topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


天皇賞(秋) 結果 - 2011.10.30 Sun


52.jpg
今回の天皇賞は動画での結果発表となります。
左枠のマイリストよりご覧下さい。

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

わっしょい君お疲れ様

今年の池江厩舎は持ってるな。
トゥザ?そうそうペルーサに決まってるだろ♪

Re: タイトルなし

taka君お疲れ様

私は動画を作成しているのではなく、軍の広報部に司令室を隠し撮りされているだけだぞw
まあ、撮られているのはわかっているがなw

今回は多くの競馬ファンが何を買うか迷ったようだからな。
何!?10万くらい勝った!?おめでとう!
JBCも見逃せんな!

Re: マルチにしときゃよかった・・・・

韋駄天ハインツ君へ

ペルーサを信じるんだ。
3連単の1着固定、結構じゃないか!
私は次のジャパンカップでも信じ続けるぞ!

Re: タイトルなし

セイショウ君へ

ペルーサの次走はマジで期待できるな!
なんとか出走しにこじつけて、デインドリームに一発くらわせてやりたいところだ!

Re: 死に目。

みやっち君へ

本当にジョーダンみたいな結果だったなw
軍の広報部は動画の結果発表のBGMを海援隊の「JODAN」にしようかと一瞬思ったが、思い止まったらしいぞw
「僕達の失敗」もどうかと思うがなw

Re: タイトルなし

シャルリット君へ

何事も決断力が大事だぞ!
ベルーガは引退するそうだな…せめて繁殖入りできたのが救いか…
東京2000mのスタートをまともにするためにも、競馬場の周りの土地をさっさと地上げしなくてはな!
私が昔のように政治的発言力を持っていればなんとかするのだが…

Re: タイトルなし

かんちゃんプラス収支おめでとう

私のおかげでワイドを取ったか!
そうか、そうか、やっぱりなw

反動もそうだが、今のペルーサは是非出走してほしい!


閣下お疲れ様です。
池江厩舎は先週のオルフェーヴルに続いてすごい勢いですね。
JCではもしやトゥザグローリーが…!?
まあもちろんペルーサが1着でゴールを駆け抜けるでしょうがね!

閣下、動画作成お疲れ様です。

いやー、まさかジョーダン突っ込んで来るとは・・・。
馬単頭をペルーサ、ダークシャドウ軸で買って紐でブエナ、エイシン、アーネストリー切れたのになんでダノンヨーヨーとかミッキークリスタルしか買ってなかったかなぁ・・・と反省する次第です。
欲に目がくらむとこうなるって痛い結果をみました、アタタタ・・・。

まぁ、京都の10Rと11Rで合計10万くらい勝ってるから別にいいんですけどw


明後日はJBCを現地で観戦してきまーす。俺のスマートファルコン・・・頑張れ!!

札幌記念勝ち馬が人気なさすぎでした
妙味を考えれば買えない馬券ではなかった
ペルーサは明らかに次走を踏まえた仕上げだったので次は勝つでしょう

マルチにしときゃよかった・・・・

閣下、ペル~~サ~~!

閣下、今回は天啓をうけペルーサずくしでした・・・・

普段は買わない単勝まで・・・・・

3連単も1着固定で・・・・・

な、なのに~~

ト―センジョーダン!

冗談じゃないよ~~

意地をみせたのは人気薄の外人でした・・・・・と、ほ、ほ






死に目。

閣下、お疲れ様です。
冗談みたいな結果、でしたね。

やっぱり死に目、来ましたね。
ブエナとローキン飛んだことで、来年も死に目、使えそうです。

(`・ω・´)ゞビシッ
いや~まいりました。
外枠を見事に切った、閣下はお見事としか言いようがないですな。
ベルーガが怪我でこれでエリ女の楽しみが1つ減ってしまいましたが、無事でなりよりです。
直線ヨーイドンよりこういうスタミナレースの方が大好きですが・・・日本のこの高速馬場、東京2000はどうにかしてほしいところですね

閣下こんばんは

「天皇賞はダークシャドウが勝つよ!(裏声)」
「今度は直線進路が開いて31秒台の末脚。タイムは1分56秒台だよ!(裏声)」

・・・というネタを書き込む予定だったのですが・・・
まさかタイムだけ現実になるとは思いませんでした(汗)

閣下のおかげでペルーサとのワイドをガッチリ押さえてプラス収支です。
週中調教の11秒ジャストもすごかったですけど、
直前の金曜土曜にまで時計を出していたので、これは勝負気配と判断しました。
・・・それだけに反動が心配ですね。JCまでに回復してくれればよいのですが・・・

Re: 初めまして

fukuin君はじめまして

ジャガーメイルはメイチの仕上げまで行かなかったらしいな…私も3着では押さえていたのだが…

貴君のばんえい動画拝見させてもらったぞ!
1着3着病は私も時々かかる病気だなw

Re: タイトルなし

ムッソリーニ君へ

ジョーダンには手が回らなかったか…
多くの人がそうなのかも知れんな…

初めまして

私も(地方競馬ですが)総統閣下×競馬ネタを投稿してるので、いつも楽しませてもらってます。
それはそうと、今年もジャーガメイルはダメでしたね……

私も今回はト―センジョーダンを買わずに、赤字でした。
ですが、新しい名馬の誕生に嬉しいです^^

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

ブエナ、フラッシュ、ローズキングダム、今までのライバルは倒したのに…

ペルーサはもう少しでしたね。


管理者にだけ表示を許可する

スマートファルコンとトランセンド «  | BLOG TOP |  » 天皇賞(秋) 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

