topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

万世六兵太の乾坤一擲! - 2010.03.10 Wed


11.jpg
さて、今回は我々の競馬仲間の一人を紹介しましょう。
いつも閣下にコメントを寄せてくれている仲間の一人。
万世六兵太君です!

万世六兵太

万世六兵太君

11.jpg
いきなり紹介されてビックリされているようですね。
無理もありません。
多分、怒らないだろうと思って、
本人に確認をとらずに勝手に紹介しています。
都合が悪ければお知らせ下さい。

クレープス資料提出
ヨードル、なぜ万世六兵太君を突然紹介するんだ?
いつもコメントを寄せてくれる競馬仲間は他にもいるんだぞ!

総統微笑
まあまあ、落ち着けクレープス。
このブログを見に来てくれる人たちは、コメントをする、しないに関わらず、
みんな私の大事な競馬仲間だ…
ただ、今回はちょっと理由があってな。

11.jpg
まず、万世六兵太君はこのブログに初めてコメントを寄せてくれた競馬仲間です。
ご存知の方も多いと思いますが、このブログは閣下の手違いで下書き段階で公開されていました。
中途半端な記事にも関らず応援のコメントを最初にくれたのが万世六兵太君です。

総統微笑
他にはよくコメントをくれる ゆう♪君ら数人の応援コメントがあってな…
私にこのブログを本気で始める気にさせた迷惑な奴らよ…

アンポンタン横向き
ちょっと嬉しそう…

クレープス基本トーク  
確か、最近このブログの右端に競馬仲間たちの活動として万世六兵太の乾坤一擲!がリンクされていましたな。

総統正面
実は他のブログとのリンクとかって、やり方わかんねーし、
メンドクセーって思ってたんだが、
万世六兵太君からリンクの申し込みがあってな。

クレープス資料提出
それをきっかけに、こちらからも相互リンクを申し込んで、
リンクのやり方を勉強したということですか…

11.jpg
そういうこと…
実際、閣下は万世六兵太君のブログ万世六兵太の乾坤一擲!
毎週、日曜日から水曜日の間に1度以上は拝見している。

クレープス基本トーク
日曜日から水曜日にしかブログを訪問しない?

11.jpg
閣下は馬券を買う前に他人の予想を見てしまうと、
その予想に簡単にインスパイアして、リスペクトされてしまうからだと…

総統反省
ヨードル、それをあまりハッキリ言うんじゃない…
私は自分らしい予想を目指しているだけだ…
まあ、みんなも1度は万世六兵太の乾坤一擲!を訪問してやってくれ。

アンポンタン首指
万世六平太の読み方がわからん…

● COMMENT ●

閣下、おつかれさまです

万世六兵太さんのブログ、拝見させていただきました
すごいですね
過去データに裏打ちされた確かな分析結果は
もうそれだけで面白い競馬読物となっており
個人的に大変楽しませていただきました

予想の持論を展開するのも競馬の醍醐味ですよね

万世六兵太さんのブログ拝見しました。
データマンですねぇ。
個人的には近走阪急杯の買い目が同じで
妙な親近感を覚えました。
さっそくブックマークさせてもらいましたよ。

自分も最近はデータ重視してます。
どうも負けが込んでくると考え抜いた末の
勝負でないと納得できないので…

閣下!それインスパイアやなくて釣られてるだけや!

・・・なんて私も閣下のことは申せません
YAHOO!競馬のたまに釣られまくってます
来週のフィリーズレビューはメロンちゃんが人気になってしまいそうですが、閣下は桜花賞を見越してどういう判断されるのか楽しみにしております

