topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


桜花賞 結果 - 2010.04.11 Sun

11.jpg
みなさん、こんにちは。
みなさんは桜花賞の結果、どうだったでしょうか。

総統落ち込み
………

クレープス基本トーク
閣下、今回は結果発表の場ですので、発表前から暗い顔をされるのはちょっと…

11.jpg
土曜日のニュージーランドTですが、アンポンタンの応援馬券、⑨レトは3着でした。
複勝として、見事的中、アンポンタンの回収率は再び100%を超えてきました。
アンポンタン、おめでとう。

アンポンタン首指
ど、どうも…

クレープス資料提出
閣下、桜花賞では我々が作ったテルテル坊主のおかげで、
雨は降らずになんとか持ちこたえました。
桜も散りかけではありますが、見苦しくない程度にレースを演出しました。
よかったですね。

10.jpg
へー、そーなんだ…
降ればよかったのに…

11.jpg
ふて腐れた閣下は放っておいて、レースを振り返ってみましょう。





総統反省
どうせみんなハズレてんだろ。

クレープス基本トーク
閣下、ネガティブ発言は控えて下さい。
それにしても、オウケンサクラはがんばりましたな。

総統反省
ああ、あの馬がハナを切るとはな…
成り行きで前に出た感じもあったが…

11.jpg
しかし、あのまま2着に粘り込むとは、さすがアンカツのオヤジ!ってとこですかね。
阪神の1600mはやはりアンカツお得意のコースというこですか。

クレープス資料提出
アパパネは1着でしたが、絶対的な強さを感じるほどではありませんな。
直線でヨレた時は審議になるかとも思いましたが…
このままではオークスも混戦模様となりそうです。

総統反省
私のイチ押しのシンメイフジは6着だったらしいな…

11.jpg
終始外を回っていたことも影響したのか、アパパネ、オウケンを捉えるまでには難しかったようです。

クレープス資料提出
ただ、上がりタイムが唯一の33秒台を叩き出しております。
展開次第ですが、距離が伸びるオークスでは期待しても良いかと…

総統明日に期待
やはりな!シンメイフジにマイルは短過ぎるんだよ!多分!
もっと長い距離でグーっと脚をためて、ドカーン!と爆発すれば、オークスでの勝機はあるはずだ!
間違いない!

11.jpg
閣下も少し元気が出てきたようですね。
最近、落ち込む場面が多いので心配しましたが。

総統明日に期待
心配はいらん!
まずは来週の皐月賞だ!
今月は忙しいぞ!
落ち込んでる奴はどこのドイツだ!

アンポンタン横向き
うわっ…


総統閣下
12戦 1勝 回収率 10%

アンポンタン
11戦 7勝 回収率 106%


● COMMENT ●

Re: タイトルなし

ムッソリーニ君へ

的中おめでとう。
アパパネを当てたということは単勝か?
やや人気したが、2.8倍ついたからな。少しずつでもいいんじゃないか。
改名するのか…こちらこそよろしく。

Re: タイトルなし

S・T君へ

はじめまして。桜花賞の的中おめでとう。
貴君の「分析競馬」、拝見させてもらった。
実に説得力を感じる予想だった。おもしろい!
早速、私のブラウザにブックマークしたぞ!
自分の予想が決まった後で見るようにしないと、貴君の予想に影響されそうだ…
気をつけよう…

こんばんは、閣下。
なんとかアパパネを当てることができました^^
少しずつですが、私にも風が吹いてきたみたいです^^

あ、それと改名します。
名前は<ムッソリーニ>にします。
よろしくお願いします^^

はじめまして閣下。

閣下、やはり競馬は【分析】が重要ですぞ。
ワイド◎-▲△ダブルGETできました!
ただ、直線でアパパネがよれてなければ★印を打ったワイルドラズベリーが来てたかもしれなかっただけに非常に残念・・・
桜花賞から始めた私のブログURLを乗せておいたので遊びに来てください(^_^)

