topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


京成杯 結果 - 2011.09.12 Mon


101
閣下、FC2ブログのメンテナンスが終了したようです。

44.jpg
やっと終わったか…
早めに結果を更新したいのに、迷惑なことだ。

104
(余裕で「お江」を見ていたが…)

13.jpg
キャリーオーバーとなっていたWIN5は
2レースめの、レインボーSで残念な結果となりました。

15.jpg
そうか…
プレイはまだ仕上がっていなかったようだな。

14.jpg
セントウルSはエーシンヴァーゴウが1着となり、
アンポンタンのダッシャーゴーゴーは3着と敗れました。

17.jpg
2番人気のエーシンヴァーゴウか…
残念だったな、アンポンタン。

105
………

13.jpg
2着は香港の馬であるラッキーナイン…
もちろん、スプリンターズSにも登録されております。

31.jpg
ラッキーナインか…
マイルよりの適性とは聞いていたが…
スプリンター系の香港馬のレベルはあなどれんな。

14.jpg
去年は出走出来なかった、シンガポールのロケットマンも話題になっていますね。

30.jpg
ロケットマンか…
このストレートなネーミングは嫌いじゃないが…
日本の馬しか買わない私としては
本番のスプリンターSでは勝たせるわけにはいかんな。

22.jpg
………

9.jpg
閣下、スプリンターズSの話しはそれくらいにして、
そろそろ京成杯のレースを確認しましょう。

25.jpg
よし!
今回はいつも以上に当たる予感がビンビンだからな!
まさに、馬券師びんびん物語だ!

27.jpg
………


[広告] VPS



25.jpg
エノモトー!!

101
何ですかー、先パーイ。

23.jpg
負けたショックは分かりますが…
びんびん物語はそれくらいにしてもらいましょう…

22.jpg
(ハゲの榎本…)

25.jpg  
しかし、ここでアプリコットフィズが復活するか!?

100
調教の時計は悪くなかったようですが…

9.jpg
アプリコットフィズは相当な気分屋か、あるいはタナカツと手が合ったのか…

17.jpg
やればできる馬だったのか…
フィズの野郎…

105
(牝馬だけど…)

100
次走もおそらく田中勝になりそうですね。

31.jpg
カッチーで…まさかの2着か…
しかし、この近走の成績ではまず軸にはできんな…

9.jpg
次はどのレースに出るのか知りませんが、
アプリコットフィズの予想は難しくなりそうですな。

17.jpg
G3レベルで勝ち負けできる力があるのは判ったが…
フィズの野郎は気分次第で走るのを途中でやめそうだからな。

100
まあ、偏見ですけど、そんな感じがしますね。

15.jpg
本当に、今のうちに走っとかないと、将来の生き方さえ変わって来るというのに…
フィズの野郎、何もわかってねえな…

9.jpg
アプリコットフィズは既にG3を2つ勝っていますから、繁殖入りは間違いないでしょう。
将来の生き方はほぼ決定的かと…

14.jpg
まさか、それを自分でわかっていてあの走りっぷりでは…

40.jpg
じゃあ、なんだ?
フィズ自身としては、どうせ、アパパネやブエナビスタには勝てないから、
こっちは繁殖入りまでのんびりレースをこなして行くかってか?

100
フィズは先行型の脚質ですが、
脚の負担を自分で考えてレースで加減しているかも知れませんよ。

24.jpg
(マジで?)

17.jpg
「おいおい、武豊よ、これ以上スピードを上げると骨折しちゃうよ!」
とか思って3角あたりから減速しているのか?
まさか!?

105
………

43.jpg
まあ、元々、力のある馬だからな。
次回は人気も上がるだろうが、予想するには難しい馬だ。

41.jpg
閣下、来週はセントライト記念とローズSが予定されております。

37.jpg
いよいよ本格的に秋競馬に突入だな…
気温は相変わらず夏だけど…

100
また、ディープ産駒とハーツクライ産駒の3歳馬に注目ですね。

44.jpg
数が多いという理由もあるが、ディープ産駒がここまで活躍するとは
私自身は思っていなかったが…

23.jpg
オルフェーヴルの3冠を阻むような馬が出るかどうかですな。

v20101126232634582
リーチも栗東入りしたようだし、そろそろ、私も予想に本腰を入れるか。

104
(いつも本腰入れて負けてるけど…)

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

うまのり君こんばんは

アプリコットフィズにはお互いやられてしまったな…

ドリコムはlivedoorに移行の手続きをしたのだが…
出来ていないのか…
面倒くさくてほったらかしだw

閣下こんばんは
先週末はアプリコットフィズに・・・
250%確信してましたが、残念でした^^

ちなみに、ドリコムRSSは今月末で終了します!
今週末も既に待ち遠しい限りです^^

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

タマモナイスプレイとはなんだったのか…
あの着順はないな…

Re: タイトルなし

シャルリット君へ

貴君も得意な距離が欲しいなら、札幌の1500mなんかどうだ?
何?G1しか買わない?
うむ…自分の予想の仕方が確立してきたら得意な距離が勝手に出来るかも知れんな…
逆に言えば他の距離は当たらないってことだから、得意な距離ができるのはお薦めできんがw
本当の私は全距離が得意だから問題はないけどな♪

Re: タイトルなし

アプリコットフィズ君へ?

何!?アプリコットフィズから直々にメッセージが!?

すまん、私は貴君を侮っていた。
次回から評価を改めて…て言うか、いつも真面目に走れよ!アプリコットフィズ!
お前さえいなければ当たっていたのに!
次回はレース前に本気かどうかコメントしてこい!畜生ーめ!


小島厩舎は馬房にもネットワーク環境が完備されているのか…

期待通りに走らない馬なんて大嫌いだヴァーカ!!

(`・ω・´)ゞビシッ
秋シーズンも到来・・・基本GⅠしか馬券買わないので私自身馬券シーズンがやってきました。
閣下がマイルが得意のように私もどこかの距離を当てるのが得意になりたいところです。

「閣下が私を買わなかったから、かっとなって走った、今も反省してない。」


管理者にだけ表示を許可する

ヴィクトワールピサの今後 «  | BLOG TOP |  » 京成杯 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