イルダーナフさん、プロアシさん、タマネギ38号さん、オリバー諜報員さん、ゆう♪さん。

ご訪問ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

あれ、名前が間違ってる・・・。
プロアシ=サラヒム・センチネル特務曹長 ですので。
一昨日ちょっと質問しに行ったブログと混ざっちゃいました。

今週は荒れるイメージの強いレースが多いので楽しみです。ちょっと仕事が詰まってきてるんですけどね・・・。

Re: タイトルなし

ゆう♪君へ

確かにちょっと難しく感じる部分はあるが、GⅢ、GⅡレースの重要さ、どれだけGⅠにつながりがあるかなどの独特の視点が私の興味を惹くんだよな。

Re: タイトルなし

オリバー諜報員君へ

調教のチェックは私も大事だと思っている。
その馬の陣営のレースに対するヤル気や馬の調子を感じられる時があるからな。

私も紹介されていたので、万世六兵太さんのブログを読んでます^^

でも、書いてあることが私には深すぎてよくわかりません^^;
競馬歴3ヶ月の私は、難しいこと抜きで距離と過去の着順と勘で馬券を買ってます^^;;;

私は総統閣下のブログがきっかけで競馬を始めたので・・・閣下やここにコメントされているみなさんに感謝してます♪

Re: タイトルなし

万世六兵太君へ

「ろっぺいた」だったんだな。
私は「ろくへいた」だと思っていたが…
アンポンタンはあまり意識しなくていいと思うぞ。
アイツの予想はいつも適当だ。たまたま当たっているだけだからな。

Re: タイトルなし

タマネギ38号

私も予想サイトやテレビ番組を見れば見るほど迷いが生じるタイプだ。
そして、どうでも良くなってくる…

Re: タイトルなし

プロアシ君へ

貴君の言うことはもっともだな。
私のアドマイヤテンクウは-20キロでも軸で押し通すことになったからな…
とりあえず、予想の軸1頭の公開は続けてみるつもりだが…

Re: タイトルなし

イルダーナフ君へ

私もいろんな人のブログを見てきたが、面白いと感じる競馬のブログはアップしている人の個性が自分に合うかどうかな気がするな。
決して当たるか、外れるかじゃないと信じたい…

閣下、私も先ほど万世六兵太さんのブログにおじゃましてみましたよ!

閣下の推薦だけあって、万世六兵太さんの毎レース練りに練った予想が展開されていますね…。
調教ばかり見る私とは大違いです(汗)。

万世六兵太さん、今後もちょくちょく訪問させてくださいね~♪^^

閣下。自分のブログを取り上げていただいて光栄です。自分は万世六兵太(まんせいろっぺいた)と申します。

記事になっているのを見て冒頭の顔君主のように驚いています。

相互リンクとご閲覧いただきありがとうございます。最近はアンポンタンさんの単複の応援馬券が結構気になっています。

閣下、閣下の側近の方々、閣下の競馬友達の方、これからもよろしくお願いいたします。

万世六兵太殿は、めっちゃエキゾチックな国の兵隊さんなんですね!

私は閣下の所以外はあまり予想サイトを見ない方なのですが、
(一層悩みが深まるだけなので)
ぜひ拝見したいと思います。
こういう風に輪が広まるなんてなんだか不思議ですねえ。

しかし…なんてお読みするんでしょう。まんせいろくへいた?まんせむひょうた?
ううむ、お名前も東洋の神秘ですな。

閣下こんばんは。
万世六兵太君さんのブログは私も拝見しに行きました。過去データ重視、単複購入と通じるところがあって面白かったです。

私もブログなどやりたい気はするのですが、当日の馬場、馬体重を見てから買うので前日予想が出来ないのですはっはっは。弥生賞はダイワファルコンが絞れたら単複、あとは1~3人気で馬体重がまともな馬に流す、としか決めていなかったですしね。複とワイドしか当たりませんでしたが・・・利益を出しながら長く続けていくための、私なりのスタイルです。

それではこれからも閣下と万世六兵太君さんのご活躍を見守らせていただきます!

以前、コメントか何かにリンクの話が出てたときに訪問させていただきましたよ
競馬予想のブログは色々見ていますが、それぞれで個性があって面白いですね^^
あ、ついついコメント一番乗りで書いちゃいましたけど万世六平太さんが書くまで待った方が良かったですかね?><
ちなみになんて読むのかは僕も分かりません!w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sotokakka.blog12.fc2.com/tb.php/31-e392f425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フィリーズレビュー 予想 «  | BLOG TOP |  » 弥生賞 結果

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。