topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


高松宮記念 結果 - 2012.03.25 Sun


52.jpg
今回は動画での結果発表となっております。
左枠のマイリストよりご覧下さい。

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

万世六兵太君ありがとう

いつも広告ありがとう。

ジョーカプチーノは勝てないまでも、納得のいかん着順だったな…
春はこれから!
貴君の予想を楽しみにしているぞ!

閣下、おめでとうございます!今回は完全に敗北です。
春のGⅠシリーズは続きますので、良い調子で前半戦を終えられますように!

Re: おめでとうございます!

みやっち君ありがとう

3連単の3着目が荒れることを望んでいたが、贅沢は言えんなw
もちろん!桜花賞も私に任せておけ!

Re: この堅い3連単を外した愚か者です

セイショウ君ありがとう

動画の出演はほどほどにしたいものだが…

Re: タイトルなし

シンボリルドルフ君へ

コミュを貼るっていうのはこのコメント欄にか?
ならば、遠慮なく貼ってくれ。
軍の広報部が私の代わりにお邪魔するぞ♪

おめでとうございます!

閣下、お久しぶりです。
3連単お見事! と言いたいところですが、1~3番人気ですからねぇw

でも、当たりは当たり。
その調子で“得意のマイル戦”、桜花賞もバッチリいってください!

自分はカレンチャンを見事にトばしました……。

この堅い3連単を外した愚か者です

閣下おめでとうございます。

連闘でのご出演お疲れ様でした。
さあ、また来週から出演依頼が殺到しますよ。

閣下、おめでとございます。

カレンチャン強かったですね。どうも、海外に行くみたいなので、
そちらでも活躍してほしいですね。

Re: タイトルなし

あちゅむし君ありがとう

私の実力がわかったかなw

ヤッホーイ♪

Re: タイトルなし

シンボリルドルフ君ありがとう

設定かなんだって?
この春は当たりまくりの予感がするな!

Re: タイトルなし

うまのり万馬券君馬連、複勝的中おめでとう

カレンチャンとサンカルロは強かったな。

Re: タイトルなし

総統LOVE君ありがとう

池添は自分の世界に浸りっ放しだったなw
あの態度は当てた私でも…

閣下、的中おめでとうございます
(棒読み)

・・・・ちっW


わいわい指数か・・・

閣下、おめでとうございます!
軸馬3頭の決着でしたね。
見ごたえありました。

3連単的中おめでとうございます。

池添は喜び過ぎかなと…

外した人間もいるんだチキショウメー


管理者にだけ表示を許可する

高松宮記念 祝勝会 «  | BLOG TOP |  » 高松宮記念 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

