topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっちまったか? - 2011.08.24 Wed


14.jpg
いやー東京の江戸前寿司は美味かったですね。

27.jpg
(回転寿司のネタは外国産じゃ…)

23.jpg
帰りの途中でMiG-29がエンストして墜落した時は焦りましたな。

25.jpg
居酒屋のオヤジめ!
しょぼい戦闘機を掴ませやがって!

101
まさか、この年になって空挺師団のごとくパラシュートで飛び降りるハメになるとは…

22.jpg
………

34.jpg
しかし、夜空の星が綺麗だったぞ。

23.jpg
全員無事でなによりでした…

14.jpg
閣下がMiG-29を4人乗り用のベンチシートに改造したからこんな事になるんですよ…

17.jpg
だって、みんなで楽しく会話して旅をしたかったんだよ。

13.jpg
あの前後2列のベンチシート仕様は
MiG-29における航空力学を完全に無視していましたからな…

104
(串団子みたいな機体だった…)

v20101126232634582
まあ、細かいことは気にするな。
回転寿司が美味かったんだからいいじゃないか♪

105
………

4.jpg
さて…メールでもチェックして…
あれ?

14.jpg
どうかされましたか?

44.jpg
軍の広報部からメールが届いたんだが…
ニコニコ動画のアカウントが無期限停止処分になったらしい…

27.jpg
(なに!?)

13.jpg
閣下、ニコニコ動画のマイページの状況は…

4.jpg
今年のダービーとアナログ最後の投稿作品が消されてるな。
他の動画は残ってるけど…

100
おそらく、そのアカウントでは永久にアップロードできないんじゃないですか…

44.jpg
そのような意味の事がネットに書いてあるな…
本当かどうか知らんが…

23.jpg
競馬ファンの総統閣下シリーズ終了ですな。

24.jpg
………

37.jpg
マジかよ…

14.jpg
もう一個、別のアカウントを作ったらどうですか?

13.jpg
以前私が試したのだが、
フリーメールのアドレスではニコ動のアカウントは作れなかったような…

17.jpg
フリーメールのアドレスダメだったっけ?
プロバイダーのアドレスを新たに取得するのは金がかかるし、申し込みも面倒だな…

9.jpg
また著作権などの監視が厳しくなってきたか…

100
今日のニュースで、ニコニコ動画にアニメをアップロードして逮捕者が出てたような…

23.jpg
軍の広報部のアカウントは基本的に我々の動画だらけですから、
今見られる動画も、突然全て消される可能性が…

40.jpg
あるかもな…

22.jpg
………

17.jpg
仮に別のアカウントを作っても我々の動画をアップロードする限り、
すぐに停止処分になるかも知れんな…
秋のG1まで少し時間があるから、ニコニコ動画全体の様子をしばらく見てみるか…

105
(これは終わったか…)





追記

8月24日 夜 


100
閣下、フリーメールで新しいアカウントが取得できました。

3.jpg
!?

9.jpg
アドレスの変更がフリーメールでできなかったのですが…
新規登録は普通にできたようです。

17.jpg
え、そうなの?
じゃあ、次からの動画は新しいアカウントでアップロードするか…

100
試しにメジロ牧場の動画を新しいアカウントに投稿してみました。
今年の天皇賞(春)に使用したものですが、
今回は閣下の動画を切り離したバージョンになっています。

41.jpg
興味のある方は左枠のマイリストからどうぞ
新しいアカウントは軍の広報部 2 ですので
新作をいち早くご覧になりたい方はウオッチリストへ登録を…

105
(当分アップロードしないで様子を見るけど…)

44.jpg
この秋は動画を作らずに、ゆっくり休めるかと思っていたのだが…

13.jpg
また、閣下の競馬に対する夢とロマンを吠えて叫ぶことになりそうですな。

v20101126232634582
私が吠えて叫ぶ?
バカ野郎w
感動の馬券的中動画が連発されるだけだ♪

24.jpg
(またオレが悪者か…)

● COMMENT ●

Re: ガーン!

みやっち君お疲れ様

軍の広報部が投稿している「ナニワの総統閣下シリーズ」は全5作まとめて一発で削除されていたな…
「競馬ファンの総統閣下シリーズ」もどうなるやら…

ガーン!

閣下、お疲れ様です。
ニコ動、本格的に進撃してきましたね。

やっぱ、引っ掛かっちゃうんですかね……。
別の閣下動画もアウトなんですか?

Re: タイトルなし

猫神くう君へ

とりあえず新しいアカウントは取れたぞ。
ただこれからの投稿動画に対する監視がどうなるかが問題だな…

貴君もリアル動画の出演の心の準備をしておいてくれ♪
必ず呼ぶという保証はないけどなw

Re: 赤い彗星

韋駄天ハインツ君へ

桜花って、爆弾に翼が生えただけだろ…

あのズングリしたやつか?
いいなwその機体で連邦の奴らを…
誰と戦ってるんだ…

Re: タイトルなし

週刊少年鶴丸へ

うむ…そう思うと、いろんなことがあったな…

一応、新しいアカウントを取ったから続けられるようになったぞ。
心配かけたなw

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

新しいアカウントで続けることになったぞ!

Re: タイトルなし

ウエダジロウ君お疲れ様

とりあえす、新しいアカウントをさっき取得したぞ。
あのオヤジ…権利者なのか…

これは……ホントにやっちゃいましたね……
ゆうつべもアウト、ニコニコもアウトとなると、前に言ってたリアルでやりますか?


……冗談ですが

赤い彗星

閣下、MiG-29なんか使うからですよ・・・・

やはりドイツのMe262か日本の桜花で・・・

あ、桜花は特攻用だった・・・

Me163コメートなんかどうですか!

真っ赤に塗って角つけて通常の3倍のスピード出して・・・・

ついにノルマンディが来てしまいましたか……。

ニコ動で競馬関係の動画を検索していて、総統閣下が秋競馬を連敗し続ける動画を見つけました。
軽妙な語り口に、すぐにファンになりました。

幸福を呼ぶペンが空を飛びました。
タコのパウル君が憑依しました。
アンポンタンの複勝企画が4連敗して、みんなで助命嘆願をしました。
アナログ放送が終わりを告げました。
二年弱でしたけど、とても楽しかった――。

以前も書き込みましたが、このブログだけになっても総統閣下と仲間たちの競馬ライフを応援し続けます。
これからも頑張ってください。

このシリーズがニコニコ動画で終わったら、困るんですけど…

総統閣下おつであります

アカウント停止とは・・・・

これは・・・・もしや居酒屋のおやじがからんでいるんじゃないんですか?


管理者にだけ表示を許可する

新潟記念 予想 «  | BLOG TOP |  » 札幌記念 結果

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

