topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


秋華賞 結果 - 2012.10.14 Sun



52.jpg
今回は動画での結果報告となります。
左枠のマイリストよりご覧ください。


● COMMENT ●

Re: トップが……

みやっち君お疲れ様

58000だと!?
凄い回数だな。
そんな凄い動画を使わせてもらって、こちらこそありがとう。

トップが……

閣下、ありがとうございます。
おかげ様でトップ画面の動画が58000回の再生回数を数えました。
閲覧された国は全部で113カ国。

もはやワールドワイドな競馬鹿になりましたw

Re: タイトルなし

幸羊君お疲れ様

ほほう、ジェンティルドンナはジャパンカップか…
もし、ヴィルシーナがエリ女で勝ち、ジェンティルドンナがジャパンカップで勝てば、有馬記念はこの2頭とオルフェーヴルが中心になるわけだな♪
そのまま3頭一緒に凱旋門賞に挑戦と行こうか!これはアツイぞ!

閣下お疲れ様です。

ジェンティルドンナは危ないながらも3冠達成しましたね。このあとは、JCも検討されているとか。
個人的には、エリザベス女王杯に素直に行った方がいい気がするんですが、それは
それでみてみたいので、期待しちゃいますね。

とりあえず、本命にしていたアロマティコが3着と善戦してくれたので、今後にも期待したいところです。

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

京都みたいに下り坂から平坦になってゴールする馬場が増えれば、ガンガン逃げる馬も増えそうなのだが…
JRAはゴール前に坂があれば何でも面白くなると思っていそうで残念だ。

Re: タイトルなし

とあるソ連の諜報部員君お疲れ様

広報部の馬券はその時の予算でいろいろだなw
今回は買ってなかったw

Re: タイトルなし

MRC君お疲れ様

結局、私はネット中継で見ていたが、高知の三冠が懸かったドンスキマーは勝てなかったな…
意外にあっさりと負けていたぞw

アロマティコの1着固定か…
その攻めの姿勢は嫌いじゃない♪

レース自体はすごく盛り上がっていたので、閣下の3連単が的中していればもっと良かったのですが。

毎週あんなレースがあれば、競馬のとりこになる人は増えると思います。

総統閣下お疲れ様です。

今回の動画もなかなかの面白さでした。

それにしてもあんぽんたんの回収率が壊滅的すぎるw
ちなみに広報部はあんぽんたんの馬券買っているんですか?

お疲れ様です
高知も三冠レースやってたんですね~。知りませんでした
ジェンティルドンナは次走JCらしいですよ。ヴィルシーナはツキがありませんね・・・。私はアロマティコは買ってたんすけど・・・1着固定してましたから・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sotokakka.blog12.fc2.com/tb.php/454-aa93234c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アドマイヤグルーヴ死去 «  | BLOG TOP |  » 秋華賞 府中牝馬S 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

