topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


新潟2歳S 結果 - 2011.09.04 Sun

100
閣下、新潟2歳Sは大ハズレでした。

25.jpg
ちょ、おまっ!
いきなり結果を言いやがって!

23.jpg
なかなかの外しっぷりでしたな。

22.jpg
………

40.jpg
だから、1勝馬ばかりのレースなんか分からんと言っただろ!

14.jpg
ジャスタウェイは2着で、1着はモンストールでしたね。

34.jpg
ジャスタウェイはやはり危険な人気馬だったな!

13.jpg
2着でしたから、閣下の買い方であれば軸にしておくべきでしたな。

17.jpg
結果論はいいんだよ。
ジャスタウェイが勝てなかったこの事実、
馬券では負けたが、私はジャスタウェイに勝った。

27.jpg
………

100
今回はアンポンタンがムッソリーニ君との勝負になっていますので、
こちらのレースを動画で確認しましょう。


[広告] VPS




単勝 ⑤ゴーイングパワー
アンポンタンの馬券


105
………

17.jpg
ムッソリーニ君の見事な勝利だったな…

13.jpg
ダイワメジャーの産駒がいきなり重賞を制しました。

100
今年と来年はダイワメジャー産駒に目が離せなくなりそうですね。

17.jpg
うむ…
まだわからんが、ロージズインメイ産駒みたいなガッカリ感はなさそうだな。

21.jpg
………

100
ムッソリーニ君、見事な予想でした。
馬券対決の勝利、おめでとうございます。

31.jpg
来週の重賞は京成杯(G3)とセントウルS(G2)か…

9.jpg
ここはG3ですが、マイルの京成杯をお薦めします。

100
このブログを見ている競馬仲間もおそらくそれを望んでいるかと…

20.jpg
私が一番結果を残しているマイル戦か…
ただ、ハンデ戦っていうのがな…
やりづらいんだよな…

14.jpg
その辺は無視して、いつも通りの予想で大丈夫でしょう。

13.jpg
ここ最近は沈みっぱなしですから、
ここらで一気に回収率も上げてもらいたいものですな。

25.jpg
よっしゃ!
お前たちがそこまで言うなら、そろそろガツンと決めてやるか!
お前たち、久しぶりに祝勝会の会場でも考えとけ!
夏休みはもう終わりだ!

105
(セントウルS…もう秋だな…)

● COMMENT ●

Re: 初めまして!

ロッキー君初めまして

ネタ?こらこら、私の動画やブログはお笑いではなく、天才馬券師のサクセスドキュメンタリーだぞ♪

私のメールアドレスか…それを公開してしまったら、女性ファンからのデートの申し込みやプロポーズで受信箱が一杯になってしまうからなwアドレスは秘密だなw
まあ、文章だけなら左枠のメール欄から私に送信できるが…

私に見せたい画像か…
すぐに思い浮かんだ方法としては、ニコニコ静画に画像を投稿してもらって、その画像が貼られたアドレスを左枠のメール欄から送ってもらえれば、私がそれを確認し、右クリックで画像を保存することが出来そうだな。

このやり方は非常に面倒くさそうなので無理はしなくていいぞw

初めまして!

総統閣下へ

初めて書き込みします。いつも楽しく読ませてもらっています。ネタの多さに毎回笑ってしまいますw

話は変わりますが、閣下へのメールアドレスはないのでしょうか??今、とある場所に海外旅行中で、閣下へのネタ画像(使えるかどうかわかりませんが)を入手したのでお送りしたいのですが。。。

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

その切替が大事だな!
私なんか切り替えるのがもはや日常…畜生ーめ!

散々な結果だったので、気持ちをすでに切り替えています。

Re: お疲れ様でした

ムッソリーニ君お疲れ様

見事な勝利だったな。
今回は素人を取るつもりではなかったのか?
またよろしく頼むぞ!

お疲れ様でした

馬券対決、ありがとうございました。
期待していたダイワメジャー産駒が勝ててうれしいです。

又、アンポンタン氏には挑ませて頂きます。
その際は、「素人」の文字をはずせるように頑張ります


管理者にだけ表示を許可する

荒尾競馬廃止 «  | BLOG TOP |  » 新潟2歳S 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

