topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


中山記念 結果 - 2010.03.01 Mon


11.jpg
みなさんこんにちは
今週の結果報告です。

クレープス資料提出
まずは阪急杯ですな。
1番人気はアンカツのビービーガルダン…
アンポンタンのエーシンフォワードは2番人気ですか…

総統明日に期待
応援馬券だから、複勝で勝っても2倍以下ならトリガミになるんだろ!
そんなの勝ったって言わねーよ!

アンポンタン首指
………

11.jpg
それを覚悟しての応援馬券コーナーです。
希望としては一年を通してプラス収支になることが目的です。
全体の方針としてはトリガミを取りつつも、時々単勝を勝ってプラスを伸ばすことです。

クレープス基本トーク
前回、京都記念のドリームジャーニー、ブエナビスタのように、
私どもの気分によっては買い目に縛りを入れていくつもりですが…

総統明日に期待
要するに、トリガミでもある程度は大目に見てね♪ってことかよ。
地味なコーナーだな…

10.jpg
そろそろレースの時間だな…
どうせビービーが勝つに決まってんだ…
うむ、ビービーは前にいったな…
それにしてもアーバンストリートの馬体は遠くからみたら真っ白だな、よく目立つ…
最後のコーナーを曲がって…

総統基本トーク
この位置はエーシンフォワードの得意な位置じゃないのか…
まさか…
うおっ!やっぱり!
あーあ…いっちゃった…
1着かよ…

11.jpg
アンポンタン、今週も的中です。
5週連続ですね。
しかも単勝付きで…

総統反省
一体、アンポンタンはどんな予想をしているんだ…
何か複勝が当たる方法でもあるのか…

アンポンタン横向き
………
ネットで出てるJRAの出馬表を4,5分眺めて決めているだけですが…
それ以外のデータや血統などは気にしたことはありません…

10.jpg
………

クレープス基本トーク
閣下、聞かないほうが良かったですね…

11.jpg
そろそろ中山記念が始まりますよ。
閣下の軸の1頭はダンスインザモアでしたが…
あいにくの芝は不良…
厳しそうな予感がします…
ご覧になった後は続きを読むへお願いします。






総統反省
なんで、パトロールビデオなんだ…
着順が見辛かったぞ…

クレープス資料提出
私がシャドウゲイトのスタートを見たかったからです…

11.jpg
今週の閣下の買い目は…

軸の3頭が
◎ ⑧ ダンスインザモア
◯ ⑪ アブソリュート
▲ ⑤ テイエムアンコール

紐の4頭が
③ トーセンクラウン
⑨ ドリームサンデー
⑭ シャドウゲイト
⑮ キングストレイル

シークレット馬は
② モエレビクトリー
3連複 ②=⑨=⑭
でした… 

総統正面
シークレットの ② モエレビクトリー は15着か…
ちょっと恥ずかしいな…
シークレットの馬なんか誰も知らないんだから、4着のセイクリッドバレーだったことにしておかないか…
負けは負けだし。

クレープス資料提出
閣下、このブログの結果発表は完全自己申告です。
私たちが良心を欠いてしまえばおしまいです。

11.jpg
正直にいいますと、2009年の動画はネタを重視したフィクションの部分もありましたが…
2010年からの予想と結果は完全にノンフィクションとすることが私どものテーマです。
ネタに頼るだけでは長く続けられませんから…

クレープス資料提出
心配されなくても、閣下の負けキャラは既に定着して…
いや、このブログや動画をご覧になっている方々は
閣下を優しく見守ってくれている人々がほとんどですので、
変にカッコつけたりすることは無用です。

総統正面
そ、そうか?
総統閣下たる私の威厳が保たれているのか少し気になるが…
まあ、私は先週当てたばかりだしな…

11.jpg
さて、来週は連続で中山となりますが、GⅡの弥生賞です。
皐月賞、ダービーにつながる非常に大事なレースです。
がんばりましょう。

アンポンタン首指
深く考えているフリをした方がイイのか?…


総統閣下
6戦 1勝 回収率 20%

アンポンタン
5戦 5勝 回収率 171%

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

オリバー諜報員君へ

私の競馬仲間は5人も当たっていたのか…
そこまでちゃんと確認していなかったが…
ああ、阪急杯の方か、アンポンタンの…

貴君の言葉どおりこれからも私らしい予想で的中させていくからな!
期待してくれ!

