topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


フィリーズレビュー 結果 - 2010.03.15 Mon

11.jpg
閣下、今回の中山牝馬Sでザレマが引退するそうですよ!

総統明日に期待
なんと!
それは知らなかったな…

クレープス基本トーク
ここ数年間、閣下を翻弄し続けてきたザレマもついに引退ですか…
なんだか寂しい気がします…

総統反省
べ、別に…

11.jpg
なんだかんだ言いながらも、
閣下はザレマを良く買っていましたね…

総統落ち込み
………

クレープス資料提出
オークスの時は閣下が「絶対、ザレマが来る!」と言い張っていたのが懐かしいです…
いいかげん、素直になったらどうですか…

10.jpg
………
ザレマの厩舎に私の名前で花でも贈ってやれ…
「お疲れ様でした」と一文添えてな…

アンポンタン横向き
………

11.jpg
手配しておきましょう…
閣下のロマンと、ザレマはいつも紙一重ですれ違っていたのかも知れませんね…

クレープス資料提出
ちなみに、ザレマは今回12着でした…
アンポンタンが閣下の代わりに応援してくれたのですが…

アンポンタン首指
えっ?……

総統明日に期待
さあ、もういいだろ。
私のレースがメインなんだぞ!

クレープス基本トーク
閣下は今回、ダート専門で走っていた馬、4頭を思い切って全て馬券から外しましたが、
この判断は間違いなかったと聞いております。

総統明日に期待
ふふ…そうだろうな。
全戦全勝のラブミーチャンは私のイチ押し、テイラーバートンの尻を拝んで走るがいい!
VTR、カモン!







クレープス資料提出
12着、ラブミーチャン、13着、テイラーバートン…

11.jpg
テイラーバートンが…
ラブミーチャンの尻を拝む結果になりました…

総統苦悶
………

アンポンタン横向き
………

総統反省
ここまでテイラーバートンが崩れるとはな…

クレープス基本トーク
2番人気と3番人気が12着と13着ですからね…
荒れたと結果と言うより、この2頭がコケたという形ですかね…
わからないものです…

11.jpg
上位5頭にほとんど差がなかったことも意外ではあります…

総統閲覧
来週は中山も阪神もGⅡか…
どちらを予想するかは、また追々決めて、みなさんに報告しよう…

アンポンタン首指
閣下の代わりに応援…


総統閣下
8戦 1勝 回収率 16%

アンポンタン
7戦 5勝 回収率 122%

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

れーにん君へ

テイラーバートンにそんなデータがあったとは…
私もまだまだ調査が足りんな…

Re: タイトルなし

イルダーナフ君へ

そう暗くなるんじゃないぞ!
連敗の後は連勝が待っているはずだ!

閣下グーテンモルゲンです。

テイラーは案外でしたね。
角居厩舎の阪神1400は鬼門でしたね。
20回近く走って(1・0・0・全部)らしいです。

自分は
フィリーズ△→◎→○
中山牝馬◎→△→△
と盆と正月が一気に来たみたいに本命がズバッと来たのに買い方間違えて的中がフィリーズの三連複のみとなりました。馬券下手すぎます・・・。
やはりマルチの方が良いんでしょうか?

毎度のごとく外しましたよ、閣下・・・
ロジフェローズ来ませんでしたね、今回も連敗は止まらずですよ;;
ザレマに関しては、子供たちに期待を、と言うところですね^^
中山牝馬に関してはブルームーン、ウェディングフジコまでは押さえてましたが
・・・チェレブリタ、今更来るなよorz

Re: ザレマは・・・・・あれ、まぁ~

韋駄天ハインツ君へ

3連複的中おめでとう。
バリアーは貴君のロマンにハマったのか?
それはそれで、いい事だが…
よろしくメカドックって…
こちらこそ、よろしく俺にチューニング。

Re: タイトルなし

週刊少年鶴丸君へ

阪神大賞典を希望するのか?
スプリングSを予想するつもりなんだが…
うーむ…すまんが、今年のクラシックが気になるんでな。
スプリングSになっても悪く思わんでくれ…

Re: タイトルなし

タマネギ38号君へ

まさか、サウンドバリアーが一着になるとはな…
私も注目はしていたが、飽くまで紐としてだからな…
ザレマの子供か、なんとなく嫌な予感が…

Re: タイトルなし

難読地名出身者君へ

フサイチが危機?私はまだ何も聞いてないぞ!
あのオヤジ、ついに何かやらかしたか!?
早速、フサイチで検索してみるか。

Re: タイトルなし

サラヒム・センチネル特務曹長君へ

貴様!日曜日の16時頃まで寝坊とは!
まあ、たまにはゆっくり寝て過ごすのもいいんじゃないか…

ザレマは・・・・・あれ、まぁ~

クッパ!

もとい、閣下!

ありがとうございます。
またも、閣下の注目馬で3連複とらせてもらいました。

サウンドバリアー・・・・・
バリアーは男のロマンですね~

次回は3連単に挑戦しますので・・・

よろしくメカドック!  (^O^)/




サウンドバリヤーはいい位置を走ってきましたね。
ロジフェローズも最後ニシノモレッタが壁にならなければ
もうちょっと伸びそうだったのに。

そして音無厩舎に到着するアドルフ・ヒトラー名義の花束…
閣下もアンポンタン氏も来週は頑張りましょう。
最近3歳戦が続いたので阪神大賞典のほうを希望です。

ザレマは残念でしたね…
気になる馬というのは結局嫌いではないから気になるんですよね。
馬券にならないというだけで…
閣下の複雑なキモチ、、なんとなくわかります。

でも故障などではなく無事に現役を終えた事を喜びたいですね。
ぜひ元気な仔を産んでほしいですね。

テイラーバートンは心配していた屋根替わりがやはり響いた部分もあるのでしょうか?
包まれて不完全燃焼のまま終わってしまったようですね。
私はせっかく2-3-4着を持っていたのに
肝心のサウンドバリアーを持ってませんでした。。
総統の注目馬の一頭だったのに、つい「名前ネタか」と外してしまいました。ガッデム!

あ~あ……
残念でした、閣下……
ザレマも引退ですか……
フサイチ存亡の危機みたいですし、なんだかいろいろ寂しくなりそうです

閣下お疲れ様です・・・本日、私大寝坊をかましまして・・・起きたら終わっておりました。

もっとも予想が大外れだったので、結果として損害を回避できたのですが。
テイラーバートンは短縮で差しに回る想定だったので、ハイペースを前に行った騎手の乗りへぐりです。気にしないで良いでしょう。

2週連続の重開催後ということで、馬場を掴みにくい週でした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sotokakka.blog12.fc2.com/tb.php/33-fd20d5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1996年 バイオレットステークス «  | BLOG TOP |  » フィリーズレビュー 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