Re: タイトルなし

タマネギ38号君へ

確かに、JRA銀行は好きな時に引き出せないが、週末は何回も引き出すチャンスがあるじゃないか。
常識では考えられない利子をつけて引き出せる銀行はJRA銀行だけだぞ。

Re: タイトルなし

おに君へ

パドックではアパパネもオウケンサクラも勝ちそうなオーラを発していなかったか…
ちなみに貴君がパドックで見て輝いていた馬はなんだったんだ?
アパパネなんか、相変わらずゲート入り嫌がっていたけど、出たらあの走りだからな…

Re: 私も惨敗・・・

Andy君へ

こらこら、さりげなくシンメイフジを切るんじゃない!
私がブログで言っただろう、唯一の33秒台で駆け抜けたと!
まだまだ活躍するんだよ!シンメイフジは!

Re: タイトルなし

サラヒム・センチネル特務曹長君へ

今年は過去3回の桜花賞に比べて、芝の状態が一番良かったみたいだな。
内枠、外枠と言う前に、貴君の言うようにスローペースが勝負の鍵を握っていたようだ。
私もその辺りの読みが甘かった…
貴君のデータの通りなら、オークスもアパパネが人気を集めるのは間違いないな…

Re: タイトルなし

せばせば君へ

ワイドでBOXがハマったか!
私も過去にそういう経験したことがあるぞ、あれは当たっていても結構悔しい。
気持ちはよくわかるな。
動画は次の機会に期待してくれ。

Re: タイトルなし

イルダーナフ君へ

ラナンキュラスは骨折らしいぞ。
しかし、去年からGⅠでの故障が多すぎる…
どうにかならんかこの状態…

Re: タイトルなし

閣下ファン君へ

いつも楽しんでくれてありがとう。
ラナンキュラスは骨折していたようだな…
どうりであんな着順だったはずだ。
ラナンキュラスの今後が少し心配だな…

Re: タイトルなし

テールスープ君へ

シンメイフジの上がりは決して遅くなかったんだが…
今回のペースでは後方はキツかったようだな。
私は次回もシンメイフジに期待することになりそうだ…

Re: タイトルなし

ZAP君へ

オウケンサクラの騎手はどうなるかわからんな。
前走、重賞を勝った時は後藤が乗っていたが…
オークスではまた変わる可能性もあるかもな。
別に逃げる馬が出てくるかどうか…

Re: タイトルなし

スペランカー君へ

そこなんだ!オウケンのペースと持続力はマイルとういより1200mのような走りだったからな…
たまたまかも知れんが、あの持続力はオークスでどこまで通用するのか…

Re: タイトルなし

れー人君へ

その素直な気持ち、アパパネも許してくれるだろう。

Re: タイトルなし

週刊少年鶴丸君へ

アパパネは最後で差し切った感じだったから、さぞスリリングだったろうな。
馬単で2,430円か…私が思っていた以上についてるなぁ。

Re: おらんだぁ~~

韋駄天ハインツ君へ

実は私も桜だからサクラを買うとか、そういうのは避けたくなってしまうところがあるな…
サイン馬券を否定する気はないが…

閣下お疲れ様です。現地観戦でしたが、パドックでアパパネもオウケンもそんなによく感じなかったもので切ってしまいました・・・

帰りの阪急仁川駅で、前にいたガタイのいいヒゲの白人のオッサンが
「パパパネ最高~」
「パパパネ買ってないって素人?」
とか抜かしてまして、その場で鉄拳修正したい衝動を抑えるのが大変でした

皐月賞で挽回したいものです

閣下こんにちは!

いやあ、ね、桜花賞ってほんと…
難しいですよね。若い牝馬ですしね。
土曜日に珍しく勝っていたのでついいつもより買って、
体よくJRAに回収される事とあいなりました。

よく「負けてるんじゃない、JRA銀行に貯金してるだけ」
とか言いますが、思った様に引き出せない銀行とか
どんだけマゾなんだよと思わなくもないです…
来週は引き出せるようがんばります!

