topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


小倉記念 予想 - 2011.07.30 Sat

4.jpg
北島康介は平泳ぎの200mで銀メダルか…

101
素人目で見た感想ですが…
アスリートとしてのピークは過ぎてしまったかと…
20代にしては前髪の生え際も怪しくなってきた感じです。

44.jpg
まあ、来年のロンドンオリンピックには出るだろうな…
メダルを取る可能性は十分にあるし…

23.jpg
その後は引退して繁殖入りですな。

24.jpg
………

14.jpg
北島には国内ではなく、欧州の牝系を当ててみたいですね。
上手くいけば、産駒に手足の長さとパワーが補えるでしょう。

15.jpg
北島には欧州の牝系か…

9.jpg
こちらは我が軍でリストアップしたドイツ人アスリートです。

31.jpg
水泳、陸上、体操…
みんな基礎的な身体能力が高そうだな…

22.jpg
………

49.jpg
おお、北島康介か?
ああ、私だ!
世界水泳おつかれさん。

27.jpg
………

49.jpg
お前が2着のせいで、馬単が全部吹っ飛んで…
いや、それはこっちの話だ気にするな。

22.jpg
………

49.jpg
今度、お前の為に合ハイするから!
合コン?いや、合同ハイキングだぞ!
メンバー?そりゃもう、お前好みの女性ばかりよ!
好きなだけ持って帰っていいから、絶対来いよ!

0066
ポヨーン!

v20101126232634582
これで日本の水泳界も安泰だな。
20年後には何人ものメダル候補が水泳界に出てくるぞ♪

24.jpg
………

23.jpg
では、そろそろ競馬の予想にまいりますか…

14.jpg
アンポンタンはUHB杯の単勝を予想してくれ。

103
また枠順が決まっていないレースを…
UHB杯はビスカヤ!!

13.jpg
斤量の軽い上り馬か…

100
そして夏に強いと言われている牝馬。
人気はあまりなさそうだが…

105
………

13.jpg
では、閣下も小倉記念の予想をお願いします。

46.jpg
偶然の負け続きで、最近はどうも私らしさが出ていないな…
ここでガツンと、天才馬券師としての存在感をアピールしてやるか!


20110731 小倉記念


軸馬
(3連単 1~3着)
②ナリタクリスタル
⑫サンライズベガ
⑰イタリアンレッド

紐馬
(3連単 3着のみ)
⑮コスモファントム
⑪ドモナラズ
⑨キタサンアミーゴ
⑥リクエストソング

33.jpg
ナリタクリスタルがダントツですな。

40.jpg
人気もするだろうが、今回はこの馬が中心になるだろう。
これで凡走したら武豊も終わりだ。

100
メジロマックイーン産駒のホクトスルタンはダメですか?

17.jpg
約一年ぶりの出走だからな、今回は見送りだ。

13.jpg
紐馬にドモナラズですか…

37.jpg
ドモナラズはそろそろ来るな…
3着で…

27.jpg
(自分の希望を言ってるだけじゃん…)

14.jpg
今回はイタリアンレッドを軸に入れてきましたね。

15.jpg
特に情報があるわけじゃないけど、陣営はこのレースに賭けてくるだろう。
ここでサマーシリーズのポイントを稼げるだけ稼ぎたいところだからな。

41.jpg
それでは、WIN5の狙う馬をここに書いておきましょう。

響灘特別
タガノアッシュ
トップコマチ

豊栄特別
ドリームカトラス
レッドヴァンクール

UHB杯
ビスカヤ
ロビンフット

小倉記念
ナリタクリスタル
サンライズベガ

NST賞
アースサウンド
ケイアイダイオウ
ドスライス

100
みなさん、閣下は土曜日から遠方視察に出かけるため、
コメントの返事が日曜日のレース後になるかと思われます。
よろしくお願いします。

● COMMENT ●

Re: 2着抜け残念でしたね

セイショウ君へ

キタサンアミーゴは15番人気だったか…
2着は走り過ぎだ…

2着抜け残念でしたね

でも15番人気を拾った予想は見事です。
次週はぜひドカンと当ててください!

Re: タイトルなし

Q太郎君お久しぶり

何?賞与が出たが、サマージャンボを買い忘れた?
ささやかな夢を見るチャンスを逃したか…
私も必ず夢を見るだけで終わるけどなw
Q太郎は死んでなかった、健在だったと…貴君の報告はノートにしっかりメモしておいたぞ!

Re: タイトルなし

わっしょい君お久しぶり

おお、期末試験か?お疲れ様。
わいわいスコアでも評価の高いナリタクリスタルとイタリアンレッド、良い選択だ。
春のショックは今日でお終いだな!

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

リクエストソングは今回の伏兵となるか、私も期待しているぞ。

Re: タイトルなし

ロボット三等兵君こんにちは

室伏の身体能力は本当にスゴイらしいな。
テレビのスポーツマン№1決定戦に出ると必ず優勝するから番組的には呼べないとか…
これからは国がアスリートのために合コンを企画して、自然にそっち路線に導いてやらんとなw

お久しぶりです。閣下。Q太郎っす
さて、私は金欠でそれどころではありませんでした。
企業や会社など大変ではありますが
うちんとこでは、ささやかですがボーナスももらい
ましたが残念なことにサマージャンボを買いそびれましたorz
なので、ここはちょっとでも軍資金を増やしたみることにしました。
なので、一応私Q太郎は健在しとおいくことを報告だけはしておきます。



閣下おつかれさまです。
そしてお久しぶりです!
試験対策やら色々ありましてなかなか顔を出すことができませんでした。
宝塚記念のショックもあったというのもありますが(ry
今週の小倉記念は閣下と同じナリタクリスタル-イタリアンレッドで勝負します!

⑫-⑮-⑥の3連単で勝負します。

日本の優秀な遺伝子に、外国の牝系…

室伏兄貴量産計画ですな
スポーツ界の征服は近いですね


管理者にだけ表示を許可する

小倉記念 結果 «  | BLOG TOP |  » 高速鉄道の旅

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

