな…
作戦だったのか、成り行きだったのか…

すごく後方で控えてましたよね。

何を考えてるんだか…


管理者にだけ表示を許可する

セントジェームズパレスS «  | BLOG TOP |  » エプソムC わいわいスコア

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

