topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


札幌記念 結果 - 2011.08.21 Sun

14.jpg
さて、札幌記念の馬券対決の結果発表ですが…

9.jpg
その前に閣下の競馬仲間から電報が届いております。

27.jpg
………

13.jpg
今年も残念でしたね、来年に期待し…

25.jpg
何言ってやがる!
結果発表はこれからだろ!

22.jpg
………

14.jpg
閣下にはこれ以上痛々しいお芝居をしてもらうわけにはいきません…

13.jpg
では、レースVTRスタート…


[広告] VPS




札幌記念2011
総統閣下の馬券


39.jpg
やっぱり来てしまったか!
アクシオン!!

24.jpg
………

14.jpg
一番恐れていたことが起きてしまいました…

13.jpg
わいわいスコアで伸びなかったアクシオン…
しかし、閣下は非常に気にしておられましたな…

15.jpg
函館記念の3着でいやーな予感がしてたんだ…
もしかしたらってな…

100
昨年の札幌記念でアクシオンは3着でしたからね。

17.jpg
あれは鞍上だった岩田の力もあってのことと考えていたが…

23.jpg
今年は昨年の札幌記念に比べてレベルが低いとは言われておりましたが…
鞍上が変わり、年齢を重ねても2着に飛び込んできましたな…

21.jpg
………

43.jpg
最近のアクシオンは函館記念以外はG3で散々だったしな…
レッドディザイアは別として、わいわいスコアで伸びない馬を買うわけにはいかん。

105
………

13.jpg
アクシオンは洋芝専用馬なのか…

100
やっぱり、サンデーサイレンス産駒が強いのか…

4.jpg
万世六兵太君はトーセンジョーダンの単勝と
レッドディザイアを絡めたワイドでゲットか…

9.jpg
回収率は200%超えですな。

44.jpg
200%以上か…

22.jpg
………

14.jpg
万世君の回収率からして、
閣下がアクシオンを予想していたとしても回収率で届かない計算となります。

43.jpg
今回の勝負は上位人気が割れていたから、
150%で勝敗が別れると予想していたが…

9.jpg
万世君は200%を想定していたようですな。

105
………

15.jpg
回収率勝負はプラスにするだけでは勝てんからな…
どれを取っても私の完敗だ…

104
………

17.jpg
他の馬券対決とは違い、この万世君との札幌記念だけはなぜかいつも凄く悔しい…
また来年、勝負を申し込まなくてはいかんな…

23.jpg
軍の広報部が1レースに1万円は
軍の仕分け人の監視下において厳しいと言っておりますが…

17.jpg
そんなの知るか!
また来年、同じ条件で勝負を申し込むぞ!

22.jpg
………

14.jpg
閣下、先程、万世六兵太君のニコ生が放送されました。
まだ閣下の結果を知らないようですね。

13.jpg
今日は回転寿司を食べて帰ると放送で言っていましたが…

15.jpg
1万円以上儲かって、調子に乗ってやがるな…
どこの回転寿司で食っているんだ。

14.jpg
ちょっと待って下さい。
いま調べてみます。

104
(そんなこと出来るの…)

101
我が軍のスパイの情報により万世君の居場所を割り出しました。
都内の某回転寿司のカウンターに座っているようです。

34.jpg
よし、居酒屋のオヤジからもらったMiG-29を用意しろ!
今すぐ飛ぶぞ!



寿司屋
都内の某回転寿司



 (5)
へい、らっしゃい!

26.jpg
店長のオヤジ!
万世六兵太はいるか!?

 (5)
万世?
空席の順番待ちにそんな名前があったな…
あそこに座っている人か?

万世六平太
………

25.jpg
おお、いたか!
万世六兵太!
目立つ格好しやがって!

万世六平太
………

46.jpg
今回は私が負けたが、来年は必ず貴様を倒すからな!
ちくしょーめ!

27.jpg
(今回「は」じゃなくて、「も」だろ…)

万世六平太
一つどうですか?

51.jpg
一つって…モグモグ…
ふむ、回転寿司にしてはなかなか…

41.jpg
せっかくですから、我々も…

14.jpg
これが江戸前の寿司か…

105
(レパードS…勝ったんだけど…)

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

やちよ店長お疲れ様

今回のWIN5は結構惜しかったなw
もし、小倉日経が当たっていたら…1・2・3番人気だけで当たっているから、10万いかないくらいの配当か!?
それでも当たれば嬉しいけどな♪

馬券対決お疲れ様でした~
結果は残念でしたがリベンジ期待してます!

