topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェブラリーS 結果 - 2010.02.21 Sun

11.jpg
みなさんこんにちは。
今回のフェブラリーステークスは動画の投稿にて結果発表となります。
よろしくお願いします。

● COMMENT ●

閣下!三連単的中おめでとうございます!!
ついに的中動画も見れました^^

これからはアンポンタンさんとの、的中競争にも期待します♪

次回は中山記念でしょうか・・?楽しみです^^

祝!

おめでとうございます!!

しかしアンポンタンさんがすごすぎる・・・

閣下、リーチが・・・、俺たちのリーチザクラウンがああああぁぁぁ・・・。

これは聞いた話なんですが、スターリンの野郎が今度は武豊の専属コーチになったようです。どんな逃げ・先行馬も、後方から差す競馬に変えるように指導してるみたいです。

そうしてみると、スタート後のリーチの下げはダートが適していなかったのではなく、スターリンから武豊への指示だったのでは??

おめでとうございます!
エスポワールシチーの強さに驚きました。
次回も期待しています♪

おめでとうございます!

 閣下、おめでとうございました!
 軸リーチだったのでひやひやしましたが、テスタマッタを軸に入れるとは、真にお見事でございます!
 G1という大舞台で勝利できることこそが真の勝ち組でございます!
 来週、そしてその先の高松宮記念も期待しております!

閣下、的中おめでとうございます。
ニコニコではスプリンターズSから苦節四ヵ月ちょい、長い道のりでしたね。
今までの名シーンが回顧されだした時には謎の感動すら覚えました。

これからも応援していますので、頑張ってください。

単身赴任の閣下にもついに春か?!

しかしオッズが低いので取っても
アンポンタンには届かないかな?

自分、取りましたがつかなすぎて
+4000でした・・・orz

閣下!

ついに・・・ついにこの日がやってまいりました!
初勝利、おめでとうございます!

動画は最終回かと見紛うばかりのクオリティの高さ
いつも以上に楽しませていただきました
これからもよろしくお願いします

はじめまして、閣下。
そして的中おめでとうございます。

ところで前の記事にこう書いてありました。

『④ エスポワールシチー
この馬を注目せずに当てようとする奴がいるなら名乗り出ろ!』

はい、自分です。
エスポが絡むと配当が低くなるのでテスタマッタとブロッケンの2頭軸にしてしまいました。

今後は閣下の忠告も聞き流さずに予想したいと思います。
来週からも頑張って下さい!

P.S.アンポンタン氏にも複勝おめでとうと言ってあげてください。

閣下!ついにやりましたね!!
リーチは残念でしたが、馬券が当たったことは素直に喜びましょう^^
この勢いで、アンポンタンの回収率を抜いてやりましょうw

閣下3連単おめでとうございます!
本年度初G1から取られるとは縁起がよろしゅうございます。
しかし・・・リーチは今後どの路線に行けば花開くのでしょうかそれが心配です。

おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まさか総統閣下の動画で感動するとは・・・

エスポ1着軸で買って2万負けました(^o^)
上手い買い方を教えてください・・・

はじめまして。総統閣下。

今月から諜報部に配属された新人のオリバーです。
今後ともよろしくお願いいたします。

以前よりニコ動での閣下の人気ぶりは伺っており、動画も毎回楽しく拝見しております。
そこで私も総統と一緒になって夢を終え…もとい、夢を追えたらと思って参加してみることにしましたw

今日のフェブラリーSは、大物初芝組の参戦で実に難解でしたね。
結論から言えば、『やっぱり』という感想です。
自分は3連複は的中させたのですが、狙った3連単がダメで結果的に収支マイナス!トリガミです↓
エスポワールと一緒に軸としたスーニがいつも通りでw
もう少し気性面が成長してくれれば、もっと活躍してもいいと思うんですが。

総統の次回動画&予想も期待しています。
が、総統閣下はドイツの象徴です!万一のことがあっては予想はおろか、スターリンの思惑通りに…。
くれぐれもご無理はなさらぬようにお願いいたします(^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sotokakka.blog12.fc2.com/tb.php/24-3d569de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フェブラリーS 祝勝会 «  | BLOG TOP |  » フェブラリーS 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。