topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


安田記念 結果 - 2012.06.03 Sun


52.jpg
今回は動画での結果発表を予定しています。
投稿日時が未定のため、月曜日以降にご覧下さい。

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

れー人君お疲れ様

どんどんハードルを上げてくれ!
私は期待に応える男だからな!

Re: タイトルなし

シンボリルドルフ君こんにちは

今回の安田記念は難しかったなw
前半の私の成績?
今のところ、宝塚記念で大逆転を演出する筋書き通りだな。

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

ペルーサは次こそやってくれるはずだ!

ペトラー閣下お疲れ様です。

次回50回目で何かが起きる?!乞うご期待!
少しハードルあげときますんで後よろしく(笑)

閣下こんにちわ~^^
・・・・・・・・予想無理すぎて笑えましたww
予想はペルーサとリアルインパクトのワイドなんですが・・・
(´;ω;`)
ペルーサは晩成なんだ!と信じたいww
次は宝塚か もう前半戦終了 閣下はどうでしたか?

僕も閣下と同じように、しばらく体が動きませんでした。

ペルーサの次走に期待します。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sotokakka.blog12.fc2.com/tb.php/399-c374ca54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【安田記念 結果】

今回は動画での結果発表を予定しています。投稿日時が未定のため、月曜日以降にご覧下さい。

募集結果 «  | BLOG TOP |  » 安田記念 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

