topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


有馬記念 結果 - 2011.12.25 Sun


52.jpg
今回は動画での結果発表となります。
左枠のマイリストより御覧ください。

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

fukuin君お疲れ様

貴君の動画はもちろんチェック済みだぞ。
ばんえいダービーがどうなったかも少し気になるな。
来年もよろしく。

閣下お疲れ様です。
私の所の閣下は単勝を的中させたようですが、根っからの穴党なので「1番人気を勝っている時点で正直複雑」だそうです。
来年も閣下の予想(と勿論動画も)期待しています!

Re: A級戦犯は、

みやっち君お疲れ様

また来年か…
来年こそは貴君のダービーのように破壊力のある馬券を的中させるぞ!
哲三は競艇にでもいきやがれ!
そして、トップガンのファンに夢すら与えない相談役め!ヨシトミシネー!

ペルーサとリーチがマイルで被るのか!?それはいかんぞ!
いや、来年こそは両馬が宝塚記念 春秋の天皇賞、ジャパンカップ、有馬記念で5回の同着優勝だなw

Re: タイトルなし

ムッソリーニ君お疲れ様

こちらこそ、来年もよろしくな。

Re: タイトルなし

うまのり万馬券君おはよう

こちらこそありがとうな。
確かに、今年の有馬記念はいろいろな転機を感じるレースだったな。
貴君のブログも楽しみにしているぞ!
来年もよろしく。

Re: 夢とロマンと書き間違い・・・・

韋駄天ハインツ君、ディドゥーン!

今週のキーワードは金か…
なんか、ラジオのプレゼントコーナーによくあるキーワードみたいだな…
キーワードは番組の途中で発表しますってヤツw

小倉の10レースで3連単か…良かったじゃな…なんと、29万馬券か!?
14番人気のメタギャラクシーが1着ってどんな買い方をしていたんだ!
とにかくおめでとう!

12Rは書き間違い…よくある現象だなw

A級戦犯は、

閣下、1年お疲れ様でした!
見事に一度も当たりませんでしたが、来年がありますよw

今回の戦犯は哲っちゃんよりも、先生かと……。
なぜ人気薄で逃げない!
いいときのレースを研究して乗ったんじゃないのかー!
逃げてくれたら……、応援しがいもあったのに……。
畜生めー!


また来年もよろしくお願いします。
来年のペルーサはマイラーに近いローテーションで行きますからw

今年一年お疲れ様でした。
来年もよろしくお願いします

閣下、おはようございます
今年も残りあと少しですが、本当にお世話になりました。
武豊のG1連続勝利がストップして、なんだか、時代の流れを感じます・・・
とはいえ、来年もずーっと競馬が続きますので、来年も閣下のブログを楽しみにしています^^
ちょっとはやいですが、
良いお年をお過ごし下さい。

夢とロマンと書き間違い・・・・

閣下、ディドゥーン!

閣下、やはり今回はキーワードは・・・・・・

金正日(キムジョンイル)こと金ちゃんでした・・・・・

知っていましたか?

オルフェーヴルの意味は・・・・・金細工師(仏)だそうです

しかも有馬記念だけではありません!

中山9レース・・・・・・・・ゴールデンチケット(3着) 
小倉10レース・・・・・・・モエレジュンキン(2着)

いずれも3着以内でした・・・・

しかし有馬はエイシンフラッシュが抜けアウト!
黄金のまばゆい光を閃光とするならエイシンフラッシュもありと思ったのは後の祭りでした・・・・

中山9レースも1着が抜け・・・・

だが~~~~~~~~~~~

ぬあんと~~~~

小倉10レース~~~~3連単ゲット!

メタギャラクシー(1着)
モエレジュンキン(2着)
エターナルロブロイ(3着)

金といったら銀、銀といったら銀河、銀河は永遠に・・・・・

これも閣下の教え、「最後に夢とロマンをそっと添える」に従わせてもらったおかげです(感謝!)

因みに小倉12レースもとりましたが・・・・

これは書き間違い・・・・・てへ!



 

Re: タイトルなし

ムルフ君お疲れ様

今回は中山で現地観戦か!
まったく羨ましい限りだな。
次のシーズンはもっと当たる予想をしていくからな!
来年もよろしく。

Re: タイトルなし

stepayu君馬単的中おめでとう!

オルフェーヴルはやっぱり強かったなw
私のブログを気に入ってくれたか♪
また、いつでも遠慮なくコメントしてくれ。
来年もよろしく。

ご無沙汰しております
閣下今年もお疲れさまでした

自分は初中山で現地観戦だったのですが、馬券的には・・・orzな感じでした
それでも超豪華なGPをこの目で見れたので満足ですわ

それでは来年も閣下の競馬日記を楽しみにしています
良いお年を

閣下こんばんは

最近閣下のブログにお邪魔し始めたのですが、やっぱりこんな感じで競馬について語り合える雰囲気すごく素晴らしいことだと思います。 これからもお邪魔させてくださいね。 来年もよろしくお願いいたします。

有馬記念は当たりました! オルフェ⇔フラッシュの馬単2500円ずつ賭けてたのでめちゃくちゃ嬉しかったです、フラッシュがもし差しかえしてたらさらにウホッってなってたと思います!

来年の競馬がどんな感じになるんかは全く想像もつきませんが、楽しんでいこうと思います^^

Re: タイトルなし

シャルリット君プラス収支おめでとう

今年は有馬のブエナのように私の予想も失速してしまったなw
来年は私を超える?まだまだ若いモンには負けんぞ!

馬券売場に行きづらくなるのか…使っている銀行にもよるが、JRAの即パットは便利でオススメだぞ。

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

何も気にしなくていいぞw
来年はリーチが勝たせてくれる予定だからな♪
貴君の夢は近いうちに正夢になるぞ!

Re: タイトルなし

ひでろー君お疲れ様

フライングアップルが飛林檎か♪
私もいろいろついてなかったが、それも今年までだ!
来年の目標は回収率1000%だぞ!

Re: タイトルなし

セイショウ君お疲れ様

来年もよろしくな。

(`・ω・´)ゞビシッ
今年の中央競馬も終わり、閣下の後期成績は振るわなかったとはいえ年間通せばプラスで終わることができたということで来年はさらなる飛躍の年になると期待してます

私は予想当たってるときは買い損ね手ばっかりなので・・・今までマイナス収支でしたが
有馬は2000円買って3170円?で初めてプラスになりました。

来年は引っ越しで馬券買いに行くことがさらに厳しくなりますが・・・かえる限り買って閣下を超える結果を目指したいと思います。

閣下すいません。リーチは出てなかったですね。

レース前夜に見た夢と現実がごちゃ混ぜになっちゃいましたww

リーチを1着にして3連単買ったのに…

畜生!!

閣下動画うp乙であります
◎ペルーサ⇒◎オルフェ、〇フラッシュにしたら見事に紐抜けにorz
さらに阪神最終も飛林檎が絡んで外してしまいましたor2
それでは閣下、来年は回収率500%目指して、よいお年を!

閣下今年はお疲れ様でした。勝ち越しおめでとうございます。
次はフェブラリーでお会い致しましょう。


管理者にだけ表示を許可する

2011年シーズン 終了 «  | BLOG TOP |  » 有馬記念 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

