topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ジャパンカップ 結果 - 2012.11.25 Sun


52.jpg
今回のジャパンカップは動画での結果発表となっております。
左枠のマイリストより御覧ください。

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

幸羊君お疲れ様

あの凱旋門賞の後だっただけに、池添も追い出すタイミングが難しかったようだな。
オルフェはキャリアを積めば積むほど、まっすぐ走れなくなっている印象だ…

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

相変わらず、オルフェが走れば何かが起こるなw

総統閣下おつかれさまです。

動画でいっていたように、自分も降着はないだろうなと思いましたね。
オルフェもよっていってますし。
今回に関しては、ジェンティルが強かったというのはありますが、一番は
岩田さんと池添さんの違いかなといった感じでしょうか。
完璧な騎乗をした岩田さんと、1番人気で不安があるとはいえ後ろから競馬をした池添さん
といったところだと思います。そうじゃなかったら、ジェンティルは勝てなかったと思いますし。

ただ、それとは別に岩田さんにいい印象は受けませんね。
それだけが、残念でしたでしょうか。

愛すべきアホの岩田と愛されないアホのケンチャンが、絡むと裁定委員もアホになるんですね。

Re: タイトルなし

とあるソ連の諜報部員こんばんは

岩田は愛すべきアホだと前から言っているだろw
とにかく、早くインタビューを切り上げたかったんじゃないのか?
まあ、あの状況だったら、しゃーないわ。

Re: 畜生め~~!!

穴しか狙えない症候群君へ

ロースキングダムは2年前を懐かしがりながら、感慨深く東京を走り納めていたのだろう。
おそらく、今年で引退だからな。

Re: タイトルなし

パピたんへ

確かに、中途半端な裁決だよな。
2日の騎乗停止も時々あるパターンだが、どの程度の反省を促すものなのか疑問だ。
秋の6番勝負はまだ有馬記念があるだろ?
私と同じ状況じゃないか!まだまだ一発狙えるぞ!

Re: タイトルなし

パララサルー応援隊君へ

ルーラーシップの出遅れは当たり前の領域になってきたなw
このままだと、ネルソンの出演回数も増えそうだ。

Re: 降着?

ポートエレン君的中おめでとう!

確かに、3連複の配当はちょっと寂しかったなw
岩田の降着?馬体をぶつけた行為でか?
まあ、オルフェーヴルも最後はジェンティルドンナにガツガツ当たってきていたからぶつけた行為自体はどっちもどっちだろ。
オルフェーヴルが最初の一発で外にそのまま飛ばされたまんまだったら、岩田が一方的に悪くて降着だったかも知れんな。

Re: ドンだけぇ~~~

韋駄天ハインツ君京都12R的中おめでとう!

最後に勝てて良かったじゃないか♪
そうプンプン怒るなって。

こんばんわ閣下。

今回も面白い動画でしたね。

岩田騎手のインタビューを見ました。
(言い方は失礼ですが)捕獲された猿が尋問を受けているように
見えました。質問に対して全く噛み合っていない回答をする
岩田騎手に吹いてしまいましたw

畜生め~~!!

閣下惜しすぎる( ;∀;)

俺なんかルーラー来た瞬間死亡でした…岩田……あれはダメだよ~

え、ローズ?お散歩してたね
ってかルーラー、ダークも充分強いんですよね。それだけに前の二頭は抜けてるんですね

岩田が許せないww もう秋の6番勝負は終わりましたわw 今回だめですw
降着ないんだったら騎乗停止いらないw 騎乗停止を出すんだったら降着させろって話ですよwwwwww もうほんとに ちくしょおめええええええええええええええええ!!!!!!ww

けんちゃん、池江調教師は納得いってないようですね。しかしルーラシップのスタートはどうにかならないものですかねwww 

まさかスターリンがゲートに仕掛けを・・・

降着?

閣下 お疲れ様でございます。

私の上位4頭が4着までを独占したので3連複はゲットしましたが大幅にトリガミでした。
それにしても、岩田が騎乗停止になりましたが、降着にはならないのですね。
閣下の力で何とかしてもらえませんか

ドンだけぇ~~~

ドンナときも ドンナときも
僕が僕らしくあるために~~♬

総裁、ベルクカッツェです!・・・・・うそです

結局、大外のオルフェとドンナでしたね・・・・・

それにしても・・・・岩田の野郎~~~

あの2頭になんかあったらどうすんだ!

プンプン(怒)

(後藤に怪我させやがって・・・・後藤に怪我させやがって・・・・・ブツブツ・・・根に持ってるぞ)

PS~~~

昨日は近所の小高い山から富士山が見えました・・・・・・

日本一の山に心癒されました・・・・・

お財布のほうは世界一の山で癒されました・・・・・

すなわち・・・・・京都12Rエベレストオー

慌てて買ったので枠とワイドのみでしたが・・・・

J-CUPの審議が長すぎたので・・・・・

やっぱり岩田の野郎う~~~~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sotokakka.blog12.fc2.com/tb.php/472-62a8a434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

有馬記念のメンバー «  | BLOG TOP |  » ジャパンカップ 京阪杯 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