総統閣下、こんばんは。

今回の中山記念は残念でしたね。
ご存知の通り、私の予想もさっぱりでした…。
不確定要素の多い場合は、もっと手堅い戦略を考えないとダメですね。
つい欲をかいてしまいました。

しかし、今回は我が軍の中でも的中者が続出しております!
先週の総統閣下の勢いが軍全体を牽引しているかのようですね!

ゆう♪さん
アグネスデジタルさん
サラヒム・センチネル特務曹長さん
韋駄天ハインツさん
ブラウニーさん

的中、おめでとうございます♪
今週末こそは私も勝利の美酒に酔えるように、頑張ります!

それから閣下、恐れながら進言を…。
他の方も申し上げておりますが、ここにいる同志の面々は閣下の人柄に引かれて集っているのです。もちろん、私もです。
ですので、まわりを気にせずにご自身の考えで存分に予想をされれば良いかと思います。
それに総統閣下には毎週的中してもらいたいと思っていますが、惜しくも外してキレる閣下も私は楽しみにしてますよ!?(笑)

Re: タイトルなし

ゆう♪君へ
確か、アンポンタンの予想に乗って勝ったとか…
ただ運がいいだけだから、アンポンタンの予想には注意してくれ…

Re: 動画www

tec200君へ

ショウワモダンを買えなかったこの私も、出直しだ…

閣下外れちゃいましたか・・><
今度の弥生賞で頑張りましょう^^

それにしてもアンポンタンさんの予想の仕方って・・^^;ますますアンポンタンさんがすごい人に見えてきます^^;;;

阪急杯も参考にさせてもらって的中しましたし、いつまで好調が続くのかにも期待しています♪

Re: タイトルなし

スペランカー君へ

シャドウゲイトは私も紐の一頭にしていたが、軸にしている人には気の毒だったな…
それでも6着になったことは評価できるんじゃないか?
普通に出ていれば、3着以内に入ったと私は思っているんだが…

Re: 残念でしたね・・・

悠久の翼君へ

スターリンがそんな所に出現していたとは…
これは調査が必要だな…

Re: タイトルなし

難読地名出身者君へ

あと少し、あとちょっと、もう少し走れば…
それが競馬なんだよな…

Re: タイトルなし

タマネギ38号君へ

貴君の言葉で少し気が楽になったよ…
アンポンタンはそろそろ外すと思っているんだが…
まさか、こんなに当たるとは…
多分、負けだしたら一気に連敗するんじゃないか?

Re: タイトルなし

週刊少年鶴丸君へ

私は恥ずかしながらモエレだったよ…
もう少し走れる気がしたが…
モエレは不良馬場が大嫌いなんだな、きっと…

Re: タイトルなし

万世六兵太君へ

ブックマーク?貴君のブログにリンクを貼るってことだな…
貴君のブログは私も時々拝見しているし、別に構わんぞ。リンクしてくれ。
なんだったら、貴君のブログをこっちにもリンクしてみるか?
ただ、今のところ私はリンクのやり方を知らんがな…
そのうち、勉強しておくか…

Re: タイトルなし

イルダーナフ君へ

やっぱり江田照男が穴を開けやがったな…
貴君がいつ勝ちの報告をしてくれるのか、私も少し興味がわいてきたぞ。
がんばってくれ!

