topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


菊花賞 結果 - 2011.10.24 Mon


51_20111013031644.jpg
菊花賞の結果は動画での発表となります。
左枠のマイリストよりご覧下さい。

● COMMENT ●

Re: 祝3冠!

みやっち君お疲れ様

ゴットマスタングはハーバーコマンドに続く意外な好走馬だったな…
ハズレはしたものの、さすがのヴァイデン予想、あなどれん…

天皇賞はもちろんペルーサからだ!
トリガミにならないように単勝が2倍以上になることを願おうw

Re: タイトルなし

taka君的中おめでとう!

紐選びでトチ狂ってしまっかw
私のユニバーサルバンクなどもトチ狂ってみえたかも知れんなw
しかし、木村の騎乗は良かった…

天皇賞は間隔が空いた馬の取捨がむずかしい…

祝3冠!

閣下、お疲れ様です!
見事な3冠レースでした!
わが軍のヴァイデン予想はあながち間違いでもなかったのですが、
それ以上に強い馬がゴロゴロいた、ということでしょう。
今週はおわびさせます(笑)


しかし、今週もまた燃えますね。
天皇賞秋、錚々たるメンバーが参戦しますから、
勝った馬がオルフェへの挑戦権、って感じですね。



やっぱりペルーサですか(笑)?

Re: タイトルなし

ムッソリーニ君こんばんは

ハーバーコマンドが後少しで3連単のものスゴイ刺客になりそうだったなw
さすがにオルフェーヴルを負かすまでにはまだまだだがw
天皇賞もマジで楽しみだな。

Re: タイトルなし

わっしょい君お疲れ様

オルフェーヴルは完勝だったな!
落ちた後の池添のホッとしたような姿が印象的だったな。

動画UPお疲れ様です、閣下。
そして3連単トリガミとはいえ、的中おめでとうございます。

イヤー、流石にあんなに堅くなるとは思いませんでした。
流石に紐荒れはあるだろうなと思いましたが、終わってみればガチガチの配当でしたね。
しかし、キムタケのハーバーは一瞬夢を見ましたよ。ああいう地方ジョッキーがどんどん中央で活躍してくれればもっと盛り上がるんだろうなと思いました。

3連単は何をトチ狂ったかバリアシオン切ってルイザシアターとかハーバーコマンドとか下位人気を紐付けでやった挙句撃沈。見る目無いですね、僕w

一応、府中牝馬Sの当たり馬券2万分をオルフェ、バリアシオンの枠連に全部突っ込んだので結果的にはちょいプラスでした。


天皇賞は今年はメンツが揃ってるので実に楽しみです(ルーラーは回避しましたが)
とりあえず、オールカマー組は全て切り捨てて他のステップレース組とブエナ軸で考えて見ます。


Re: タイトルなし

しーざり子君へ

さすがに百歳年下の連中と走るとおいて行かれるなw

私はいつもドイツ語だぞ!
ぼちぼちでんなぁw

そんなコテコテ、関西人でも言わへんわw

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

さすがに120歳を超えるとダッシュもこたえるわw
なんだかんだで三冠がとれて良かったな。

Re: ジャンボの方だったか・・・・・

韋駄天ハインツ君トゥトゥルゥ~~

貴君もトリガミか…
オルフェーヴルとウインバリアシオンはいつか逆転する時が来るのかどうか。
このライバル関係のままで凱旋門賞をワンツーで決め手欲しいな!
どっちが先着でもかまわんぞ。

Re: タイトルなし

うまのり君へ

実は開門ダッシュのカメラマンは軍の広報部ではなく別の人でな。
まあ、次回のブログで少し説明するつもりだが…
わいわい指数では伸びなかったが、ハーバーコマンドと木村健は良いところまで来ていたな!
またG1で乗る機会を与えてやって欲しいな。

Re: タイトルなし

シャルリット君お疲れ様

貴君のブログはチェックさせてもらったぞw
残念ながら私のブログではトリガミは敗戦扱いでな…
天皇賞は力が拮抗してそうだからトリガミは多分ないぞ!

Re: タイトルなし

ZAP君へ

オルフェーヴルは有馬直行か…
ジャパンカップに出たら何番人気になるか、ファンとしてはそこから楽しめそうだが。

こんばんはです^^
刺客を募集しながら、一頭も来ませんでした。。

来週は天皇賞(秋)。
ブエナがくるのか、アーネストリーか。。
楽しみです。

閣下現地までお疲れ様です。
やりました!オルフェーヴル!三冠馬です!
新馬戦で騎手を振り落としまさか菊でも振り落とすとは…(笑
それでも当時のオルフェーヴルと今のオルフェーヴルは全く違いますからね!
負数など今までにはなかった三冠馬でいろいろ言われるかもしれませんが私は胸を張って強い三冠馬と言い張ろうと思います。

予想的中おめでとうございますw
まさか開門で走ったとは…(しかも遅い…おっと失敬)

来週は天皇賞ですね。
荒れる気がするので、
その時取り戻しましょう!

閣下が日ごろ関西弁を使っているのかと思うと、
笑いが止まりません。もうかりまっか?

開門ダッシュなら、アンポンタンか広報部が走ればよかったのに…

オルフェーヴルは見事な三冠でしたね。

ジャンボの方だったか・・・・・

鳥よ~鳥よ~トリガミよ~~♪ 

閣下、トゥトゥルゥ~~

自分も鳥の神でした・・・・・

それにしても3回連続であの2頭とは・・・・

まるで・・・・

なんたらオペラオーとかんたらドトウのようですね・・・・

次回も同じ結果だったら笑うしかないです・・・

さていよいよ今週は天皇賞!

自分も東京競馬場でスクランブルダッシュ~~♪ 

閣下、おはようございます。
京都競馬場まで行っていたとは、恐れ入りました。
あのダッシュの映像、インパクトありました^^
4着のハーバーコマンドは非常におしかったです。
うまくはいきませんね^^

(`・ω・´)ゞビシッ
開門からお疲れ様です。いい席は確保できましたか?

オルフェーブル3冠おめでとう

取り紙とはいえ連敗は脱出しましたね
これからは連勝街道へ突き進みましょう。

http://ameblo.jp/hiyononigari/←こちらで一応ブログやっております

総統閣下的中おめでとうございます。
やはりトリガミでしたかwww
それはともかくオルフェーブルは有馬直行ではないでしょうか。JC行きにメリットが…
あと実況ラップタイム言えよ!馬の名前言うだけならお前要らないよ!


管理者にだけ表示を許可する

リーチザクラウンの手術が成功 «  | BLOG TOP |  » 菊花賞 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

