topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


エリザベス女王杯 結果 - 2012.11.12 Mon


52.jpg
今回は動画での結果発表となっております。
左枠のマイリストより御覧ください。

● COMMENT ●

Re: 悲しいです

いち競馬ファン君はじめまして

おお…私の言動に配慮が足りなかったか…
貴君の気分を害してすまなかったな。

私のブログや動画を見続けてくれている人々であれば知っているのだが、私は赤木高太郎をはじめとして、園田姫路競馬の騎手たちが大好きでな。
あんなことを言っておきながら、岩田のことも素晴らしい騎手だと認めている。
私の愛すべきアホなジョッキーだ♪

理解してもらえるかどうかはわからんが、これからもよろしく頼むぞ。

Re: タイトルなし

いちでえ君こんばんワイン

おお、貴君が広告を!
ありがとうな。

マイル戦は余裕で勝利だ!

Re: タイトルなし

シャル君お疲れ様

貴君も4連敗か…
いや、まだまだこれからだぞ!
全霊の券での健闘を祈る。

まあ、最後は私が勝たせてもらうがな♪

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

スマートシルエットの最初の位置に関しては私もヤバイと思ったw

閣下、こんばんワイン。

次は得意のマイル戦ですから、気を取り直していきましょう。ところで広告を送ったのですが、「ナチ」というのは私のニコ動でのアカウント名です。名前変えるのを忘れてしまったので、よろしくおねしゃす。

お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
6番勝負4連敗・・・
フミノはあの馬場にやられた感もありますが
雨とはいえペースが遅かったですからね・・・

まだ有馬記念がありますが次のマイルCSは全霊で勝負に行きます

スタートからしばらくして「ヤバイ」って思ってたら、ガチで外しちゃいました。

Re: タイトルなし

とあるソ連の諜報部員君こんばんは

ん?大井で何かがあったのか?
岩田はある意味、いい性格してそうだからなw

Re: タイトルなし

パピたん君へ

ヴィルシーナは伸びきれなかったな。
太宰とフミノイマージンか…やっぱり、雨のせいかなあ…

Re: ヨットーリ来日ww

穴しか狙えない症候群君へ

貴君も残念な結果だったか…

サダムパテックのあの頃は強さを感じたな…(遠い目)

こんばんわ閣下。

今日の大井でエリ女の価値が吹っ飛びましたw
岩田騎手はデッドボール食らってものほほんとしてそうですね

ヴィルシーナ外にもたれちゃいましたね それにフミノがのびてこなかった もうこれ最悪 ピクシープリンセスの足はよかったですけど  うーん 太宰啓介もうちょいがんばってほしかったんだけど・・・・・

ヨットーリ来日ww

いや、完敗でした…
スタートした直後に思ったんですよね~…右回り2200の穴馬のヨシトミ…ってあったなぁ~……と

まだまだですよ
次は閣下の得意なマイルですから…(震え声)
そろそろサダムパテック来ても良いと思うんです………


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sotokakka.blog12.fc2.com/tb.php/466-7ac45a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンディザバル 帰国 «  | BLOG TOP |  » エリザベス女王杯 武蔵野S 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

