topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


天皇賞(春) 結果 - 2012.04.29 Sun


52.jpg
今回は動画での結果発表となっております。
左枠のマイリストより、ご覧下さい。


● COMMENT ●

Re: タイトルなし

万世六兵太君お疲れ様

そうだな、散々な結果で終わった今なら、もう、失うものもないし、気楽になんでもやってもいいかも知れんな…
どんなレースにしても、大勝か、大負けかどっちかっぽいなw

閣下、お疲れ様です。しかし三冠馬が二桁着順とは思いませなんだ。
海外は白紙といいますが、こういう風になったら逆に気軽に海外に行けるのではと思います。あれだけ期待を裏切ったのだから勝って凱旋門に挑むよりはいいかもしれないなぁとか・・・

Re: タイトルなし

fukuin君お疲れ様

今回は馬連だとしても難しかったなw
ヒールか、ヒーローか…ビートブラック…

Re: タイトルなし

セイショウ君こんばんは

来週からは得意のマイルで連チャンを狙うぞ!
なんとかな~れ~!!

Re: タイトルなし

Taka君お疲れ様

ジャガーメイルは骨折だったようだ…三ヶ月以上の休養が必要らしい。
おそらく鞍上の四位もレース中に何か気付くところがあったのだろう。
骨折は後から判明することも多いからな…

閣下お疲れ様です。
私も馬連買って帯広競馬場で見ていましたが、見事に2着3着4着でした。
今なら言える。ちくしょうめええええええ!

閣下こんばんは。

2週続けてのマイルGⅠです。そして3日連続の地方交流重賞。
メンバーの質では、NHKよりかしわの方が楽しみです。

お疲れ様です、閣下。

今回の池添騎手の手腕にも頭にきましたが、それ以上に四位の怠慢騎乗とそれにペナルティを課さないJRAにホントに腹が立ちました。
ゴール手前で追うの辞めるとかもう騎手辞めちまえと思いましたよ。
ちゃんと追ってれば3着はあったのになんで50M前で追うのやめるんだよと怒り心頭です。

オルフェを今回馬券から切ってビートブラック本命でジャガーメイルとギュスターヴクライに5000円ずつワイドで買ってたのに・・・。

Re: タイトルなし

れー人君お疲れ様

テレビで映された池江泰寿の呆然とした顔が印象的だったな。
次のオルフェーヴルのメンコはどうなるのかなあ…

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

ケンちゃんはケーキ屋の準備をそろそろ始めた方がいいなw

Re: タイトルなし

MRC君お疲れ様

あの惨敗は誰にも予想できんわな…

池添は宝塚記念でもう一度乗って、負けたら終わりじゃないのか?
そうなれば池添から降りそうだけどな。

Re: タイトルなし

さばとら君へ

石橋脩は京都初勝利だったのか?
そこそこ乗っていると思うが、信じられんな…

昨日の騎手イベントは見て見たかったなw動画でも探すか。

閣下お疲れ様です。

池がつく人たちは猛省してほしい。
勝ち馬は祝福したいが、こんなレースばっかりだとファン離れが加速するぞ…
今年大逃げきまりすぎだ。

池添はダメですね。

言い訳だけは、超一流ですね。

GW前に、ドッカーンと当てたかったのに

お疲れ様です
うーん・・・個人的に今回は結構ショックがでかいですね。勝ち馬も予期できなかったのはもちろんですが、オルフェの惨敗がさすがに・・・。今回のオルフェは大人しすぎた感じも・・・
個人的には乗り替わってほしくはないんですが・・・どうなるんでしょうか・・・

たられば禁止ですが、三連複にしたり、メンコの異変に敏感になっていれば、当たってました……
しかし、石橋脩騎手がG1初勝利だけでなく、京都初勝利だったのは驚きでした。
ちなみに、あんなレース展開になったのは、川田将雅のせいだと、岩田さんと武さんと四位さんがイベントのレース回顧で言ってました。
で、池添謙一はその後のクイズで弄られまくられ……
和田竜二は相変わらずの暴走を……


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sotokakka.blog12.fc2.com/tb.php/380-c4140292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日刊ベルリンスポーツ «  | BLOG TOP |  » 天皇賞(春) 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