動画www

いやはや、大変なことになりましたね。

グリーンチャンネル未加入なので地上波で観戦したらニコ動以上にテロップで埋まるわ、嫌がらせのつもりでアンポンタンに単勝勧めたら当たるわ。

軸予想としてテイエムはノーマークでした・・・出直してまいります。

Re: タイトルなし

ブラウニー君へ

貴君も競馬関係のブログを始めたんだな…
拝見させてもらたぞ!

Re: 中山は今日も雨だったぁ~~♪♪

韋駄天ハイン君へ

人気に惑わされないっていうか、オッズが分からない内に予想しているだけなんだが…

閣下、惜しかったですね

トーセンクラウン・・・強かったです
不良馬場もお構いなし、お見事でした
テイエムアンコールもよく走りました

シャドウゲイトがスタートでやっちまった時点で
私の中山記念はほぼ終了しましたが
まあこんなもんでしょう

来週も楽しい予想を期待します

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

夕方頃、メールで結果が送られてきて、二頭的中だったので、ひょっとしてと思ったらやっぱり負けちゃいましたか。
総統閣下は詰めが甘く、あと少しで的中するので、もう少し詰めてみたら的中するかもしれませんよ?

そうそう、どんな人でも予想した◎がドン尻なんてあったりしますから
気にせず発表していった方がいいと思います!

しかしちょっと最近さすがにアンポンタン氏の的中すごすぎて怖いですねw
検討時間が短い方がひょっとして邪念が入らなくていいのかもしれないですね?

秘密馬モエレでしたか。
不良馬場でハナを奪えそうで人気薄でしたから
私も買い目に入れていました。

総統は皆に愛される総統閣下ですから
心配なさらなくても大丈夫ですよ。
弥生賞の予想も楽しみにしてます。

それにしてもアンポンタン、ビギナーズラックの気配が…

閣下。残念でしたね。
けど紐と軸とでうまく抑えているところがやはり目を付けるところが違いますね。

>深く考えているフリをした方がイイのか?…

ぜひともそれでお願いします!自分もかなり力入れて展望・予想書いているので(苦笑)

あと・・・ぜひとも自分のブログのブックマートに閣下のHPをリンクさせていただきたいのですが、よろしければご検討ください。

閣下・・・・やはりトーセンクラウンは軸にはいませんよね
私は不良馬場を全く考慮せず、買った結果やはりハズレでしたorz
私の連敗はまだ止まらないようです、何回目か分かりませんが次こそはと思っています;;
アンポンタンは5連勝ですか、しかも単勝までげっとして・・・チキショーめ!!

閣下、今回の中山記念の予想はなかなか難解でしたね。
次回、弥生賞に期待しておりますぞ。

中山記念は出走馬を見た瞬間に何が来るのか全然分からなかったので、私は阪急杯一本に絞りましたわ。
ビービーガルダンが失速したことで、大外れでしたが、アンポンタン殿予想にのっかってエーシンフォワードの単勝も購入しとったおかげで損害を抑えることができました。
アンポンタン殿、ありがとうございました!!

アンポンタンさんマジすげえっす!!
あ、閣下も頑張ってくださいね^^;

中山は今日も雨だったぁ~~♪♪

くぅわっくぅわ~~\(゜□゜)/

もとい、閣下!
中山記念、馬連・3連複とらせてもらいました。
閣下の注目馬から道悪が得意そうなのを選びBOXで・・・・。
あとで1,2着馬が12、13番人気と知りびっくり・・・・( ̄□ ̄;)!!/

いや~人気に惑わされない深い洞察力
さすがは閣下!
いよっ憎いよ、この、大統領ー!
もとい、大総統ー!   ヽ(゚◇゚ )ノ

因みに3着馬は・・・・
心の声がきこえました。

「シークレット馬はショウワモダン だよ~ん。」って・・・大塚周雄の声で

てっきり閣下からの天の声だと思ってましたが・・・・

あ、あれはまさか!

アンポンタンさん・・・??







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sotokakka.blog12.fc2.com/tb.php/27-50c1a175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カンムリホルダー «  | BLOG TOP |  » 中山記念 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

