topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


南部杯 結果 - 2011.10.10 Mon


100
月曜日に競馬っていうのも、なんとなく変な感じですね。

20.jpg
そうだな。

13.jpg
今日は東京だけの開催なので、テレビ中継も落ち着いていますな。

17.jpg
WIN5が導入されてからは特にそうだが、3場開催の時はあっち、こっちと、中継が忙しいからな…

14.jpg
今日はゆっくりとパドックも見られますね。

105
………

30.jpg
今回の出走馬で地方の馬は4頭か…
本当の南部杯は地方のレースなんだけどな…

21.jpg
………

14.jpg
トランセンドとエスポワールシチーが出ていますし…
正直、中央と地方の実力差はありますからね…

13.jpg
勝ち目のない地方からの遠征は馬主的にも控えるでしょうな。

31.jpg
地方と中央の実力差か…
せっかくの交流戦なんだけどな…

22.jpg
………

43.jpg
せめて、南関東から何頭か出してくれてもいいと思うが…
場所も他の地方より近いし…

23.jpg
いろいろな事情があるのでしょうな。

14.jpg
閣下、そろそろレースが始まりますよ。
その地方馬たちの健闘にも期待しましょう。

40.jpg
うむ、私の馬券を邪魔しない程度にな。


[広告] VPS



39.jpg
3着はシルクフォーチュンかよ!

41.jpg
エスポワールシチーがハナを主張しましたが、最後まで持ちませんでしたな…

14.jpg
ペースがやや速かったかも知れませんね。

22.jpg
………

9.jpg
ただいま入った情報によると、落馬したロックハンドスターは予後不良だと…

17.jpg
岩手の星、ロックハンドスター…
南部杯では一つでも上を目指すと、何かで読んだが…

100
残念です…

24.jpg
………

44.jpg
しかし、トランセンドは強い競馬だったな…
エスポワールシチーのハイペースに番手で着いていき、
さらに交わされたダノンカモンを差し返すとは…

13.jpg
藤田の押している姿を見ると、ベストのスタートではなかったようですが…

100
最後の直線に入ってからの、粘りと力強さ…
本当に強い馬になりましたね。

37.jpg
スマートファルコンとの勝負がますます見たくなってきた。

105
………

34.jpg
クレープス、武豊が乗っていたボレアスの情報は何か入っていないか?
あの着順は何かあるだろ。

41.jpg
いや、特にないようですな。
武豊のレース後のコメントでは、初めての速いペースでどうのこうの…
まだ若い馬ということですかな。

17.jpg
そうか…
届くかどうかは別として、後ろから来る馬がいればボレアス、
もしくは私の買っていないダイショウジェットを予想していたが…

14.jpg
来たのはシルクフォーチュンでしたね…
あの馬も末脚はコンスタントにいい時計を出していますから…

13.jpg
次回は秋華賞ですな…

15.jpg
ホエールキャプチャにマルセリーナか…

100
ここだけの話ですが、閣下は今回で20連敗となっています…
次は良い結果を…

25.jpg
20連敗なんか言われなくても分かっておるわ!
次に勝てばいいんだろ!次に!
見てろよ、バカ野郎!

24.jpg
(20連敗でよく続けられるな…このブログ…)


● COMMENT ●

Re: タイトルなし

葵ひかる君お久しぶり

トランセンドの力は底知れんな。
あの走りっぷりはさすがに私も驚きだった。

貴君もスランプになっているか…
貴君も私もまだまだこれからだな!

ご無沙汰です。

トランセンドは手応え悪そうでしたが……
これが底力なんですかねぇ

20連敗ですか。
自分は今年1回も的中がありませんが
気楽に予想の印を書いてますから大丈夫ですよ(何がだ!(爆

Re: タイトルなし

週刊少年鶴丸君へ

何!?
今更ながら赤木が橋口と親密な交流か!?
これはいい報せだな!
今までより、いい馬も回ってきそうだし、何と言っても貴君が言うようにリーチに赤木が乗る可能性も!!
リーチと赤木のコンビでG1制覇なんてした日には…これ以上の夢とロマンはないな!
その時は競馬ファンから引退するかw

Re: 南部杯

みやっち君へ

ある程度は覚悟していたが、地方馬は惨敗だったな…
まあ、出走した4頭より強い地方の馬は他にも居そうな気もするが…

また今週から仕切り直しだな、競馬鹿人生の貴君とヴァイデン君の予想トークも楽しみにしているぞ!

