topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


宝塚記念 結果 - 2011.06.26 Sun

100
今回は動画での結果発表となります。
左枠のマイリストよりご覧ください。

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

わっしょい君お疲れ様

貴君の言う通り、トゥザグローリーはこれからの馬だと期待したいな!

ドリームジャーニーは一気に結果が出なくなってしまったな…
誰が見ても引退が妥当だろう…あとはオルフェーブルに任せて、ゆっくりしてもらおう。

Re: タイトルなし

ぼきんちゃんお疲れ様

うむ、早速アドレスを変更しておいたぞ。

トゥザグローリーはこれからに期待だな…

Re: タイトルなし

ZAP君へ

阪神内回りでのローズキングダムの4着はなかなかだったな。
しかし、あのアーネストリーは強かった…
どちらかと言えばナムラクレセントがあの展開で残りそうなパターンがあるとは思っていたが…

イコピコは残念だった…

閣下おつかれさまです。
閣下の夢も私の夢も…
ま、まぁまだ秋競馬に期待できますからね!
調教師も本格化は4歳秋と話していたようですので疲れの抜けた秋に期待したいです。
残念なのはドリームジャーニーの引退です。
一昨年の有馬を勝ってからどうも力が出せていなかったようなので引退は賢明な判断だとは思いますが応援してた馬だけに本当に残念ですね…
その分弟君には3冠を達成して偉大な兄弟として名前を残してもらって欲しいですね。

お疲れ様です
みっきんぐです・・・今はぼきんちゃんと名乗っております。

リンク変更のお願いです
この度、サイトの方を二つにわけ
従来のがめおべあ→データベースとしての使用
新しいガメオベア(誤記ではありません)
→更新内容及び編集日記といたしました。

編集日記の方をよめば分かりやすいようシステムつくりましたので、リンクはこちらにお願い出来れば嬉しいです
暇あれば読んでやってください。では失礼しました
http://blog.livedoor.jp/kurasight/

僕も本命はトゥザで悔しい思いをしました!

アーネストリーの逃げ切り…。
ばっかもーん!想像できるかこんなもん!
しかもレコード勝ち。さすがのローズも4着が精一杯。今後に繋げそうな負けなのがまだましかな。
そしてその裏ではイコピコがレース中に故障、安楽死。
…本当にどうなっているんだこの故障率は。

Re: タイトルなし

ムッソリーニ君へ

ついにWIN5で出たな!
しかし、あれの予想はなかなか…
貴君のWIN5でまた楽しませてくれ!

Re: タイトルなし

しーざり子君へ

ちょびひげの偉そうなオッサンが何だってw

私のおかげで勝てたのか…そうだろう、そうだろう…
貴君の私に対する忠義の心があれば、これからも勝ち続けることが出来るであろうw
今週は焼肉かケンタッキーだなw

Re: タイトルなし

れー人君お疲れ様

こらこら、WIN5を当てた貴君があやかりたいなど言いおってw
夏もプラスでいくぞ!

今回も、夢ははかなく散りました。
しかし、WIN5では新しい夢が……

やはりWIN5はやめられませんね^^
頑張ります。

閣下、上半期の回収率300パーセントこえおめでとうございます。
私は上半期は生活環境が変わりすぎて途中でダメになったりしましたが、上半期の締めである宝塚記念で見事に三連単をゲットしました。
今回フラッシュを軸にしていた理由は閣下のブログに影響されたからですwアーネストリーは完全にビビビビってきたので紐にしてましたが、初めはフラッシュは完全に暗中になかったですね…。紐でも買わない感じでした。日記に書いてくれてありがとう総統。これからも宜しくお願いします。

私は下半期はなるべくブログ更新頑張りますw

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

また一つ、私の偉大さを見せつけてしまったようだなw

Re: タイトルなし

うまのり君お疲れ様

いつも思うことだが、春の競馬もあっという間に過ぎ去ってしまったな…

詳しくは知らんが、福島は難しい状態にあるようだな…
下半期は400%以上を狙うぞ!

Re: 諸君らが愛してくれたアンポンタンは死んだ!何故だ!

韋駄天ハインツ君へ

トゥザグローリーはベストの走りができなかったようだ…
しかもアーネストリーが1着とはな…

貴君はブエナを2着固定にしていたのに負けてしまったか…
坊やだからさ…おっさんらしいけど…

閣下お疲れ様です。

回収率300パーフィニッシュはすごいですね。
いや、あやかりたいものです。。。

来週からの夏競馬は難しいそうです。

回収率300%はすごすぎですね

閣下おつかれさまでした。
上半期もおわりましたね。
今週末からは夏競馬到来ですね。
福島開催はなくなるんでしょうね。
秋に向けてがんばります。
ちなみにドリームジャーニー引退で
この時代も終わりましたね。

諸君らが愛してくれたアンポンタンは死んだ!何故だ!

閣下、トゥットゥルー♪

いや~~残念でしたね・・・・

自分は・・・

強い四歳→ブエナ姉さん→穴馬・・・でした

まさかアーネストリーが逃げ切るとは・・・・

素直にブエナ姉さんからのマルチにしとけば・・・

強い四歳にこだわり過ぎましたね・・・・

認めたくないものだな・・・

自分の若さゆえの過ちというものを・・・・

おっさんだけど・・・・


管理者にだけ表示を許可する

2011年 前半終了 «  | BLOG TOP |  » 宝塚記念 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

