topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


天皇賞(秋) 結果 - 2012.10.28 Sun



52.jpg
今回は動画での結果発表となります。
左枠のマイリストより御覧ください。

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

幸羊君お疲れ様

やはり、JCにオルフェーヴルが出るのか?
まず、誰が乗るのかが気になるなw

閣下お疲れ様です。

2,3着のフェノとルーラー軸だっただけにフラッシュ外しちゃったのは痛かったです。
しかし、外しちゃったとはいえなんかいい気分な自分がいますw
見事なデムーロ騎手の騎乗とダービー馬の復活ってのは見ていてすがすがしかったです。

この後のJCもかなりいい面子になりそうで楽しみです。2,3着だったフェノとルーラーに
GⅠとってほしい気もするのですが、オルフェが出る方向なのがな~w

Re: タイトルなし

穴しか狙えない症候群お疲れ様

東京芝2000の外切りは我が軍の恒例行事だぞ!
次こそ穴を狙って万馬券だな♪

Re: タイトルなし

とあるソ連の諜報部員君こんばんは

審議はしたけど、制裁はなしと聞いているぞ。
そりゃ、そうだろ。

まあ、私が裏で仕事をしたのは内緒だけどなw

閣下お疲れ様でした…(´・ω・`)
決してデムーロを軽視してた訳じゃ無いんですが……
閣下と同じように外枠を切っていれば…と思っています。俺の期待を何回も裏切るスミヨン(汗)

こんばんわ閣下

いいトップ絵ですね。
しかし、一つ懸念材料があります。
実は既定では騎手は下馬してはいけないことになっていまして
デムーロ騎手の下馬に対してjraが制裁を下すかもしれません。

閣下のお力で何とか処分を取り消してもらえませんか?

Re: タイトルなし

シャル君お疲れ様

1頭抜けるのは私も同じだなw
6番勝負も全然勝てないままに3戦消化…

私も貴君も、そろそろ大逆転のステージが出来た頃だな♪
ここから劇的に駆け上がるぞ!

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

そうそう、あそこのプルルンは…ってコラ!
さあ、図書館にでも行ってこようかな。

Re: タイトルなし

パピたん君へ

えらい動揺しているみたいだなw
全霊の券は私も痛かったが…まあ、のんびり構えていこうや♪
ブログのリンク?競馬に関するブログなら全然かまわんぞ。
またリンク先を教えてくれ!

閣下お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
自分が選んだ5頭は1,3,4,5,9着でまた2着抜けでした(´;ω;`)
今年は2着抜けばっかりです・・・
6番勝負も軸にした馬が全部下位に沈んでます。

しかし有馬までまだレースが残されているのであきらめないでトップ目指します。
閣下にも負けないぞー!

Re: タイトルなし

かんちゃんこんにちは

アーネストリーに絶好調宣言かw
全然知らなかったなw

心配しなくても、事後報告はガンガン疑うぞ♪(嘘)

あの敬礼は素晴らしかったです。

閣下は十三ミュージックに行ってたんですねww

だーくしゃどおおおおおおお! もうだめ 福永不信になってしまいそうw 確かに距離別の成績はよかったエイシンフラッシュ しかしあそこで内から突っ込んでくるとは思わなかったww そんなこんなで一緒に愚痴りましょwwww  全霊の券をもったいなかったなー PS ブログリンク貼っていただけませんか?

閣下こんにちは。

天皇賞はアーネストリーで勝負して轟沈しました。
あそこのテキは吹く吹くとは聞いていましたが、あまりの絶好調宣言に、つい・・・

今回は予想記事にコメントできなかったので、
「貴君が勝った時は事後報告ばかりだな」なんて疑われることまで妄想しておりました。
そんな昨日の自分を殴ってやりたいです(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sotokakka.blog12.fc2.com/tb.php/460-05a89b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エイシンフラッシュ 種牡馬入り確実 «  | BLOG TOP |  » 天皇賞(秋) スワンS 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

