topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高松宮記念 結果 - 2010.03.28 Sun

11.jpg
みなさんこんにちは。
今回の高松宮記念は動画での結果発表を予定しています。
よろしくお願いします。

● COMMENT ●

ヒトラー記念の全貌・・・

アイビスSD・・・新潟、直線1000mですか・・・
カノヤザクラが猛威を発揮しますね・・・

新潟は隣県なのでラッキーです。

動画、早速拝見しました。
一番人気が勝ちましたね^^
私が仕事先で、兄が現地にてレースを見ていました。

そして、なんとか私は今年初勝利を獲得しました^^
長かったな、この道のり……
今年のG1は、一番人気の連勝ですね。
これを参考にし、一番人気を軸に考えていこうかなと考えています。

そして、日経賞もなんとかエアシェイディが連帯しました。
今度も期待です^^

Re: さらば中京! また会う日まで・・・

韋駄天ハインツ君へ

本当だ、キンシャサノキセキって秋に生まれているんだな…
7歳は切った理由の一つだったのに…
仮に買ったとしてもヒモだったけどな。

Re: タイトルなし

れー人君へ

実は以前のキンシャサノキセキはNHKマイルの3着で私に30万の富をもたらすほどデレデレだったんだぞ!
あの時3連複を1000円買っていたからな。

Re: タイトルなし

週刊少年鶴丸君へ

今回のキンシャサノキセキは高松宮記念で勝った馬のデータを大きく覆すことになったよな。
そんなデータも競馬場が変わる来年からはほぼ無用となるのか…

Re: タイトルなし

タマネギ38号君へ

今回のレースは多くの馬にチャンスがあったからな…
ビービーガルダンは左回り不安説があったが、問題なかったようだな。

Re: 残念でしたね・・・

Andy君へ

ヒトラー記念はアイビスサマーダッシュをGⅠに格上げしてファン投票にする予定だ。
短距離馬は高松宮記念、ヒトラー記念、スプリンターズステークスの三冠のタイトルを目指すのだ。
いいアイデアだろ。

さらば中京! また会う日まで・・・

閣下、パプリオーン! ヽ(゚◇゚ )ノ

閣下、キンシャサノキセキは実は南半球生まれで実質6歳だそうです。

イカサマです!
ペテンです!
サバ読みです!
井上喜久子です!

この情報操作はスターリンの陰謀です

本日、モスクワにて報復措置を・・・
・・・・ク、ク、ク、( ̄∇ ̄+)



Re: タイトルなし

猫神くう君へ

キンシャサノキセキはいろいろと勝てないデータを揃えていたんだがな…

Re: タイトルなし

スペランカー君へ

洞窟探検お疲れ様。
短距離のスタート失敗は本当に致命的だな…
動画のありがたい感想は軍の広報部に伝えといてやるか、次回作へのモチベーションになるからな。

閣下・・・キンシャサノキセキが閣下に対する見事なツンデレ?ぶりで・・・
いやツンだけか・・・

そういえば今年の宮記念はいつ始まるんですかね?

レース前に競馬LABから「500キロ以上の大型馬は来てないよ」と
天啓が下ったので、軸馬をトウショウからアルティマに変えるとともに
自信満々でキンシャサを切ったんですが……
普通に来ましたね。

これでオーシャンSでエーシンエフダンズの単勝を阻止されたのに続き
こいつには二度目の煮え湯を飲まされたことに。
特にこちらに利益をもたらさない奇跡なんか大っ嫌いだ。

GⅠ次戦、桜花賞。期待しましょう。

当日はやたらと外枠の前目の馬が残っていたので
これは止まらねーぜ!と思い
ヘッドライナーの単複もモリモリ買ったのですが、
あとほんの一息の所で馬群に呑まれてしまいました。

でも、直線でちょっとだけ、良い夢見れて良かったです…

同様に外枠・前目のビービーガルダンを馬連の目に加えておいたおかげで、
なんとか勝つ事はできました。

下馬評では差し有利だった訳ですが、やはり当日になってみないと判らない
その日の傾向みたいなものもあって難しいですね。

残念でしたね・・・

やっぱりキンシャサ来ちゃいましたね・・・
アルティマは能力はあるけど勝負どころで不運が訪れる馬です。
これはゲレイロと外国馬よんでヒトラー記念(GP、国際GⅠ)するしか・・・

まさかキンシャサが来るなんて……

見事データを裏切ってくれました……

閣下、動画大変楽しませていただきました
こんなに早く更新されているなんて・・・
相変わらず最高のクオリティに感動です

アルティマトゥーレはスタートが残念でしたね、不運でした
私の軸馬プレミアムボックスもスタートでやらかしてしまいました
閣下同様やり直しを要求したい気持ちですねw

まあ、やっぱりキンシャサノキセキは強かったです
来週またがんばりましょう

Re: タイトルなし

サラヒム・センチネル特務曹長君へ

負けたら、誰でも愚痴の一つも言いたくなるものよ…
サンカルロはもう少しだったな…
今回のレースは有力馬の実力が本当に拮抗していた感じだったな…

Re: タイトルなし

イルダーナフ君へ

貴君は確か、アルティマトゥーレとファイングレインに注目していたな…
ファイングレインは私の秘密馬だったんだが…

閣下こんばんは。

 残念な事にキンシャサノキセキは空気を読みました・・・ある意味フラグが立っていたので仕方ありませんね。
 それにしても「荒れ馬場で先行馬に外に張られ外差しが利かない」という最悪の展開でした。最低でも7倍付いたワイドには自信があったんですが・・・。
 これで今年は1番人気がG1連勝。ヒモが荒れるわけでもなく、淡白なレースでまるで見応えがありません。私にとっては、穴馬の一世一代の大駆けこそ競馬のロマンなんですけどねぇ。人気馬BOXで当たるような馬券は、ジジイになってから買えば良いんですよ。

おっと他人様のブログで愚痴ってしまった・・・桜花賞に期待します!

おぉ、動画での結果発表ついにキタww
完成をお待ちしております^^
ちなみに私は連敗更新中です・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sotokakka.blog12.fc2.com/tb.php/40-fc510dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドバイワールドカップデー «  | BLOG TOP |  » 高松宮記念 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。