topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


マイルCS 結果 - 2011.11.20 Sun


52.jpg
今回の結果は動画での発表となります。
左枠のマイリストから御覧ください。

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

ひでろー君はじめまして

最初から見てくれているのか!
いつも応援ありがとう。
おかげさまで、今回のマイルCSが39作目となっていたなw
これからもよろしく。

はじめまして
閣下の動画は一番最初のうpから追っかけさせて頂いていました
今回の動画もうpお疲れ様です!

Re: タイトルなし

ムッソリーニ君へ

デインドリームの調教具合か…
外国馬は日本に来ても、殆ど追わずに、軽く流してレースに勝ったりするから見極めが難しそうだな。

ついに久し振りの凱旋門馬襲来ですね。
日本馬は対抗できるのでしょうか?

私は、調教しだいでは凱旋門馬を応援しようと思っています。

Re: タイトルなし

セイショウ君こんばんは

今週はペルーサか♪
貴君は競馬を良く知っているなw
その予想で間違いないぞ!

Re: お見事な…、

みやっち君的中おめでとう!

アメガフッタラキングマンボ…
本当に凄い呪文だ…

来週の外国馬?
さあ、どうかな?

Re: タイトルなし

シャルリット君的中おめでとう!

私のわいわい指数を参考に?
そうだろ、そうだろ♪
来週も期待してくれ!

(しかし、どこら辺が参考に…)

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

一緒に叫ぶか!
畜生めー!

Re: タイトルなし

おその君お疲れ様

いつも動画の広告をありがとう。

マルセリーナはアンカツの騎乗に期待したんだけどな…
まあ、こんなこともあるか!次だな!

こんばんわ。
結局サプレザの単複でトントンでした。アポロンより売れていたことは誤算でした。

今週はペルーサで鉄板でしょう。ブエナはもうピークを過ぎましたね。ジョーダンはフロック視されているみたいで今回も気を付けたいですね。

お見事な…、

閣下、お疲れ様です!

今週も見事に外国馬にやられましたね(^^;
そして来週も見事に外国馬を外すんですよね♪?

(`・ω・´)ゞビシッ
閣下お疲れ様です。
私は予想が的中しました。
これも閣下のグラフも少々参考にさせてもらった結果です。

僕も惨敗でしたww

畜生めー

閣下動画うpお疲れ様です!
マルセリーナは、もうちょっとだけ早めに仕掛ければ連帯しそうに見えましたがねぇ・・・
惜しかった・・・!


管理者にだけ表示を許可する

デインドリーム «  | BLOG TOP |  » マイルCS 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

