topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


アイビスサマーダッシュ 予想 - 2011.07.16 Sat

14.jpg
閣下、猫神君からまたメルマガが3通届いております。
にゃんばマガジン、無料、フリーメール可)

31.jpg
ほほう、アイビスサマーダッシュに関する注目馬と…
馬券の買い方…そして、消す馬を発表か…
なるほど、馬券対決の作戦を立てる参考になるな。

14.jpg
猫神君、馬券対決の相手である閣下に、
自分の手の内を晒し過ぎな気が…

21.jpg
………

13.jpg
どうやら、閣下の「手抜きメルマガ発言」に反発して、
手抜きではない、充実したメルマガを配信しているようですな。
水曜日の配信には「このメルマガはブログのコピペじゃない!」との言葉も…

25.jpg
我々の挑発に乗って重要な情報を漏洩するとは、まだまだ甘いな猫神くう!

24.jpg
………

v20101126232634582
猫の眼競馬予想~にゃんば!に載せてある、
回収率の計算、予想ノートの画像からして、
貴様が手抜きをする性格じゃないのは分かっておるわ…

23.jpg
対決前の情報戦では完全に我々の勝利ですな。

27.jpg
(そうか?)

51.jpg
おっと、熱く語ってるうちに、コーンフレークが牛乳でグズグズに!

100
やっぱり閣下は、経験してきた戦闘の場数が違いますね。

40.jpg
「敵を知り、己を知れば百戦危うからず!」
私の著書『ベルリンの赤い雨 民明書房刊』に私が作った言葉として
載せているから、お前たちもこれを読んで少しは戦闘の勉強をしろ!

101
明日にでも、市立図書館で借りて来ます。

23.jpg
では、閣下にはアイビスサマーダッシュの予想をまとめてもらうことにして、
アンポンタンは祇園Sの単勝を予想してくれ。

103
金曜の夜は重賞以外の枠順が決まっていないのに…
祇園Sはインバルコ!

14.jpg
では、閣下もわいわいスコアの発表をお願いします。

46.jpg
前回言ったように、10万馬券以上をゲットして、
豪快かつ!華麗に勝負を決めてやるからな!
アイビスサマーダッシュのわいわいスコア!COME ON!!




20110717 アイビスサマーダッシュ


軸馬
(3連単 1~3着)
②テイエムキューバ
⑩ストロングポイント
⑭シャウトライン

紐馬
(3連単 3着のみ)
⑯ジェイケイセラヴィ
③エーシンヴァーゴウ
⑨セブンシークィーン
⑪ヘッドライナー


33.jpg
わいわいスコア第一位、テイエムキューバ…
10万馬券の根拠はここにありましたか…

34.jpg
前走の大敗と1枠2番で、かなり人気は落ちると見られる。
これは当たればくるぞ。

100
次回の予想から斤量にも、より対応すると言っていましたが…
大胆に出ましたね。

15.jpg
短距離の斤量は時に、大きく勝敗を左右する…多分な。

105
………

100
スコア220の馬が3頭いますが、
ジェイケイセラヴィを紐に回した理由は?

26.jpg
ジェイケイセラヴィは大崩れはしないが、ピークを過ぎた感がある。
1.2着は難しいと判断した。
あと、スピニングノアールは長期休養明けのために見送った。

23.jpg
テイエムキューバが勝ち負けすのるか、大敗するのか…
今回の馬券対決の一番の見どころですな。

v20101126232634582
テイエムキューバの電撃の逃げが炸裂するぞ…

22.jpg
………

14.jpg  
閣下、WIN5予想の発表なんですが…
居酒屋のオヤジが忙しいらしく、電話にでないので、
私がみんなの分もまとめて発表します。

17.jpg
本当は今までの発表の仕方が面倒になってきただけだろ。
全然当たらないし…

101
では、ざっと言います。

聖護院特別
ダノンスパシーダ
ベストクルーズ

火打山特別
レオパステル
オメガブレイン

マリーンS
ピースオブパワー
ランフォルセ

祇園S
インバルコ
サクラロミオ

アイビスサマーダッシュ
②テイエムキューバ
⑩ストロングポイント
⑭シャウトライン

100
以上です。

23.jpg  
さて、いよいよ猫神君との馬券対決ですな…

25.jpg
猫神君!
どんな馬券対決になるか、楽しみにしているぞ!
全力でかかってこい!

24.jpg
(自分の情報を漏洩しているのは閣下の方だろ…)

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

かんちゃんこんにちは

私に乗る勇気がない?
敗北を恐れず、私を信じるんだ。

閣下こんにちは

仕事でいろいろあって予想する気力ゼロなので
閣下に丸乗りしちゃおうと企んでいたのですが・・・
ちょっと勇気が足りませんでした(;;)

今回はエーシンヴァーゴウを中心にパラパラと買ってみます。

Re: 初めまして

ムッソリーニの参謀長君はじめまして

ムッソリーニ君が山笠見学…さすが18禁ゲームが趣味なだけあって…
ああ、そういう意味の見学ではない?危ない勘違いをするところだったなw

来週から参謀長のブログになるのか?
日本の首相のように、ムッソリーニ君も失脚寸前だなw

初めまして

どうも~^^
ムッソリーニ総帥閣下の参謀長です。
今回はムッソリーニ統帥閣下が多忙(山笠見学)の為、参謀長である私がWIN5予想しております。
ちなみにアイビスサマーダッシュはサアドウゾです^^

Re: タイトルなし

万世六兵太君へ

孫子?私の著書の翻訳版のことか…
戦争論…グ、グラウゼビ…ベッッツ…
覚えておこう…

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

テイエムキューバは期待できるぞ!

どうみても『孫子』です。本当にありがとうございましたw。さて猫神さんと閣下の対決を見ながら既に函館記念と閣下と対決する札幌記念を調査してます。短距離やマイル戦は閣下の庭みたいなものという情報もありますので閣下が取りこぼさないと見てます。

閣下の国の戦争哲学者に『戦争論』を書いたグラウゼヴィッツもいますよ。閣下は東洋に関してかなり知識を持っているのに驚きました。

②-⑨-⑪の3連単で勝負します


管理者にだけ表示を許可する

アイビスサマーダッシュ 結果 «  | BLOG TOP |  » マイナーチェンジ

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