それはそうとWIN5の方の予想惜しかったんですな・・・
唯一外した小倉日径OPがクビクビの2着3着とは惜しすぎる・・・

Re: タイトルなし

うまのり君お疲れ様

対決はアツかったが、馬券が寒いのは私も同じだ…
そろそろ温まりたいな。

Re: タイトルなし

ZAP君へ

ジョーダンとディザイアの馬単か!?
なんとも言えんな…

Re: タイトルなし

総統LOVE君お疲れ様

アクシオンなー…
ちくしょうーめ!

閣下、週末はお疲れ様でした
ここ数日は雨模様で涼しいです。
馬券のほうはめっきり寒いですが、
今週末はヒートアップ、バーニング!
したいものです^^

トーセンジョーダンとレッドディザイア馬単で買ってましたorz
ぬ~け~た~!
アンポンタン本格化おめ。

お疲れ様でした。

アクシオン来ちゃいましたね。

すごく悔しい負けですよね。

Re: タイトルなし

かんちゃんお疲れ様

私と万世君の対決が参考になったか、それは良かった♪

確かにアクシオンの年齢は買うのに躊躇するよな。
しかし、8歳でG1を勝つ馬も普通にいるから、まだまだ活躍するかも知れんぞ!
秋のアクシオンも軽視はできんな!

Re: タイトルなし

週刊少年鶴丸お疲れ様

アクシオンはこのレースを目標に仕上げてきたっぽいな。
厩務員の話は私も後から知ったが…
アクシオンの夢とロマンがここにあったとはな…

居酒屋のオヤジと寿司屋の大将が似ている?
気のせいだろwあの髪型のオッサンはどこにでもいそうだからなw

閣下おつかれさまでした

僕はお二人とも重視しておられた
トーセンジョーダンとレッドディザイアのワイドを購入しました
さすがの選馬眼。勉強させていただきましたm(_ _)m

アクシオンは年齢で切ってしまいました・・・
天皇賞でもう一花、でしょうか

Re: こんばんは

ムッソリーニ君お疲れ様

ゲーセンのスターホース2か…私はやったことがないな…
私はたまに友人とダービーオーナーズクラブをやる程度だが…

レッドディザイアは状態どうこうより、基本の能力が違うと信じていたぞ。
あのメンバーならまだまだいけるはずとな。

アンポンタンと1点勝負か!
了解した。
アンポンタンには私から言っておこう。


Re: タイトルなし

万世六兵太君お疲れ様

貴君はワイドも当てていたのか…
更新記事の内容をちょこちょこっと変えておかなければなw

今回もやられてしまったな…
来年は負けんぞ!

馬券対決お疲れ様でした。
万世さんは毎度のことながら一点に引き絞って当ててきますな。

アクシオンは担当厩務員の人がこのレースで引退するようです。陣営も花道を飾らせるために一世一代の仕上げを施したものかと。アクシオン自体ももう年齢ですし。

関係ありませんが、ミグをくれたいつもの居酒屋のオヤジと寿司屋の大将が心なしか似ている気が……。あと全然関係ありませんが、スターリンの野郎は影武者が十数人いるようですよ。

こんばんは

対決お疲れ様でした。
仕事の職場配置代りのためと、メダルゲーム「スターホース2」にはまりゲーセン通いしているムッソリーニです。

レッドディザイアが3着に驚いています。
ここから復活なるのかに、期待しています。

そして、アンポンタン氏に早くもリベンジを申し込みます。
該当レースは、9月4日に行われる新潟or小倉の2歳ステークスで馬券勝負です!!
今回も前回と同じく、千円がけのながら賭け対象は一頭のみです。
お返事お待ちしています

閣下。お疲れ様でした。今年もいい勝負でした。
直線でレッドディザイアが来て3着に入ったとき閣下がレッドディザイアがらみの馬券を買うと聞いていたので戦々恐々でした。

今年も何とか勝ちを拾うことができてよかったです。
あとワイドでレッドディザイアとトーセンジョーダンで当たったことも追記しておきます(笑)

来年もまたよろしくお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

やっちまったか? «  | BLOG TOP |  » 総統閣下の購入馬券 札幌記念

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

