topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


シンザン記念 予想 - 2010.01.09 Sat


総統考え中  
う~む…あーでもない、こーでもない…

11.jpg
総統閣下、成人式での祝辞の挨拶をお考えですか…
総統閣下のアツイ演説を聞いて大人になるなんて、市内の新成人たちは本当に幸せものです…
私も20才の時に総統の演説を市民会館で聞いて感銘を受けたものです…
大人になるという希望と覚悟、それを教えてくれたのが総統のお言葉でした…懐かしい…

総統眼鏡予想説明
ヨードル…さっきからゴチャゴチャうるさいぞ!
シンザン記念の予想中だから静かにしてくれ…
成人式の演説は毎年ずーっと同じ文章だ。みんな一生に一回しか聞かないからな。
演説に大事なものは身振り手振りのオーバーアクションと、大きい声と小さい声の強弱の使い分けだ。
内容はどうでもいい…

アンポンタン横向き
どうでも………

11.jpg
……し、失礼いたしました

クレープス資料提出
シンザン記念は京都の1600m、ご存知の通り3歳馬限定のレース…
どの馬も、育ち盛りの食べ盛り、何が連対してきてもおかしくありません…
慎重にお考え下さい…

総統眼鏡予想説明
分かっている…心配するな…
これと、これで、こんな感じだな…

総統指差予想決定
発表する!

シンザン記念

                                               ◎ ④ガルボ              朝日FSでの4着は伊達じゃないだろ…
                                               ◯ ⑥メイショウカンパク      距離が持てば食い込むんじゃないか…
                                               ▲ ⑦シャイン             大きく成長を見せる可能性有り、名前の如くキラメイてくれ…
                                               △ ⑮エーシンホワイティ       アンカツ、何とかしてくれ…
                                               △ ⑨キョウエイアシュラ      実績は1200mに集中しているが…
                                               △ ⑬カネトシディオス        本当は結構怖いと思う…
                                               △ ⑭タガノパルムドール      牝馬だからとあなどれない!


クレープス基本トーク
対抗にメイショウカンパクとは…また思い切った予想ですね…

総統基本トーク
今回は私が中団より前に行くであろうと考える強そうな馬から中心に印を打った。
全体的に前残り狙いだ。
差し、追い込みの傾向がある馬は△印までだな。

クレープス基本トーク
考え方が正しいかどうかは別にして、一応、総統閣下のお考えがあったのですね…
いつも夢とロマンだけを追いかけているのかと誤解するところでした。

総統基本トーク
今回は私のクレバーな面をみなさんにお見せすることになりそうだな。
今から楽しみだ。

アンポンタン首指
クレバー……

● COMMENT ●

総統閣下!ジーク・ハ●ル!!

総統閣下が喜びのあまりプルプルしている姿が見えます。

成人式のスピーチをユーゲントにしていたんですね。

ついに閣下の本命が!
大勝利の報告を期待しています!

クレバー・・・惜しかったな・・・

三連単と馬連が当たりましたー♪
これも総統閣下が競馬の面白さを、動画を通して私に教えてくださったおかげです^^
本当にありがとうございました^^次も閣下と一緒に頑張りたいです!

ゆう♪ 2戦1勝1敗
   収支 +228,180      

der Fuehrer

さすがです.的中おめでとうございます!

総統閣下、的中おめでとうございます。

もちろんガルボから馬連、馬単流しですよね?

閣下! 的中しましたか? 馬連or馬単なら結構な配当ゲットですねw

早くちゃんこ屋アウシュビッツに予約を入れましょう!

ちょww
総統
◎-▲で確定しております

ただ3着が・・・

総統閣下のアツい予想が気になりますw
自分は2-4-7-13の馬連BOXで。
キョウエイアシュラが気になりますが
ピサノユリシーズと迷って四位に賭けてみます。

さて…

総統閣下、ご健闘をお祈りいたします。

ここはクレバーだけに3番のクレバーサンデーも入れてみてはどうでしょう(笑)。
案外頑張るかもしれませんぞ。

自分はパドックをみて絞りますが、2,3,4、6、7、15,16あたりがくさいとふんでます。
特に6,7あたりに厚くはりたいですねえ。

おお、今週も総統閣下が予想なさっている…!(笑)

メイショウカンパクは私もクサいと思ってました!
あとは総統閣下が買ってないピサノユリシーズ、
大穴でシゲルモトナリあたりが突っ込んで来ないかなと・・・

②④⑥⑦⑪⑭のBOXで逝こうかと考えております

総統閣下!今回も私も予想しました^^閣下と買い目が似ちゃったんですが、尊敬する総統閣下と似たような考えで嬉しいです。

馬番7・4・6軸で1,12,13がヒモです♪

総統閣下の成人式のスピーチ聞きたかったです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sotokakka.blog12.fc2.com/tb.php/4-d0159153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シンザン記念 結果 «  | BLOG TOP |  » 金杯 結果

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

