topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


日本ダービー 結果 - 2012.05.27 Sun


52.jpg
今回は動画による結果発表となります。
左枠のマイリストより、ご覧下さい。


● COMMENT ●

Re: タイトルなし

幸羊君お疲れ様

そうか、クラシックを通して、また競馬を深く楽しめたか♪

秋はあの三冠馬がどうなるかも注目だな。

閣下、お疲れ様です。
1年通してクラッシク戦線をしっかり見たのは初めてでしたので非常に感慨深いレースでした。

個人的に、応援してたシップは5着とちょいと残念でしたが、上位には差がなさそうにおもえそうなので、秋が非常に楽しみですね。秋古馬、マイル、クラッシックで有力どころが分かれそうなので、楽しませてほしいですね。

Re: タイトルなし

シンボリルドルフ君へ

そうか…なんだかブログの命名が流行ってきたなw
じゃあ、次の更新で提案してみるか。

Re: タイトルなし

いちでえ君こんにちは

ダービーで買えなかった分は次に回せるな♪
ガッツリ張りこんでくれ。

ブログ名は次の更新で、軽く提案しておくぞ。

Re: タイトルなし

れー人君お疲れ様

頑張って逃げ切ってくれw

そして僕もブログ始めますwww
閣下に名前の権利を渡しますww
僕の特徴はとにかく古い馬が好きで(シンザンとかシンボリルドルフ)
閣下ならカッコイイ名前にできると信じていますw

閣下お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
俺は三連複の予想を的中しましたww
親は三連複と馬単を的中
そしてこの高速馬場でコスモオオゾラ号が故障して手術するそうです
JRAのやりたい事がひどい・・・
ファンの意見とか聞いてくださいよ~www
では来週は安田記念 閣下の予想がたのしみだな~
ではグッパイチャ(・∀・)ノシ

閣下、こんにちは。ダービーは馬券買ってたら撃沈してました。ブリランテ来ちゃった・・・。
ゴールド君はかろうじて掲示板。次は宝塚のホエールキャプチャを応援します。

ところでブログ名ですが、この間広報部の方がコメをしてくださいました。閣下の提案通りに是非お願いしたいと思います。競馬仲間のみなさんには恐縮ですが、よろしくお願いします。

閣下お疲れ様です。

R-30だったのか…
見てたらKGBか秘密警察に引っ張られますかね?

Re: タイトルなし

MRC君お疲れ様

杉本清が私の予想と被っていたらしいな。
とうとう、わいわい指数も業界に広まってきたか♪

Re: タイトルなし

うまのり君お疲れ様

安田記念と宝塚記念…
ここらへんで本気を出すとするか!

Re: やればできる・・・・・かな!?

韋駄天ハインツ君目黒記念の的中おめでとう!

私は鶴田と淵のタッグが面白かったな…(遠い目)

Re: タイトルなし

ないすねいちゃ君初めまして

いつも応援ありがとう。

どうやら、貴君は熱心なコンサドーレ札幌のサポーターのようだな。
今のJリーグは仙台が強かったのか!?全然知らんかった…
そして、札幌は…

私の回収率は来週にでも復活するであろう!
任せておけ!

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

今回はあの程度で許してやろう。

Re: 現地視察してきました

ムッソリーニ&HIDE参謀長君へ

明暗を分けた東京視察だったようだなw
まあ、良くあることだ。
私は常に全勝だがな!(嘘)

お疲れ様です。とりあえず福永Jの中長距離G1はオークス以外買っちゃダメということがよくよくわかったことだけのレースでしたねぇ・・・
普段他の人の印は気にしませんが、上位3頭が閣下とも杉本とも被ったのはさすがに嫌な予感がしましたよ・・・。こうまで被ると逆に駄目ですなぁ・・・

閣下、おつかれさまです。
ダービーウィークはなにかと盛り上がりましたが、
上半期も残すところ、G1は安田記念と宝塚記念のみ。
閣下の必殺一撃を見たいものです^^

やればできる・・・・・かな!?

でっきるっかな、でっきるっかな、はてはてフム~♪

でっきるっかな、でっきるっかな、はてはてほほ~ぅ♪

ノッポさん、がっつんわ!

いや~~ダービーは予想どうりのディープ産駆VSステゴ産駆の結着でしたが・・・・・

若干、役者が違ってたような・・・・

そう・・・・馬場VS猪木を期待してたら鶴田VS坂口だったような・・・・・

わたしめはいうと・・・・・

ホマレボシを買いながらブリちゃんを削るというお間抜けな有様で・・・・

しかしながら、やけくそで買った目黒記念が当たりましたので・・・・・プチうれぴ~~です

では・・・・・ゴン太君によろしく・・・・





初めまして
コメントは初めてですが、動画の方は結構前から見ていました
こっちは馬券を毎週買う事が無くなって久しい(昨年の有馬記念以来買ってません……)ですが、いつも楽しませて頂いています

最近はやや不調っぽいようですが、今後の巻き返しを期待しておりますw
であであ

内田と蛯名にも、熱い叱咤激励が必要ですね。

現地視察してきました

どうも、東京競馬場にて日本ダービーを視察してしました。ムッソリーニは全滅を尻目に参謀長は3連複とワイド一点複勝全部当てました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sotokakka.blog12.fc2.com/tb.php/394-5d139623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【日本ダービー 結果】

今回は動画による結果発表を予定しております。投稿時間は未定のため、明日以降にご覧下さい。

いろいろ募集中 «  | BLOG TOP |  » 日本ダービー 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

