topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


フェブラリーS 祝勝会 - 2010.02.24 Wed


11.jpg
えー、改めまして。
閣下、フェブラリーステークスの勝利、おめでとうございます!
かんぱーい!

クレープス基本トーク  総統唖然   アンポンタン横向き
かんぱーい!!

11.jpg
閣下、いいんですか?
今回の配当金でおごってもらって?
閣下の勝ち分、2570円ですから。
ここで呑んだらまた赤字ですよ。

総統微笑
ヨードル、今日は勝って嬉しいからみんなで乾杯する。
それでいいじゃないか…
金が増えたから、減ったから、じゃないんだ…

クレープス基本トーク
閣下、なんと心の広いお方だ…
このクレープス、来週のGⅡ、中山記念も閣下のためにデータの収集に全力を尽くします!

総統微笑
こらこら、堅苦しい言い方はよせ。
今日は立呑屋で申し訳ないが、遠慮せずに飲んでくれ。

アンポンタン横向き
閣下、私も毎週勝っていますので…
呑み代ぐらいは…

総統指振り
私が部下に金を払わせると思っているのか!
バーカ!

アンポンタン腹に手
すみません!
ご馳走になります…

11.jpg
しかし、さすがにQueenの曲にはみんな意表をつかれたみたいでしたね。

総統正面
まあな、私も勝ちながらにして4分間もキレまくるわけにはいかんからな。
なんとかごまかし…いや、なんとか私の感動を伝えられないかとな…
あれを有馬記念の時に思いついていたら、本当に最終回になっていたかも知れんが…

クレープス基本トーク
動画の場面が途中で飛んでいましたが…

総統正面
ああ、あれは動画の尺を調整したんだ。
いきなり9分や10分の動画になってたら不自然だろ。
見る前から結果がバレないようにな…
毎回、悩みどころのプルルンも飛ばせたし…

11.jpg
閣下、そんな説明的な話より、ほら、ジョッキが空いてますよ。
何か注文しましょう。

総統閲覧
おお、そうだな、今晩は冷えるからな…
ビールはここらへんで控えて…

総統指差2
オヤジ!
熱燗二合とお猪口を四つ!
あと、もずくとチャンジャをくれ!

アンポンタン横向き
あっ、私は刺身を…
魚の刺身で…

スターリン2
へい、まいど!
熱燗二合ともずくとチャンジャ!
そして、刺身の盛り合わせ!
今日は新鮮な馬刺しもサービスしとくよ!

アンポンタン腹に手
………


総統閣下
5戦 1勝 回収率 25%

アンポンタン
4戦 4勝 回収率 135%

● COMMENT ●

閣下、おつかれさまです

やはり勝利の美酒は良い物ですね
閣下の懐の深さに感激です

この調子で次回はアウシュビッツ(ちゃんこ屋)に連れて行ってくださいね
楽しみに待ってます

Re: タイトルなし

イルダーナフ君へ

貴君の連敗脱出すぐそこだ!多分…
今週は至福の歓びを味わえるといいな。

Re: おめでとう!

悠久の翼君へ

もちろん!連勝を狙うぞ!

Re: タイトルなし

れーにん君へ

おお、すまんな、れーにん君。
これはイイ酒だな♪

Re: タイトルなし

れば君へ

やる時はやるんだよ、この私は!

閣下、当たったときの喜びは計り知れないものがありますよね
まして、連敗が長くなればなるほど・・・
私はまだ連敗中ですが、次こそはと思っていますw
あれ、この飲み屋のおっちゃんどこかで見たことが・・・

おめでとう!

スターリン?

連勝できるように頑張ってください
ハイル・ヒトラー!!!!!!

閣下

いい、ロマネとウォッカが入ったんで
お持ちしました。
御代はいりませんよ!

次は5桁収支といきたいですね!!

閣下、勝利おめでとうございます!

やはりGⅠという大舞台で的中させる・・・さすがです!!