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

コ、コラ!私の連敗記録はオフレコだぞ!
誰がバラしたんだ…

Re: 2011年府中の旅・・・・

韋駄天ハインツ君的中おめでとう

シルクフォーチュンをしっかり抑えていたか。

ロックハンドスター…確かにジョジョに出てきそうな…
そう思うとシルクフォーチュンもジョジョに出てきそうな…
私も競馬場で観戦するときはジョジョ立ちでやってみるかw

3着抜け惜しかったですねぇ。
マイルでしたし、閣下は的中されたと思いました。

そういえば閣下ご贔屓の赤木Jですが、小牧Jに誘われたのか、少し前から橋口厩舎の調教を手伝いだしたそうです。
これからはリーチザクラウンに鞍上赤木とか見れるかもしれませんな。

南部杯

閣下、お疲れ様です。
見事なほどに中央と地方の差が出てしまっていますね……。
やっぱり砂の質なんでしょうか、それとも調教の差なんでしょうか。

枠順発表が土曜日でしたので、
初めてのことでしたが、
南部杯の予想会はしませんでした。

今週から連戦ですね!
しっかり予想会していきますので、また覗きにきてください。
で、20連敗から早く脱出してください(笑)

ここだけの話って、思いっきり連敗数を暴露してますよねww

秋華賞とかで、取り戻すんでしょうけど…

2011年府中の旅・・・・

ジェット~~!

俺のダイショウジェット~~!

あ、閣下!

こんばんてん・・・・

トランセンド・・・・強かったですね・・・・!

予想どうり前が早くなりエスポが脱落、ジェットがあと一歩・・・・・いや二歩まできたんですが・・・・

一応シルクフォーチュンも押さえておりましたんで馬券は当てましたが・・・・・

あと、なんかジョジョの奇妙な冒険に出てきそうなスタンドっぽいネーミングが印象的な岩手の星、ロックハンドスターは残念でした・・・・・

思わず東京競馬場のスタンドでジョジョ立ちしてしまいました・・・・・スタンドだけに・・・・・

あれ・・・・?



Re: タイトルなし

シャルリット君お疲れ様

アポロンを買っていながら、リアルインパクトを外していたか…
あれを買ってもこれが来ない…良くあることだが、悔しいよな…
うむ、次だ。
前を向いていこう。

(`・ω・´)ゞビシッ
お疲れ様です
右目もだいぶ治りました。
南部杯・・・トランセンドは2着かなと思ったら差し替えしましたね
すごい馬だ
昨日の毎日王冠はダークとアポロン軸にしたのですが・・・
結果は1.3.4着でインパクト来なければ3単と3複、複勝と当たってウハウハでした・・・
京都大賞典も3複で買って1.2.4着で外しました

悔しい~!
閣下次こそ当てて周りを見返しましょう!

Re: タイトルなし

ムッソリーニ君お疲れ様

トラセンドはさすがだったな。
来週はマルセリーナもがきっちり仕上げてくるだろうし、ローズSのようにはいかんだろうな。
次回は取るぞ!

お疲れ様です。
やはり、トランセンドが来ましたか。。
ドバイでの2着は伊達ではないですね。

そして、牝馬クラシックの最後の栄冠―秋華賞ですね。
桜花・オークス馬が女王の座を得るのか。。
それとも、苦杯をなめてきた牝馬がもぎ取るのか。。

楽しみです。


管理者にだけ表示を許可する

秘密 «  | BLOG TOP |  » 南部杯 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

