topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


エリザベス女王杯 結果 - 2011.11.13 Sun


52.jpg
今回は動画での結果発表となっております。
左枠のマイリストよりご覧下さい。

● COMMENT ●

Re: やりすぎ(笑)

みやっち君お疲れ様

スノーフェアリーが勝てなきゃ、恥か…
アイアンホース君の見解はさすがだな。

しかし、ダンシングレインは…スタート直後のヴァイデン君表情が見てみたかったw
フミノイマージンは私も期待していたのだが…

今週はどうはんきんぐ君の写真写りがいつもより男前に見えたのが印象的だったなw

やりすぎ(笑)

閣下、お疲れ様です!
外国馬の外しっぷり、さすが! と言いたい所ですが、
あれほどの実績馬を外すのは……、やっぱりギャグに映っちゃいますねw

アイアンはそこらへんを言い当てましたが、いかんせんアパパパが……。
ほぼパーフェクトな予想なのに買い目を間違えて1円も当たっていない骨王先生もいましたし、
強気の発言で、見事な外しっぷりを久しぶりに披露したヴァイデンなど、
また回顧録的に見てみてくださいm(_ _)m

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

負けは負けと認めなくてはな…
なに!?
また!?
あの野郎…

大外のスノーフェアリー勝っちゃいましたね。

競馬サイトの運営者が、今回の動画「も」宣伝してました。


管理者にだけ表示を許可する

JRA騎手免許 «  | BLOG TOP |  » エリザベス女王杯 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

