topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


スプリングS 結果 - 2010.03.22 Mon

11.jpg
今週もブログで結果発表のようですね…
そろそろ動画の投稿が欲しいところですが…

クレープス基本トーク
閣下のPC-8800にパソコン通信で軍の広報部より連絡が入っています。

アンポンタン横向き
PC-88…

総統眼鏡予想説明
何だ?読んでみろ。

クレープス資料提出
「競馬ファンの総統閣下を応援いただいている競馬仲間のみなさんこんにちは。
いつも応援ありがとうございます。
ニコニコ動画の投稿に間隔が空いていますが、ご了承ください。」

総統正面
動画って、私たちの競馬の反省会を盗撮したかのような例のアレか…

クレープス基本トーク
盗撮っていうか、けっこう正面から撮影していますが…

総統眼鏡予想説明
昨年の秋のGⅠは毎週投稿していたじゃないか…
軍の広報部ってニコ厨のニートじゃないのか?

11.jpg
一応、一般的な社会人の顔を持つ一面もあるようです。

クレープス基本トーク
昨年は有馬記念まで秋のGⅠは全て投稿しようと、自分で決めていたため、
多少、社会人としての生活のリズムに無理をしてでも投稿を続けていたようです。

総統正面
それで有馬記念で終了宣言していたんだな…
あの野郎、いちいち言い訳しやがって。

11.jpg
間隔が空いても動画作成に対する前向きな気持ちは変わっていないと言いたいらしいですよ。
今のところ終わる予定はありませんが、
もし、本当に終わりたくなれば、また、終了宣言だけはするんじゃないですか。

総統指差予想決定
当たり前だ!
私の競馬仲間たちに失礼だけはするんじゃないぞ!

11.jpg
では、結果発表です。
阪神大賞典でイコピコは負けました。
9着です。

アンポンタン横向き
結果言うの早っ…

総統明日に期待
イコピコが9着か、先行き不安だな…
去年の神戸新聞杯での上がり33.7は衝撃的だったが…
早熟の一言で片付けられてしまうのか…

クレープス資料提出
ではスプリングSを見てみましょう…
閣下の公開軸馬はバシレウスでしたが…





総統苦悶
2着、ゲシュタルトって…

クレープス資料提出
閣下の予想では10番手でしたな…
単勝人気も10番目だったようですが。

11.jpg
今回はどうしようもないです。
こんなレースもあります。

総統閲覧
馬単36000円以上か…
出るよな、ゲシュタルトは皐月賞に…

クレープス基本トーク
皐月賞でどんな走りをするんでしょうね…
多分、多くの人がまだ実力を信じていないかと思いますが…

総統明日に期待
私もまだ信じられん。
まあ、悩むのは皐月賞の枠順が決まってからでいいだろう。
来週からはいよいよ芝のGⅠが始まるぞ。
高松宮記念、本番はこれからだ!


総統閣下
9戦 1勝 回収率 14%

アンポンタン
8戦 5勝 回収率 107%

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

猫神くう君へ

了解だ。修正しといたからな。
アンポンタンもイコピコのバカ~って顔してたな。
次回のレースでイコピコの真価を問いたいな。

Re: タイトルなし

タマネギ38号君へ

そうそう、予想に反して天気が普通だったんだよな。
晴れとわかっていれば…負けてました。

Re: タイトルなし

サラヒム・センチネル特務曹長君へ

軍の広報部への気遣いありがとう。そして、3連複ゲットおめでとう。
ジャミールは4歳になっても順調に能力が上がっているようだな。
もう一回り強くなるとGⅠでも面白くなりそうだ。
ジャミールの今後に期待しよう。

すみませんでした閣下!
このURLなら大丈夫なはずです!

Re: タイトルなし

週刊少年鶴丸君へ

なんと、ローズキングダムの3着も想定して馬券を展開していたか!
それは悔しいな。
ゲシュタルトの2着予想は普通の人には無理だよな…
この時期に馬体重減り続けているのも理解できん…
初勝利の新馬戦から比較すると-26キロかよ…
わからん…

閣下、いつも更新お疲れ様です。
しかしまあ、思ったよりも重馬場にはなりませんでしたね…
晴れたときどうすんの?という予想を忘れていたので焦りました。

ま、事前に晴れと思っていたとしてもゲシュタルトは変えなかったでしょうが…
無念ですが後ろばかり振り返っても仕方ないですね、次いってみましょう!

Re: タイトルなし

イルダーナフ君へ

貴君はまだ連敗中だったか…
そんな立場で、いつもコメントありがとうな…
毎回同じようなことを言ってる気がするが…
今回はいかりや長介風に…次、行ってみよー!

Re: 相互リンクありがとうございます!!

Andy君へ

プレミアムボックスか…
後ろに控える競馬になってからは上がりタイムが安定しているようだな…
短距離でこの脚質か…中京の1200mで展開が向くかどうか…
うーん、微妙…

Re: タイトルなし

れー人君へ

アサクサキングスの+28キロで4着とはな…
競馬に体重はあまり関係ないと言い切ったテレビの予想家がいたが、馬にもよるんだろうな。

Re: タイトルなし

猫神くう君へ

相互リンクは了解した。
貴君のブログは携帯用か?
私のデスクトップでは全体の情報が思いっきり左詰めになっているのだが…
可能であれば中央揃えで見れるようにしてくれ。

Re: ゲシュタル・・・たるたる・・・タルとっとっ!