Re: タイトルなし

サラヒム・センチネル特務曹君へ

馬体重はサクセスブロッケンのことだな。
確かにあの増量はまずいよな…
私は紐にしていたから他の馬がくれば高配当もあるかと思ったんだが…
それでもサクセスブロッケンは強かったということだな…

Re: タイトルなし

ゆう♪君へ

次は大きく勝って歓びたいものだな!
スターリン?貴君は少し疲れているんじゃないか?
気のせいだろ…

Re: タイトルなし

ムストラル君へ

貴君も飲みすぎだぞ!
スターリンなんかどこにも…

Re: タイトルなし

ボナンザ君へ

地方の競馬は難しいよな。
馬も知らん馬ばかりだからな。
私はこのイイ流れで来週も挑戦するぞ!

Re: タイトルなし

タマネギ38号君へ

貴君も一緒に喜んでくれたか…ありがとう。
馬刺し?何のことだ?
刺身の盛り合わせなら、アンポンタンが一人で完食してたぞ。
私たちにも一切れぐらい食わせてくれてもいいのにな…

Re: 久々の勝利の美酒の味はいかがでしたか?

トミシノポルンガ君へ

勝利の美酒?最高だったぞ!
店主がスターリン?
まさか、そっくりさんじゃないのか…

Re: はじめまして

tec200君へ

はじめましてこのブログと動画で楽しんでもらえて何よりだな。
貴君は私の軸を予想しているとか、そんな楽しみ方もあるんだな…
動画も見させてもらったぞ。
カーリングってテレビで見はじめたら、つい最後まで見てしまうな。
日本の結果は残念だったようだが…

閣下おめでとうございます!

私は当日(馬場と馬体重発表で)心が折れ、エスポ-テスタの馬連8.9倍だけ買って見てました…。
当たったのに敗北感で一杯です。

中山記念はキングストリート良さそうですね。
開幕週だけに逃げ馬と一点で当てれば儲かるかも。

なんか駅前のお店にいる、給料日前のサラリーマンの方々みたいな飲み会ですね^^;
なにはともあれ、的中おめでとうございます♪
今度はちゃんこ屋アウシュビッツで豪華な祝勝会ができるように頑張ってください!

気のせいかスターリンさんがいるような・・?

閣下!!!!!!
飲み屋にスターリンがいますよ!?

総統閣下の優しさはトルシエの通訳の顔の堀の深さよりも深いですね。
なんという理想の上司・・・。


さっき川崎競馬場であったエンプレス杯で日給分負けてきました。
僕は花粉にしか見向きもされないようですが、
総統閣下はここからクラシックに向けて波に乗り、桜が満開になることをお祈りします!

待ってました祝勝会!
モニターのこちら側でも一緒になって喜んでますよ。
もずくとチャンジャ、いいですねえ。


でも馬刺はあの…

久々の勝利の美酒の味はいかがでしたか?

ちょwww

今度は居酒屋の店主スターリンじゃないっすかww

店名は立ち飲み屋「大粛清」ですか?

はじめまして

閣下、初めて拝謁の栄誉にあずかります。そして、勝利おめでとうございます!

一連の動画は昨年のJCの頃見つけて以来楽しく拝見しております。
ブログも楽しく拝読させていただき・・・「スターリンのオヤジ」に腹がよじれてしまいました(>_<)
最近はレースそのものより、閣下の軸を予想することを楽しんでおります。共同通信杯の二の舞かと心配しておりましたが、杞憂に終わり胸をなでおろしております。

この勝利で初めて、3連単の面白さを教えていただき感謝しております。



最後に告知方々お詫びを申し上げなければなりません。五輪での再評価に乗じカーリングに題材をとっていくつか投稿を始めたところ、そのうちの1本がスポーツカテゴリランキングにおいて当レースの動画投稿初日、閣下の上になってしまいました。申し訳ありません。
カーリングには、氷の状態や戦略の読みなど、競馬に通じる面白さが満載です。お忙しいと存じますが、ご覧いただければ幸いです。

これからも、楽しみにしております。ハイル!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sotokakka.blog12.fc2.com/tb.php/25-0fc3e2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中山記念 予想 «  | BLOG TOP |  » フェブラリーS 結果

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

