topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


マーメイドS 結果 - 2011.06.19 Sun

100
いよいよだな、アンポンタン…

13.jpg
フミノイマージンは2番人気で馬体重-4キロ…

104
イマージンのあの眼光の鋭さ。
これはいける!

100
眼光?
他の馬とあまり変わらないようだが…

105
………

23.jpg
閣下が不在のこのわいわい競馬日記、
盛り上げるのも、盛り下げるのも、貴様の予想次第だぞ。

36.jpg
心配するなクレープス…
今回のわいわい競馬日記は最高の盛り上がりになること間違いなし!

14.jpg
最高の盛り上がり?
競馬仲間からのコメントはかなり少なめだったようだが…

104
ヨードル!パーティーはこれからだ!
クレープス、例の3Dメガネを私に貸してくれ!

23.jpg
随分前にもこんな話の展開があったような…
まあ、これは閣下の3Dメガネだが、黙っていれば問題ないだろう。

100
アンポンタン、早くメガネをかけて!
レースが始まるぞ!


[広告] VPS




103
やっぱり来たか!
フミノイマージン!

101
おぉ、2週前まで9連敗の男が、まさか本当に連勝するとは…

23.jpg
アンポンタンの勝利…
今日は素直に認めてやるか…

36.jpg
先週からのこの連勝、来てるぜ!
このブログが「アンポンタンのわいわい競馬日記」になる日も近いな!




37.jpg
ほう…「アンポンタンのわいわい競馬日記」か…

14.jpg
!?

41.jpg
!?

24.jpg  
!?

101
閣下、いらっしゃったのですか?

44.jpg
昼過ぎに帰って来てな、奥のソファで横になって休んでいたところだ。

41.jpg
いつからお目覚めに…

34.jpg
お前たちがうるさく騒ぎながら、この部屋に入って来た時だ。
疲れて面倒だったから、そのまま横になっていたけどな。

22.jpg  
………

50.jpg
アンポンタン、単勝が的中したようで良かったな。
私に無断で使用した3Dメガネの感想は?

104
すばらしい…迫力でした…

15.jpg
で、なんだ?
私のブログを乗っ取る気でいるのか?

101
………

41.jpg
………

104
とんでもございません…
さきほどの発言はただのベルリンジョークです。

17.jpg
なんだ、冗談か…
うっかり、我が軍に反逆者がでたのかと思ったぞ。
やれやれ…

22.jpg
………

14.jpg
か、閣下!
来週はいよいよ宝塚記念ですね!

13.jpg
リ、リーチザクラウンとペルーサは出走しないとか…

15.jpg
ああ、そうらしいな…
今日の競馬beatで杉本清が好きな馬を買えとか言っていたが…
そんなわけにもいかんな。

14.jpg
ここはアンポンタンに続いて、閣下もビシッと当てたいところですね。

37.jpg
そうだな、なんせ主役の座を取られかねんからな。

105
………

13.jpg
まあ、アンポンタンのつまらない冗談は忘れて、久し振りに銭湯でもどうですかな?
閣下は心身ともに疲れが溜まっているようですので…

26.jpg
それいいな!
じゃあ、今からみんなで銭湯に行ってゆっくりするか!
今日は誰かが率先して背中を流してくれそうな気がするしな!

24.jpg  
………

14.jpg
閣下のMY風呂桶とMYシャンプーの用意ができました。

23.jpg
MYタオルの方も準備完了。

v20101126232634582
よしよし、ではさっそく向かうとしよう。
今日は何味のフルーツ牛乳を飲もうかな…

● COMMENT ●

Re: こんばんは

ムッソリーニ君へ

18禁にはまってか…
ちなみに私が最近やっているゲームはPS3の428ってやつでな、ベスト版で安くなってたので購入したw

一度休んで英気を養った貴君の予想、楽しみにしているぞ!

