topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阪神大賞典 結果 - 2012.03.18 Sun


52.jpg
今回はブログでの結果発表の予定でしたが、
急遽動画での発表に変更となりました。
左枠のマイリストよりご覧下さい。

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

幸羊君初めまして

いつも応援ありがとう。

そうだな…4歳の馬の性格が矯正できるのか全く無理なのか、私もよく知らないが…
貴君の言うところの不安点が解消できるならば陣営には努力してもらいたいところだな…
こんな事を言っていたら、「もう、十分やってるよ!」って陣営に怒られそうだがw

ペルーサのようにゲート難の訓練とかなら、なんとかなる馬も居そうだが…
激しい気性などの、馬の性格を全体的に治すのは難しそうな気が…



閣下初めまして。
閣下の動画いつも楽しく見させてもらっています。

阪神大賞典ですが、閣下と同じく不安なところが満載な感じになってしまいましたが、
池添騎手や陣営にどうにかしてもらいたいという気持ちです。
能力が抜けているのがわかるだけに、不安点をなくしてほしい限りです。

Re: タイトルなし

わっしょい君お疲れ様

確かに強いな、あの馬は…
調教の様子なども含めて、今後も目が離せんな。
次の天皇賞はどうなるか…オッズも含めて興味が尽きんな。

Re: タイトルなし

シャルリット君(`・ω・´)ゞビシッ

ナムラクレセントと和田はまたかき回しそうな気がするな…
もう、ここまで来たらそれを期待している面もあるがw

高松宮記念は任せておけ!

Re: タイトルなし

ラバー君へ

偽りの直線は私が動画で言ったフォルスストレートのことだな。
あの馬は絶対間違えるな、それでも2着かw

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

あれは故障だと思うな。
いったいどうなるんだ…あの馬は…

閣下お疲れ様です。
今回のオルフェーヴルの敗戦はある意味衝撃的でした…
ミスとすればすべてが順調でありすぎたことだと思います。後出しでならなんとでも言えますがね。
改めて能力の高さを知ることができましたのであとはきちんと陣営がもう1回教育しなおして今度こそ凱旋門への夢を叶えてほしいと思う次第です。
負けて強くなってきましたし、この敗戦もきっと生かしてくれると思います。
それと最近は乗り替わりも盛んですがこの馬は1回結果が出なかっただけで乗り替えてはいけない馬だと思っています。
次は順調なら天皇賞だと思うのでそこで成長した姿を見せてもらいたいですね。

(`・ω・´)ゞビシッ

・・・・・
予想は◎○▲でワンツースリーだったのでよかったのですが
オルフェは異常ですね
ナムラクレセントは現役馬で応援してる馬の1頭なので和田ジョッキーとともに春天でもやってくれると信じてます。
来週は高松宮記念ですが閣下が確か去年大勝ちした舞台ですね
予想期待してますよ

これは動画あるかと思って勝手に楽しみにしてましたww
吠えてはないですが。閣下ありがとうございます。

ところで凱旋門賞は、最後の直線500mの前に
「偽りの直線」が300mくらいあるとか聞いたこともあります・・・
ますます不安に・・・w

故障発生で止めたのかなと思ったのですが、全然違いましたからね。

うーん…動画のネタとしては最高ですけど、レースとしては最悪でしたね。


管理者にだけ表示を許可する

調教再審査 «  | BLOG TOP |  » 阪神大賞典 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。