topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ローズS 結果 - 2011.09.18 Sun


102
このブログのテンプレートは何とかならんのか?

101
どうも、Internet Explorer の方でおかしな表示になっていたようですからね。
とりあえず、このブログが始まった頃のテンプレート「雪ダルマ」に戻しています。

15.jpg
いったい、いつから変な表示になっていたんだ?

14.jpg
さあ、我々はFirefoxのブラウザを使っているので、全然気づきませんでしたが…
IEのブラウザでは随分前からおかしな表示になっていたのかも知れませんよ。

22.jpg
………

50.jpg
軍の広報部がたまたま、IEからこのブログを開いてわかったらしいな。

13.jpg
はい、只今、軍の広報部が不具合の原因を鋭意調査中だとか…

17.jpg
どこかの電力会社みたいな言い訳だな。
本当にちゃんと調べてんのかよ。

24.jpg
………

100
初期からの競馬仲間にはこのブログの枠が
「懐かしい」とか、「久し振り」との喜びのコメントが…

4.jpg
そんなコメントは一切来てないぞ。
せいぜい季節外れなブログだと思われているんじゃないのか?

13.jpg
まあ、細かいことは置いといて、結果発表と参りましよう。


[広告] VPS





15.jpg
キョウワ…ジャンヌ…

14.jpg
わいわい指数でエリンコートと同ポイントだった馬ですね。

30.jpg
エリンコートと同じか…
ネームバリューでエリンコートを抑えにしたが…

41.jpg
昨年のアパパネもそうでしたが、
ローズSにおけるオークス組みは当たり外れの落差が大きいですな。

37.jpg
今回、キッチリ走れたオークス組みはホエールキャプチャとマイネイサベル…
残念だったのが、マルセリーナとエリンコート…
メデタシは…置いといて…

100
3歳の夏休み明けに鉄砲が効くかどうかの判断は難しいですからね。

31.jpg
マルセリーナとエリンコートは馬体重が+16と+14で、
ある種の警告は出ていたようだが…
それは前日に予想する私としては仕方あるまい。

13.jpg
昨年のアパパネも+24で負けておりますからな…
ローズSにおける有力馬の負けパターンかも知れませんな。

105
………

17.jpg
しかし、マイネイサベルの末脚はかなりスゴイものがあったな。
ホエールキャプチャが最短距離を回ってギリギリだったぞ。

14.jpg
馬場の状態は内より外の方が良さそうですが、
それにしても、ホエールキャプチャを追い詰めたあの末脚はかなり要注意ですよ。
秋華賞が開催される京都でハマれば一発がありそうですね。

40.jpg
メイショウベルーガのように淀のターフを一気に駆け抜けて来る怖さはありそうだな。

23.jpg
マルセリーナもコンディションが整えばこんなものではないはずですから、
秋華賞はなかなか面白くなってきそうですな。
エリンコートは良くわかりませんが…

15.jpg
マルセリーナの復調次第だが…
仕上げてくるだろうな。

100
なお、セントライト記念では、
アンポンタンのベルシャザールがハナ差で4着となっております。

105
………

17.jpg
はあ…それにしても、ブログの表示がおかしくなるわ、
予想中にあの野郎が司令室に忍び込むわでろくなことがなかったな…

41.jpg
まるで負け犬のような表情ですな。

25.jpg
私が負け犬!
何言ってやがる!

27.jpg
………

40.jpg
お前たちには私がただ連敗しているだけに見えているようだが!
今はこう、グッと力をタメているんだよ!
ディープのような爆発的なマクリをするためにな!

14.jpg
そろそろ追い出していかないと回収率が200%を切る勢いですよ。

v20101126232634582
フフフ…心配するな。
今期の閣下はヤバイぞってみんなに思わせておいて、
華麗に逆転するのがヒーローというものだ。
来週はそうなる予定だからな♪

104
(じゃあ、先に言うなって…)

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

しーざり子君へ

おお、ハイスペックPCで復活か!
よし、任せておけ!私の予想が貴君の快気祝いとなるだろう。

Firefoxはスピードダイヤルって言うブックマーク系のアドオンが気に入ってを使うようになったな。
今ではどのブラウザにも似たようなアドオンがあるようだが…

また、貴君の手書きを貼りつけた味のあるブログを楽しみにしているぞ!

Firefoxをデフォルトで使うなんて閣下はオシャレですねwわたしは完全にIE派で、かつyahooでググる系です。職場環境変わってきたのでそろそろ復活出来そうです!ハイスペックPC(オーダーメイド)がもうすぐ届くので、そしたら完全復活です\(^O^)/来週は閣下の予想に乗っかる予定なので、PC代払えるように頼みますよw

Re: タイトルなし

うまのり君こんにちは

このテンプレートは2010年12月~6月くらいまで実際にこのブログで使用していたテンプレートだな。
元々はテスト用で使っていたテンプレートだが、軍の広報部が間違えて公開してしまってなw
結局、そのまましばらく使ってしまったw

オルフェーブルは休み明けだが、馬体重がどうなのか気になるところだ…
+20以上なんてことはないだろうな…

閣下こんにちは。
テンプレート、なんだかかわいいですね(笑)
閣下とのギャップが・・・
今週末はオルフェーブルが見ものですね。

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

そうそう、秋はこれからだぞ!

懐かしいテンプレートですね。

秋の天皇賞とか、大きいレースが残ってるので、その辺でごっそり回収できると思います。


管理者にだけ表示を許可する

馬体重 «  | BLOG TOP |  » ローズS 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