こんばんは

仕事と新しく買ったゲーム(18禁)にはまり、ブログを更新できなかったムッソリーニです。

アンポンタン氏、的中おめでとうございます。
これで、8月の馬券対決楽しみです。
しかし、反逆行為はいけないですよ^^

さて、来週は宝塚記念。
前日休みを取ったので、ゆっくりと予想をしたいと思います。
そして、新馬戦も始まりましたね。
これも、馬券対決に重要なので!!
WIN5もお楽しみに^^

Re: タイトルなし

れー人君お疲れ様

広報部から聞いているぞ!
WIN5の的中!おめでとう!
まさか身近な競馬仲間でこんなに早く当てる人間が現れるとはな…
我々や競馬仲間たちのためにWIN5の予想を次回から貴君のブログにアップしてくれないか?
ギリギリまで予想する派だったら難しいかも知れんがw

Re: タイトルなし

わっしょい君お疲れ様

ほほう、トゥザグローリーとドリームジャーニーか?
ドリームジャーニーにはこのまま終わって欲しくない気もするな。
馬券に絡めは面白い配当になりそうだが、冷静に考えると、うーむ…

Re: タイトルなし

クジュッヒヨ君お疲れ様

水風呂の刑は人によっては喜ぶヤツもいそうだなw
そんな私も熱い風呂と水風呂を交互に何度も入るのがけっこう好きでなw
あれを四、五回やると体がものすごく温かくなって血液の循環を感じるかのようになるw
よく考えたら、医学的には体に悪いのかも知れんな…
よくわからんが血管の収縮に過度の負担がかかっているような…
ああ、宝塚記念だっけ?風呂の話ばかりだったなw

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

奇跡ってのは、たまにあるもんだなw

Re: 反逆者はピアノ線で絞首刑ですよ~~

韋駄天ハインツ君お疲れ様

ほほう、ラドン温泉か…
その温泉、ただちに人体に影響がありそうだな…

閣下お疲れ様です。

アンポンタンの成り上がりに素早く釘を打つ…
お見事です。
1週休んで今週復帰即的中いっときますか(笑)

閣下おつかれさまです。
アンポンタンのやつ…隙を見せるとすぐ付け上がりますね…
しかし今回の連勝は立派でした。素直に拍手を送りたいと思います。
今週は宝塚記念ですねぇ。
好きな馬、池江厩舎の2頭トゥザグローリーとドリームジャーニーから行こうと思います。
ドリームジャーニーの阪神内回り2200の適正は抜群だと思っておりますので久しぶりの勝利が見られるかもしれませんね!

閣下お疲れ様です。

アンポンタンさんおめでとうございます。

フルーツ牛乳もいろいろ種類あるんですねしらなかった。(私はコーヒー牛乳派です。)

ところで銭湯といえば普通の風呂と水風呂がありますね

っということは1名水風呂の刑ですかな?ww

よぉ~し来週の宝塚は当てるぞ~

アンポンタンは連勝ですか…

だから雨が続くのですね

反逆者はピアノ線で絞首刑ですよ~~

閣下、おつかれさまです!

被災地はいかがでしたか?

閣下のお顔やハーケンクロイツがプリントされた Tシャツを着た子供たちが笑顔で走りまわる姿が目に浮かぶようです・・・

自分も福島あたりに出向き被災者にお風呂でも提供しようかと・・・

被災地はどこでも水不足なのになぜか大量の水が手に入りそうなのです・・・

え・・・とっ・・・

水質はセシウムとストロンチウム含有・・・

ラジウム・ラドン温泉みたいな感じかな・・・

ん~~

みんな元気になるだろうな・・・わくわく

Re: アンポンタンおめでとう!

みやっち君お疲れ様

とりあえずペルーサは登録されていないようだな。
宝塚記念に使えるほどの状態ではなく、秋に備えるらしい…

私が行く銭湯のフルーツ牛乳はノーマルなやつといちご味があるな、それにコーヒー牛乳を加えた3択でどの味を選ぶかと言うことだなw

アンポンタンおめでとう!

閣下、お疲れ様です。
なんとかアンポンタンも連敗脱出ですね!

って、ペルーサ宝塚回避ですか……。
リーチはいいとして(笑)、
本命路線が消えたことでちょっと難解ですね……。


んー、ならばヒルノダムールになりますかね。
今度も3連単、お楽しみに!





ちなみに、
フルーツ牛乳って味はいろいろあるんですか?


管理者にだけ表示を許可する

アンポンタンの祝勝会 «  | BLOG TOP |  » アンポンタンのわいわい競馬日記

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

