topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


函館スプリントS 結果 - 2011.07.03 Sun

14.jpg
閣下、中山グランドジャンプで転倒したメジロラフィキは…
死亡との報告が…

44.jpg
やはりダメだったか…

9.jpg
同じレースに出ていたスズカスペンサーも脱臼を発症し、予後不良となりました…

20.jpg
障害レースか…事故の発生率が上がるのは確かだが…
このレースがあるから、生き延びられている馬がいることも事実…

14.jpg
2頭のご冥福をお祈りしましょう。

44.jpg
いつもそうだが、競馬ファンを続ける我々にはそれしか言えんな…

21.jpg
………

13.jpg
それでは函館スプリントSの結果から見ていきましょう。


[広告] VPS




17.jpg
カレンチャンが来ちゃったよ…

100
カレンチャンは下手に前に行かず、様子を見ている感じでしたね。

43.jpg
予想をした後で知ったんだが、
パドトロワの調教時の動きがかなり悪かったようだな。

41.jpg
パドトロワは散歩をしているかのような馬なり調教でしたな…

31.jpg
勝ったカレンチャンも、あんなに人気が出るとは思わなかったな…

14.jpg
続いてアンポンタンのラジオNIKKEI賞です。

4.jpg
うわっ、2頭がコーナーを曲がれず、外へ行ってしまったぞ!
煽りを食らったもう1頭は何だ?

36.jpg
わ、私のショウナンパルフェが!
バ、バカヤロー!!

13.jpg
パルフェは中団まで持ち直したものの、最後は弾けずか…

17.jpg
あそこまで進路妨害されたら勝てんわな…
ショウナンパルフェだけ1900m走ったんじゃないのか?

103
なんだ、このレースは!
納得できん!

100
滅多にないアクシデントだったな。

105
………

23.jpg
そして、お待ちかねのWIN5の結果ですが…
5レース中、当たったのは米子Sの1レースのみでした…

17.jpg
1レースだけ…
この企画、本当に需要があるのか…

22.jpg
………

23.jpg
WIN5はなかなか当たるものではありません。
恥じることはないでしょう。

100
今回のWIN5は10万票以上が的中、
配当は19680円でした。

17.jpg
それで1レースしか当たらなかった我々って…
恥じた方がいいんじゃないのか…

105
………

31.jpg
配当が2万弱って…
先週からのキャリーオーバーを含めてこれかよ…

41.jpg
1・2番人気で決まると、このようになるようですな。

25.jpg
まあ、後半一発目の三連単は外してしまったが、ボチボチやって行くとするか…
勝負は始まったばかりだからな!

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

ムッソリーニ君こんにちは

コメントは急がなくても、気が向いた時で結構だぞw

アンポンタンとの勝負で改名か!面白そうだな、健闘を祈る!

Re: タイトルなし

チャリオット君へ

フレールジャックか…あのアクシデントがなければ結果も変わっていたかも知れんが…
1頭に絞るか…今回の結果を見るとガチガチの一番人気はかえって外したくなってしまうなw

こんにちは。
お返事遅くなってしまったムッソリーニです。

今回のWIN5は、夢よりも現実的な馬券だったと感じました。
しかし、前回のWIN5を見ていれば、夢を追い求めるのは人間の性だと思います。

私も、少しでもWIN5的中に向け頑張ってきます。
軍の広報部殿、コメントありがとうございます^^
かなり、久しぶりのコメント(ほかのコメントが、なぜかH系のコメント)だったので、お返事遅くなりました。

それと、アンポンタン氏の単勝勝負なのですが、私は勝利した場合、「ムッソリーニの素人競馬サロン」を「ムッソリーニの競馬サロン」に改名しようと思います。

WIN5への挑戦ありがとうございます。僕は4つ目まで当たりましたが、最後のフレールジャックを買えず・・・。でも配当は安かったですね。
1つでも1頭でいけるレースがあると、点数を大幅に絞れるのでおすすめですよ。

Re: タイトルなし

シャーマンカーン君お疲れ様

うむ…また競馬の辛い部分を見てしまったな…

WIN5な…全然当たる気がせんなw
まあ、気楽にやっていくか。

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

しかし…1点勝負のパルフェが巻き添えに…
アンポンタンは逆の意味で持っているなw

Re: どうもです!

百句鳥君お疲れ様

私の動画で楽しんでもらえたかwよかった、よかったw

メジロラフィキはな…

一か八かでカレンチャン外し?
私は自信のカレンチャン外しだったが…

夏はこれからだな!

閣下お疲れ様です。私もテレビで中山を見ていました。

サイレンススズカの秋天からまずは事故なく無事でと思っていますが今回は残念な結果となってしまいました。

ご冥福をお祈りします。

さて、WIN5の挑戦有難うございます。
今回はガチガチの結果で配当も少なかったですが
いつの日か閣下の力で億万長者になるであろうその時を今から心待ちにしておりますので宜しくお願いします。

アンポンタンは悲惨なレースでしたね。

WIN5って、絶対当たらないですよ。

どうもです!

閣下、お疲れ様です♪

遅れましたが、宝塚記念の動画を観ました。いや~今回も楽しませて貰いました! レース中の「右下」が本当に素晴らしいですw
しかしアナログ放送終了が近いので、これからどうなるのか気に掛かります……(°∇°;)

中山グランドジャンプは衝撃的でしたね。
メジロラフィキが転倒した瞬間は思わず声を上げてしまいました。全く動かなかったので……。
こうした場面は何度も観て来ましたけれど、やはり辛い物ですね(´;ω;`)

あ、ちなみに函館スプリントSは一か八かでカレンチャンを外し、豪快に撃沈しましたorz
トホホホ……(涙)

Re: タイトルなし

しーざり子君お疲れ様

中山グランドジャンプの的中おめでとう!
痛ましい事故があったのは残念だったが、見事な的中だったな!

ラジオNIKKEI賞のアクシデントはなんだったんだろうな…
横山典は来週の土曜日だけ、一日騎乗停止になるそうだが、ちょっとかわいそうだ…

Re: 初めまして!

ジューダス君はじめまして

今年から競馬をはじめて、私の動画に出会ってしまったかw
私の好きな脚質?
脚質だけで言えば貴君と同じ逃げだな…
過去の馬だが、ツインターボの逃げっぷりは大好きだ。
時間があれば動画サイトで検索してチェックしてくれ。
これからもよろしく。

お疲れ様です。

カレンチャンきちゃいましたね。
私はなんとか3連複当てましたが、トリガミ。

ラジオ日経賞は裏を読み過ぎてはずれました。

今日は絶対に当たると思って、昨日、ちょっとリッチなものを実家に送っちゃったんですよね…。
私の財布の中身は素敵なカレンチャンに成るはずだったのに…。。。

それよりもラジオ日経賞、ビックリしました。
あんなことってあるんですね…。
アンポンタンさん、かわいそうにwww

初めまして!

つい先日総統の動画に出会い、気になっていたので拝見しに来ちゃいました。
この1月から競馬を始めたぺーぺーですがよろしくお願いします。
初めて勝ったレースがトランセンドだったために逃げ馬が大好きです。
総統はお好きな脚質とかありますか?


管理者にだけ表示を許可する

COOL BIZ «  | BLOG TOP |  » WIN5はじめました

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

