topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


スプリンターズS 結果 - 2011.10.02 Sun


100
凱旋門賞は非常に残念でした…
スプリンターズSは動画による結果発表となります。
左枠のニコニコ動画マイリストよりご覧ください。

● COMMENT ●

Re: 悲報

ムッソリーニ君へ

うむ、報道ステーションでもルドルフの死が取り上げられていたな…
30歳か…

Re: 可憐だ・・・・カレンちゃん!

韋駄天ハインツ君がッつんわ!

貴君が教えてくれたウィキペディアの元記事はこれみたいだな。
http://ameblo.jp/shogun-alff/entry-10752043548.html

なるほど…私は昔こんなことを…??
あー、そうそう、やってた。やってた!
ちょっと忘れてたけどなw

悲報

あのシンボリルドルフが亡くなってしまいました。。
今年は、なぜかぞくぞく名馬達がなくなりますね。。

可憐だ・・・・カレンちゃん!

閣下、がッつんわ!

いや~~見事に不発でした、ロケットマン・・・・

メイドインオーストラリアはダメでした・・・・

でもでも凱旋門賞ではドイツのデインドリームがやってくれましたね!

おめでとうございます!

実は「競馬ファンの総統閣下」の通り名が洒落でもなんでもなく閣下がいかにドイツの競馬に貢献したか・・・・・

パソコンの前の大きなお友達はあまり知らないのではと危惧しておりました・・・・

これを機に良い子のみんなはウィキペディアの閣下の項をみようね~~

最後に・・・・

一躍人気者になったビービーガルダン・・・・

つぎは有馬ですかね・・・・?



Re: タイトルなし

ムッソリーニ君へ

本当だ、上位3頭が4歳だったんだな、言われるまで気付かなかったw
南部杯ってJRAの投票券で買えるのか?
多分買えるんだろうな。
来週は南部杯も視野に入れるか…

Re: タイトルなし

シャルリット君へ

ビービーガルダンは思わぬネタを提供してくれたなw
デインドリームはジャパンカップに来るとか来ないとか…
多分来ないだろうな。

Re: タイトルなし

わっしょい君へ

今年の池添はいい馬に乗らせてもらっているな。
私の騎手を見る基準は連対率と3着内率だから、いまいち評価に困る。
オルフェーヴルにホエールキャプチャ、池添の実力があったからこそ勝てたのか…
他の騎手が乗っても勝てたのか…

Re: タイトルなし

うまのり君へ

ロケットマンも完全に塞がれていたようだな。
あれでも伸びるのかと見ていたが…
ダッシャーもな…

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

まるで止める気がなかったなw

ロケットマンがああなってしまった時点で敗北を感じてしまいました。
しかし、今年の4歳世代の強さをまじまじと見れました。

来週は、南部杯・京都大賞典・毎日王冠ですか。。
どれを予想しようかな^^

(`・ω・´)ゞビシッ
BBはやってくれましたね。
レースより盛り上がってしまいました。
逃走して3周して最後は1600mの待避所に自分でもどる
賢い馬ですね

凱旋門の1,3着がエリ女かJCに来てくれればおもしろそうですね。
デインドリームはドイツの馬・・・つまり閣下の所有馬だったりしませんよね?

閣下お疲れ様です。
改めて閣下の日本人以上に日本を思う心に惚れ直してしまいました。
安易にロケットマンを本命にしてしまった自分を恥じようと思います。
ところで池添JKは今年G1は3勝目、重賞は3週連続勝利… 乗りに乗ってますね…
秋華賞でホエールキャプチャ、菊花賞でオルフェーヴルでG1を勝利したらどれだけすごいことか…
こちらも楽しみです。

閣下昨日はお疲れ様でした。
生放送はみていなかったのですが、
ビービーガルダン、やっちゃいましたね。
中山を3週とは、逆にすごいです。
ちなみに私のロケットマンは撃沈しました。
4コーナーで馬群にもまれすぎましたね。
枠順もかなり影響されるみたいですね。
ダッシャーゴーゴーもG1となると、なぜか運が悪いというか、
悲運ですね。

あの男には、馬の一頭ぐらいしっかりと止めて欲しいです。


管理者にだけ表示を許可する

佐賀競馬 «  | BLOG TOP |  » スプリンターズS 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

