topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


神戸新聞杯 オールカマー 結果 - 2011.09.26 Mon


14.jpg
さて、今回は馬券対決の画像を先に更新しておりますが…
改めて結果発表と参りましょう。

v20101126232634582
まあ、今日の神戸新聞杯は簡単だったな。
ディスプレイの前のお友達も、みんな勝ったんじゃないのか♪

27.jpg
………

23.jpg
ついに連敗脱出ですか…

17.jpg
ふふふ、レース動画を見ればわかる事よ♪

100
今回は初の試みとして、閣下の挑戦した神戸新聞杯と、
アンポンタンと猫神君が馬券対決をしたオールカマー、両レースを動画で確認します。

13.jpg
では早速、VTRスタート

[広告] VPS



[広告] VPS




100
猫神君とアンポンタンは残念ながら両者ともハズレの結果となりました。

30.jpg
猫神君のマコトギャラクシーが4番人気の5着で、
アンポンタンのマイネルラクリマが3番人気の6着か…
強いて言うなら、アンポンタンの負けだな。

105
………

13.jpg
マコトギャラクシーはなかなかの末脚を見せたようですが、
結果からして、道中のポジションが後ろ過ぎたようですな。

100
今回は頭数が少ない複勝対決。
後から予想を発表する方が、有利に働く恐れがあったため、
両者の馬券画像をレース後の公開にさせていただきました。
猫神君、こちらの勝手な提案を呑んでいただき、ありがとうございました。

36.jpg
ありがとうございました。

14.jpg
閣下、アーネストリーはやっぱり強かったですね。

15.jpg
今回のメンバーがやや迫力に欠けたせいもあるが、余裕さえ感じる内容だったな。

23.jpg
貫禄勝ちでしたな。

43.jpg
しかし、ゲシュタルトもまだまだ頑張ってるな。

100
まだまだって…
まだ4歳ですけどね。

17.jpg
ああ、そうか…
ゲシュタルトが4歳で、シャドウゲイトが9歳か…
この2頭の年齢がいつもゴチャゴチャになってな…
名前の雰囲気が似ているだろ。

9.jpg
それを間違えるのはおそらく、閣下だけでしょうな…
閣下もいいお年ですから…

25.jpg
口が過ぎるぞクレープス!
私をボケ老人のように言うんじゃない!
史実のプロフィールは120歳を越えていても、気持ちは-100歳で二十歳のままよ!

22.jpg
………

14.jpg
そして、二十歳の閣下が挑戦した神戸新聞杯ですが…

34.jpg
動画で確認したとおり、ここは確実に拾ったぞ!

100
閣下は喜びのあまり、ゴール後の字幕を見落としていましたか…

41.jpg
閣下の買い方は常に30点買いのため、トリガミとなりました。
回収率の結果上では負けとしてカウントすることになります。

25.jpg
3連単で、トリガミ!?

24.jpg
………

23.jpg
まあ、 年に何回かはあるでしょうな。

101
閣下の買い方はいつも同じなのであきらめましょう。

 25.jpg
あきらめましょうって…
たまには強弱をつけて買えんのか!
臨機応変って言葉があるだろうが!

41.jpg
言ってる意味がわかりそうで、わかりませんが…

101
軍の広報部が一年を通して、一貫した買い方での回収率データが欲しいとかで…

48.jpg
私は馬券モニターじゃないんだぞ!
畜生め!

22.jpg
………

13.jpg
まあ、的中はしていますから…
この良い流れを来週のG1スプリンターズSに持っていきましょう。

44.jpg
スプリンターズS…
とうとう来たな、3度目のスプリンターズSが…

101
そうです、我々がデビューするきっかけとなったスプリンターズSです。
この記念すべきレース、今年は絶対に取りましょう!

25.jpg
当たり前よ!
去年はまさかのウルトラファンタジーだったが!
今年は日本馬のワン・ツー・スリーで頂きだ!

13.jpg
我々も日本馬での勝利を期待しております。

30.jpg
先日、日刊スポーツのスプリンターズS特集号をキヨスクで買ったが…
日本馬はシンガポールのロケットマンに太刀打ちができないとか、ロケットマンには逆らえないとか!
つまらん記事しか載っとらんな!200円も払って買ったのに!

22.jpg
………

100
ロケットマンの強さはシーニックブラストどころではないようですね。

25.jpg
そんなことはどうでもいいんだよ!
日本のメディアは外国馬ごときに弱気になっているんじゃない!
2・30年前のジャパンカップじゃねーんだぞ!
ますます、ロケットマンなんかに負けたくねーな!

