topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


カンムリホルダー - 2010.03.03 Wed

11.jpg
閣下、そろそろ花粉症の季節になってきました。
私は別に花粉症ではないのですが。
閣下は鼻炎など大丈夫ですか?

総統眼鏡予想説明
別に、私は花粉症ではないからな…

クレープス基本トーク
私も花粉症とは無縁ですな…

アンポンタン首指
私も特に…

11.jpg
………
そういえば、園田競馬でカンムリホルダーが166連敗で連敗記録を更新したそうですよ…

総統閲覧
新聞に出てたな…
園田競馬自体がカンムリホルダーの連敗の宣伝を自重したらしいな…

クレープス資料提出
あまり自慢できる記録ではないですから…
ハルウララみたいにカワイイ名前じゃないと、あまり話題にならないんですかね…

総統眼鏡予想説明
それはあるな、競馬に興味がない人に関心を持たれたからこそ、あれはニュースになったんだろ。

11.jpg
例えば、ソウトウカッカという名前の馬が連敗記録を作ったら…

クレープス資料提出
このブログを見ている人だけ喜んで、世間の関心は向かないだろう…

11.jpg
では、アンポンタンという名前の馬が連敗記録を作ったら…

クレープス基本トーク
もしかしたら、世間が関心を向けるかも知れんな…
名前の通り、ダメな馬だとか言われて…
アンポンタンのグッズとか売れるかも…

総統反省
私よりアンポンタンの方が人気があると…

総統指振り
アンポンタン!
貴様、最近調子に乗ってないか!
畜生め!

アンポンタン腹に手
なんで怒られなきゃ…

● COMMENT ●

総統
お久しぶりです

ちょいとベルリンまで出掛けておりました。ドイツビール最高です!!

中山記念惜しかったですね!
自分も賭けたらはずしたと思いますが荒れてましたね。

アンポンタン・・・誉めるべきか貶すべき、かそれが問題だ。

Re: タイトルなし

ゆう♪君へ

カンムリホルダーの名前がカワイイ…うーむ、個々の感性だからな…
シゲルゴッドハンドよりはカワイイんじゃないか…

Re: タイトルなし

スペランカー君へ

私は地方競馬のことはよくわかっていないんだが、とりあえず馬を大事にして欲しいものだ。

ハルウララとディープインパクトで競馬に興味を持った私でしたが、当時は学生で馬券は買えませんでした^^;

なんだか懐かしいです^^

カンムリホルダーって名前も結構カワイイと思うんですが・・私だけ??



閣下、おつかれさまです

中央競馬に見慣れていると
地方競馬は時々信じられないような記録が誕生しますよね

エスケープハッチやブライアンズロマンのような充実した余生を送るべく
カンムリホルダーには末永く健康で走り続けてほしいものです

>マイネルヒトラーとか
マイネルデスポットを思い出した

Re: タイトルなし

小心者大尉君へ

祝いの言葉ありがとう。
貴君もお仕事お疲れ様。
今年はまだ始まったばかりだからな、大吟醸…貴君と乾杯する日を楽しみにしているぞ!

お久しぶりです、閣下。
遅くなりましたが、初勝利おめでとうございます。
まだ未勝利の私には、閣下は眩しい存在です。
前回は仕事の関係上見れずに、残念でした。
しかし、今度は見れるのでゆっくりと作戦を練って初勝利を勝ち取るためにがんばります。

せっかく和歌山からとりよせた大吟醸で乾杯できることを祈って。

Re: アンポンタン・・・

悠久の翼君へ

どうした!悠久の翼 !しっかりしろー!
一体誰がこんなことを…
アンポンタン!悠久の翼君を病院へ連れていってくれ!任せたぞ!

Re: タイトルなし

イルダーナフ君へ

うむ、連敗ではなく、連勝で目立てるように精進しよう。

Re: 春ですね~♪♪  ハル・・・・ウラァ~~!!

韋駄天ハインツ君へ

最近、少しずつ暖かくなってきたせいか、タイトルからして貴君はかなり浮かれているようだな…
私はそっち方向の趣味はないと動画でも言っているはずだが…
アンポンタンにはつい八つ当たりを…少し気をつけるか…

Re: タイトルなし

サラヒム・センチネル特務曹長君へ

本気の鼻炎は大変らしいな…鼻炎と上手く付き合って生活をがんばってくれ。
春の風物詩か…季節を感じることができるのも競馬のイイところだよな…

Re: そんな丈夫な馬が・・・。

ブラウニー君へ

6年半で166連敗らしい。
1年で平均25レースぐらいか…
丈夫という以前に、こんな使い方が許されるのか?
予後不良になる事故が起きてからじゃ遅いだろ…

アンポンタン・・・

たしかにそうですねwww

自重したほうがいいかも・・・

あと支部の報告によると、アンポンタンの正体は・・・スターr・・プギャー!!(死亡)

そんなダメな部分で目立ったらだめですよ、閣下w
名前のとおりダメな部分はアンポンタンに任せてもっといいところで目立ちましょうよ^^
しかし、何と言うか連敗記録で目立つと言うのはなんともいえないですね、名前とは正反対に><

春ですね~♪♪  ハル・・・・ウラァ~~!!

ソウトウカッカはともかく・・・・

マイネルヒトラーとか
タガノフューラーとか・・・あってよさそうですのにね・・・。(^~^)

だいたい、シンボリルドルフがあって
シンボリアドルフがないのはおかしいです。
もしや、スターリン・・・いやモサドの陰謀では・・・・   ゛(`ヘ´#)

PS:閣下、アンポンタンさんにもっとやさしくしてあげてください。(ノ_-。)
たまにはやさしく抱きしめてキスしてあげればいいと思います・・・(*^.^*)

閣下こんばんは。

今週は弥生賞にチューリップ賞ですか・・・1番人気がなかなか崩れない、春の風物詩ですね。今年の人気馬は雨にも強そうだし、荒れる目は期待できません・・・。

私は鼻炎なので年中花粉症みたいなものです。むしろ春だけの花粉症なんてうらやましいくらいですよ。

そんな丈夫な馬が・・・。

馬が166戦も走れるっていうのがすごい(笑)。
1,2戦で足がパンクしちゃう馬もいるっていうのに、どんだけ丈夫なんだって話ですわ。

それはそうと、この話の流れに素でフイてしまいました(笑)。
ああ、PCに緑茶が!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sotokakka.blog12.fc2.com/tb.php/28-95095870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

弥生賞 予想 «  | BLOG TOP |  » 中山記念 結果

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

