topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ジャパンカップダート 結果 - 2012.12.02 Sun

52.jpg
今回は動画での結果発表となっております。
左枠のマイリストより御覧ください。
前回までのブログのコメントは明日以降の御返事になりますので、
よろしくお願いします。

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

いちでえ君へ

イジゲンはあいつの仕業だったかw
あの男も毎回ご苦労なことだなw

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

ネルソンはまた出るかもな♪

Re: サイト名等変更しました

さばとら君へ

おお…貴君もアワーズ軸で落としてしまったか…
来年もよろしくな。

Re: 見事なほどに、

みやっち君へ

ローマンレジェンドはあと少しだったのだが…
予想の方向は間違っていないと信じたいが…

ダート界のニューヒーロー、芦毛馬イジゲンがあんな結果で終わるなんて・・・。あの出遅れは何なんだ、チキショーーメーー! 
ゲートに細工をしたJRA役員は許さんぞ、スターリンの野郎!!

セレッソで運を使い切っちゃいましたww

何回見てもあの出遅れは笑えますww

サイト名等変更しました

お久しぶりです閣下。
ニホンピロアワーズを本命にしておきながら、単勝を買わなかったので痛恨の馬券ミスしました。

来年からブログをリニューアルします。
それに伴い、サイト名も“ねこうま Sweet version”に変更しました。
有馬記念もまだですが、来年もよろしくお願いします。

見事なほどに、

閣下、2着抜けという見事な予想でしたね。
ホッコーまではよかったのに……。

こちらはローマンレジェンドかぶりで、ほぼ玉砕でした……。

Re: タイトルなし

パララサルー応援隊君へ

ペルーサはあんなにゲートで首は降らんぞ!

ゲートで落ち着けるようになってからは、レースも落ち着いてしまったが…イジゲンも行く行くは…

Re: 無念~~~

韋駄天ハインツ君3連複的中おめでとう!

和田は宴会部長のイメージが抜けきらなくて、つい軽視してしまうなw
ちゃんと増毛しとくんだぞ♪

イジゲン・・・ほんとにゲートの練習したのだろうか・・・
厩舎サイドのコメントは「ゲートに不安はない」でしたが。

厩舎コメントは信用しちゃいけませんね。
イジゲンが閣下お気に入りのペルーサとかぶってしまいました(´;ω;`)

無念~~~

あタルマエ~あタルマエ~♪

あタルマエ体操~~♪

閣下、こんばんは・・・・・

COWCOW です・・・・・うそです!

残念無念です・・・・

今度こそ和田がおひさしぶりのG1ダッシュ!

テイエムオペラオーだけのG1ジョッキーではないことを証明するはずだったのに・・・・・

まさか閣下一押しの 酒井に阻まれようとは・・・・・

閣下は和田に・・・・自分は酒井に・・・・・

お互いの一押しの騎手にしてやられるとはなんたる皮肉・・・・・

それにしても・・・・・・

酒井の勢いと素質を見抜いた閣下の洞察力!

ただただ脱毛・・・・もとい脱帽です・・・・

PS~

三連単ははずしましたが一応三連複はおさえてました、てへヽ(*´∀`)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sotokakka.blog12.fc2.com/tb.php/476-56e847f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新党結成!? «  | BLOG TOP |  » ジャパンカップダート 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