27.jpg
………

13.jpg
はやくも、気合が乗っているようですな…

26.jpg
軍の広報部に伝えておけ!
近い内に勝利用の動画を用意しておけとな!

23.jpg
伝えておきましょう。

34.jpg
あと、最近の総統閣下シリーズが削除されていないかチェックしろ!
投稿して2・3時間で削除されてはやっとられんからな!

14.jpg
わかりました、チェックしておきましょう。

31.jpg
しかし、この日刊の特集号は本当にロケットマンを推しまくってるな…
本当に胸くそ悪いわ!

104
(みんな勝ちたいんだよ…)

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

ムッソリーニ君へ

我が軍の馬券対決はG1シーズン中はお休みだ。
このことは他の競馬仲間に対しても同じでな。
すまんが年内は自分の馬券に集中してくれ。

お久し振りです。
スタホにて、G1を何個も取ることに成功したムッソリーニです。

ついに、秋G1開幕ですね。
私も、行動を再開しないと^^
今年は、マイナスなしで年を越して見せます。

ならびに、アンポンタン氏にもいずれ対決を申し込みますので^^
予定としては、デイリー杯2歳ステークス(GII)でいいでしょうか?
ルールは、いつものように千円単勝一頭賭けです。
そして、勝負に買った暁には「素人」の文字を外し、閣下への挑戦も視野に入れていきます

Re: タイトルなし

シャルリット君(`・ω・´)ゞビシッ

やっぱりG1じゃないと本気が出んな!
ウハウハ行くぞ!

Re: タイトルなし

Java君へ

おお、貴君もゲシュタルトとシャドウゲイトがゴチャゴチャになるか!
他人には冗談に聞こえるかも知れんが、これはマジだからな…

Re: タイトルなし

うまのり君こんにちは

神戸新聞杯はスマートロビンが粘れば…
やっぱりトリガミか…

池添のアレは多分、見せムチってやつだろうな。
私の見方だが、あのタイミングでの余裕のパフォーマンスはないような…
貴君に言われて、改めてレースを確認して見たが、一発だけケツにムチを入れて、後は右へヨレかけたのを修正するのも兼ねた見せムチのように見えるな。
真相は池添に聞いてみないとわからんが…

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

本当に早いもんだな。
この3年目の入り方が大事だな!
もちろん勝つ!

(`・ω・´)ゞビシッ
ついに秋GⅠ開幕しますね。スプリンターズから有馬まで全部当てて うはうは と行きたいところです。
神戸新聞は人気順に1.2.3着だったので穴党方は涙目でしたね。

ゲシュタルトとシャドウゲイト、私もよく間違いますwパッとしない感じも何か似てるし…。両重賞ともカタすぎて馬券を買うにしても難しかったですね。

閣下こんにちは。
神戸新聞杯はさすがにオルフェーヴルの圧勝でしたね。
鳥が美といえども、的中おめでとうございます。
最後の直線の池添のむちをくるくるまわしていたのが
かっこよくて気になりました・・・
余裕ありすぎですかね^^

あのスプリンターSから3年ですか。早いですね。

着順だと、アンポタンの負けですよね。

Re: タイトルなし

かんちゃんへ

あら、まだお仕置き部屋に入ってたのか?
ごめん、忘れてたw

複勝とか、ワイドとか、幅広めの倍率が出てるクセにほとんど低い方で決まるような。
全体的に荒れまくったら高めになることもあるみたいだが…

マイネルラクリマは調教が少し見劣りしたか…アンポンタンは気づかなかったようだな…

凱旋門賞の記事はまだ読んでないから、気分なおしに読ませてもらうかw

・・・ふぅ。
ようやくお仕置き部屋から出してもらえました。

おかげで先週は、
昨年の金杯以来1年9ヶ月ぶりに馬券を買いませんでしたよ(苦笑)

さて今週の結果ですが・・・
ガスs・・・じゃなくてお仕置き部屋にいるとき
「今回は複勝対決だ!」と聞こえてきたので、僕も複勝を買いました。
ゲシュタルトが2着に入ってくれてプラス収支ですが、
3倍-10倍のオッズが結局3倍におさまってしまったのは残念ですね。

マイネルラクリマは朝日杯FSの本命にして以来追いかけていましたが
今回は調教の調子が悪そうだったので見送りました。
賞金的に天皇賞は難しいので、
トゥザグローリーのように中距離OP路線からの巻き返しに期待します。

日刊の特集号、僕も買いました。
確かにロケットマン特集号でしたね・・・
20-21面の凱旋門賞記事を読んで機嫌を直してください^^


管理者にだけ表示を許可する

博多 «  | BLOG TOP |  » アンポンタンの勝負馬券

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