韋駄天ハインツ君へ

私もローズキングダムの1着はないかもとは言ったものの、まさかの3着とはな。
さぞ、多くの競馬ファンを泣かせたことだろうな…

Re: おはようございます

tec200君へ

アリゼオは力強い競馬を見せてくれたな。気性面の不安が克服されたのか、今後は要注意だな。
軍の広報部には私からもよく言っておくから安心してくれ。

閣下こんばんは。

ローズキングダムが負けましたね・・・「小牧は馬群を割るのが下手+ローズキングダムは切れる脚が無い=捲りがベター。ローズキングダムが早めに捲って先行馬を払った後、アロマカフェが差してくる」が私のシナリオでしたが、まさかの遅仕掛け。
逃げ馬が勝つような流れなら、同じマンハッタンカフェ産駒でも「前走揉まれて凡走+今回延長で気持ちよく前に行く」ゲシュタルトが先着するのは自明の理というもの。ローズキングダムを前に、あくまで挑戦的な予想をしなかった私の完敗です。

阪神の方は危惧していた通り、アサクサキングス+28kg、しかも天候が回復し良馬場。休み明けの古馬が大幅増、相対的に不利な良馬場・・・買えませんね。対抗のジャミールから入って普通に当てました。安かったですが、三蓮複は一点だったのでソコソコです。
直線は少しヒヤッとしましたが、このメンバー相手なら見せ場を作れる程度の能力はあるってことでしょう。次は絞って、平均ペースで逃げたいですね。もちろん重い馬場がベター。

閣下の動画も楽しみにしていますが、無理をして「わいわい」楽しめなくなっては本末転倒です。ご自愛ください。

アリゼオとローズキングダムの挟み馬券までは読めましたが、
まさかゲシュタルトとは……。
バシレウス、サンライズプリンスの2着付け三連単を買っていたので
自分もはずれでした。

流行りの単複形式に切り換えようかなぁ……。

ゲシュタルトは読めませんよね、閣下・・・
私の連敗記録はまだまだ更新中ですよ;;
ただ、これでローズキングダムの評価が落ちるなら馬券的に皐月は面白くなりますね、そんなには下がらないでしょうけどw
では、高松宮記念でリベンジを!!
あと、ドバイミーティング楽しみです^^

相互リンクありがとうございます!!

相互リンクありがとうございます!!

スプリングC、今回も残念な結果でしたね・・・

次はGⅠ高松宮記念!!

私はスプリントのほうが好きなので期待しています!!

現時点での本命はエイシンフォワード
、対抗プレミアムボックスで・・・

閣下今日はいい天気です。
スプリングS ▲→△→◎
マルチなら・・・いつもどおり1・3着◎▲固定で買ってれば・・・いや、ロズキン頭固定しなきゃ・・・三連複いつもどおり買ってれば・・・ちょ、アサクサの28キロ増て・・・・リンカーンの再現は・・・やっぱ、無理か・・・

ハッΣ(-.-)すいません愚痴ってました。

閣下競馬って難しいですね。。。
来週こそリベンジですね。
閣下→G1 一戦一勝ですので期待しております。

阪神大賞典はイコピコが来なかったばかりに外れました。
スプリングステークスはゲシュタルト崩壊したため外れました。

スプリングステークスはほんと惜しかったです……
ゲシュタルトが来なかったら馬単当たってました。


閣下、うちのブログとの相互リンクお願いします

ゲシュタル・・・たるたる・・・タルとっとっ!

閣下、がっつんわ! (^O^)/

いや~ゲシュタルト、来ちゃいましたね~

秘密警察・・・・ゲシュタポ
秘密馬・・・・・ゲシュタルト

・・・なんてこじつけだけで買い目に入れた馬なのにびっくりだにゃ~    ∑(゚Д゚)
それにしてもローズ、3着とは・・・
ナチ・・・もといマルチにしてよかった・・・・・ ( ̄□ ̄;)!!

それでは閣下、ヒムラー長官によろしくお伝えください。

おはようございます

買い方無視、しかも「タグっぽい」という理由だけで推してしまったゲシュタルト。まさかここまで好走するとは・・・まさしくゲシュタルト崩壊しそうですv-393
秘密馬は、もう1頭(血統だけで)推したスティルゴールドでしたか。よく折り合ったように見えたんですが・・・ローズの3着も含めて、アリゼオの逃げ、横山典が一枚上手だったレースと言わざるを得ません。この難解な展開で、ゲシュタルト・・・v-399

阪神大賞典は、私の推したジャミールが2着。応援馬券ではトリガミになりましたがv-390
トウカイトリックは直近の戦績から見限ってしまいましたが、恐れ入りました。実に5度目の挑戦で当競争の勝利。
・・・「継続は力なり」ですね。お忙しいと思いますが、ブログが1週でも長く続きますようお祈りしておきます。広報の動画担当にも檄をお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sotokakka.blog12.fc2.com/tb.php/37-172be55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高松宮記念の登録馬 «  | BLOG TOP |  » スプリングS 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

