topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


朝日杯FS 結果 - 2011.12.18 Sun

52.jpg
今回は動画での結果発表となります。
左枠のマイリストより御覧ください。

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

stepayu君こんばんは

貴君の馬券は惜しかったな…
ローズキングダムか…好きな馬なら買わなくちゃな!
しかし、勝つのはペルーサだ。すまんな♪

岸朝子が尺を使いまくり?そうだったか…懐かしすぎて私も記憶が曖昧だな…
頭の固いババアは話が長そうだからなw

閣下こんばんは

自分は
1着 トウケイ・ロブスト
2着 レオアクティブ
3着 今回1着やった馬
でした。

名前も覚えるにならん馬に1着取られて憂鬱です。 当然上記の3連単は散りました。
しかしウィリアムズは毎度顔に似合わず器用にいい仕事をしますねぇ。
宝塚記念のローズはあの人だったから4着だったのでしょうか?><
ローズが好きなだけにそう考えたくはないもんっす。 ごっちゃんと組んで京都もいけてましたしねぇ。
さあさあ有馬でカッコええとこ見せちゃってください!!

あ、話し飛びますが料理の鉄人時の岸朝子で尺使いまくるテレビ局に6歳ぐらいのときから憤り感じてました。 あいつは独裁者なのか・・・!?

Re: タイトルなし

セイショウ君お疲れ様

ヨシトミ先生はいい騎乗だったな。
エイシンサクセスは見ていないが、外差し傾向が見られるのか…
外枠を切った私はいったい…

Re: タイトルなし

しーざり子君へ

ユタカ?ブエナ?

ノン、ノン、ノン…
ペルーサのG1初制覇に決まっているだろ!

閣下お疲れ様です。

気が付けば関東馬3頭で決まりました。先週の中山はやたら外差しが決まってましたね。
ナカヤマナイトと言い、エイシンサクセスと言い、ほぼ最後方からの差し切り。
前有利のコースでこう珍しいことが続くと、今週もウオッと驚くことが起こりそうです。

G1に豊さんがのると聞いて、
またユタカ人気が出てくるのかもしれません。
でもブエナビスタの引退レースでもあるし、
ユタカのラストチャンスでもある。

河内の夢か、ユタカの意地かどっちだ!?
という実況が思い浮かびますw

Re: タイトルなし

れー人君お疲れ様

ノリの野郎は…まったく…

残り1戦のプレッシャー?
勝った時のことしか頭に浮かばない私にはこのドキドキ感がたまらんなw
皆の者がどう私を祝福し、讃えてくれるのか!いいクリスマスになりそうだな♪

Re: タイトルなし

taka君お疲れ様

愛知杯的中おめでとう!
1倍台の福永は危険なのか…アンポンタンもやっちまったなw

私も最後はビシっと当てるからな!

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

これも競馬か…

Re: タイトルなし

ひでろー君お疲れ様

私と同じ外し方だったか…
もちろん有馬はペルーサで勝つ!
貴君の言うとおり、アンカツはやってくれるだろう!

閣下お疲れ様です。

うむ惜しい。惜しいですぞ。
横山は中山マイスターだっただけです。

秋残り1戦ですね…(プレッシャー)

お疲れ様です、閣下。

僕も秋のG1は全外しで最悪です。

ま、裏開催のメインで取り返しているんですがw
もうG1やるより裏開催のメイン買った方がいいんじゃね?と最近思えてきました。
オッズ1倍台の福永は飛ばすことが多いんで思い切って切れました。
昨日も愛知杯は3連単とワイド的中でウハウハなんですが、やっぱりG1当てたいなぁ・・・。

バッサリ切った外枠の馬が…

閣下動画うp乙であります
閣下とハズしかたが全く同じですorz
そこで、有馬はペルーサから行きます!ハーツの再現をアンカツに期待して…


管理者にだけ表示を許可する

一発逆転! «  | BLOG TOP |  » 朝日杯FS 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

