topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


クイーンS 結果 - 2011.08.15 Mon

50.jpg
お盆は墓参りだけで時が過ぎてしまうな、
旧友と会う時間もいくらかあったが…

23.jpg
お帰りになっていましたか…

17.jpg
おお、留守を頼んですまなかったな。

14.jpg
故郷でゆっくりされましたか…

15.jpg
まあ、それなりにな。

105
………

9.jpg
先ほどの話しで、旧友にもお会いしたとか…

34.jpg
ああ、その友人だが…
2年ほど前から中国に住んでいてな、あの高速鉄道に乗ったらしいぞ。

27.jpg
………

41.jpg
あの噂の中国の高速鉄道ですか…

17.jpg
うむ、あの事故が起こる以前に乗ったらしいが…
帰りは1時間以上の遅れが出たらしいぞ。
もちろん原因不明でな…

100
無事に帰れてなによりですね。

15.jpg
まったくだ…
何の理由も聞かず友人がこの世から消されたらたまらんからな…

23.jpg
では、そろそろ今回の結果を確認しましょうか…

17.jpg
今回のクイーンSは枠順による最終調整ができなかったが、
アヴェンチュラで間違いないだろう。

22.jpg
………

14.jpg
相変わらず、鋭い読みですね。

9.jpg
では、VTRスタート。


[広告] VPS




25.jpg
枠順を見て最終調整していれば!!

23.jpg
コスモネモシンを軸にできたのですか?

31.jpg
正直言ってそれはないな…

22.jpg
………

17.jpg
コスモネモシンの2着はちょっと予想の域を越えていたな…

14.jpg
人気の順位からすれば、
デルマドゥルガーの軸もそれなりにぶっ飛んだ予想に思われますが…

20.jpg
斤量で補正し過ぎたか…
しかし、同じ斤量補正でアヴェンチュラは1着で正解だったし…

105
………

13.jpg
競馬に絶対はありませんからな…
コスモネモシンの2着は運が悪かったということで…

100
アンポンタンのテイエムオオタカは4着に散り、北九州記念も外れました。

17.jpg
そうか…

41.jpg
次回の札幌記念は万世六兵太君との勝負となっております。

100
是非、去年のリベンジを。

37.jpg
あれからもう一年か…
ロジユニヴァースはどうしてるんだろうな…

104
(ロジユニヴァース…)


● COMMENT ●

Re: タイトルなし

しーざり子君お久しぶり

ブログの訪問いつもありがとう。

そうか、今週から仕事か…
連休最後の日は憂鬱な気分になるよな…
私も同じだ…

札幌記念では私の見事な勝利をご覧に入れよう!

Re: 2着の丹内は何かが足んない・・・・

韋駄天ハインツ君へ

貴君も実家でゆっくりしてきたか♪
たまにはリフレッシュしないとな。

私もあの呪文を唱えれば当たるのか…

閣下、お久しぶりです。
コメントはしてませんでしたが、いつも見てます!
私は長期休みがとれたので、実家で冬眠ならぬ夏眠をしていましたw
あー今週からシゴトですよシゴト…。現実に戻りたくない…。
精神的にもちょっとキツイ出来事もあって、ひきこもっていたんですが、今週から競馬頑張りたいと思います。
札幌記念の勝負楽しみにしています!

2着の丹内は何かが足んない・・・・

閣下、無事の御帰還なによりです・・・・

わたくしめも実家に帰省しておりました・・・・

4歳の姪っ子におもちゃにされとりましたが楽しかったです・・・・

目に入れても痛くない姪っこですが・・・・

いつか嫁にいくかと思うと・・・・う、う、う、

それはさておき夏場はわたくしめもイマイチ馬券が当たらずじまい・・・

秋のG1前になんとか軍資金を稼ぎたいものです

閣下のスーパーウルトラピピルマ予想に期待大です!!


管理者にだけ表示を許可する

今年の札幌記念 «  | BLOG TOP |  » クイーンS 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