私も惨敗・・・

オウケンサクラが前に行った時点で後方待機の馬を買った僕は全滅でした・・・

問題はオークス・・・
アパパネは出てくるのでしょうか?
ラインクラフトの時のようにNHKマイルCに行くなども予想されます。
もしもNHKマイルCに行くのならついでにダービーや安田記念にも出て欲しいです。
シンメイフジは早熟ということで切り捨てを・・・

閣下おはようございます。

またしても一番人気・・・まぁ土曜から急激に馬場が軽くなっていたので、スローならこんなもんでしょう。

ちなみに桜花賞接戦勝ち(0.2以内)の馬はオークスでもほぼ完全連対です。反動が出なければアパパネで堅いでしょう・・・ヒモ荒れに期待です。

閣下こんばんわ

桜花賞残念でした。
私も2・3着を外していたので・・・。
今回は動画じゃなかったんですね。
密かに期待していたのですが、本業がお忙しいみたいですね。

ただ、桜花賞の前にあった福島のメインを7頭ボックスで買ったら1・2・3着全部入りました!


ワイドで・・・。
せめて馬連にしておけばと、自分に「畜生めー!」って感じです。

閣下、宣言通りラナンキュラスが軸の私ははずれでしたよ・・・
ともに喜べないと言う議論をする必要もなくお互い見事に外しましたね;;
ラナンキュラスはまだ未完成なのか、それとも・・・いや、オークスでも私は買いますよ!!
次は紐になると思いますけどw
以上で負け報告を終了したいと思います><

いつも楽しく読ませてもらってます!
ブログを書いてる閣下は金~土で予想するから大変ですよね・・
今回みたいな混戦は当日予想か、直感で決めないとなかなか当たらない気もします。
自分はアパパネ=ラナンキュラスの二頭軸で外しましたー。
来週も頑張りましょうね^^

閣下、お疲れ様です。

今回の軸馬の選択は間違ってはいないと思います。
鞍上が前走を意識しすぎて後方になりすぎたのが敗因ですよ。
アパパネと同じ位置なら2馬身は突き抜けてましたね。
今年の桜花賞は岩田の騎乗とアニメイトの馬体重-20に敗れました・・・

皐月賞のヴィクトワールピサの鞍上も・・・
馬は信用できても騎手が不安ですな。

エーシンなんて買えないよ・・・残念でしたね総統閣下。
オウケンサクラは騎手が何度も変わってますが次もアンカツなんでしょうかね。
騎手が代わらずに次も先に行く馬が無かった場合オークスも先頭を取って桜花賞の再来になるのかも。

閣下、お気遣いありがとうございます

惨敗でした
アニメイトバイオは馬体重を見て呆然
これは仕方ないと思いたい…

アパパネはさすが2歳女王、強かったです
オウケンサクラは自分でレースを作ってあの着順、自力がありますね
差し馬がまったく見せ場を作れなかったあのペースはお見事です
さすがアンカツといったところでしょうか

オークスはショウリュウムーンに期待します

来週は皐月賞、がんばりましょう

閣下予定通りはずして参りました。
微妙に惜しくて2,3着

アパパネに一言
疑ってごめんなさい。

オウケンサクラが意外に粘るので逆にヒヤヒヤしましたけど、
最後にアパパネが差し切って馬単が取れました。

今回もどうなるかわかりませんでしたけど、皐月賞はさらに混戦模様なので
高配当が期待できそうですね。頑張りましょう。

おらんだぁ~~

しくしく・・・(ノ_-。)
めそめそ・・・(ノ_・。)

閣下、無念です・・・
アパパネ中心、エイシンを対抗にしたのは良かったんですが・・・・
まさかのオウケンサクラとは・・・

「いくら桜花賞だからってサクラは~
安直じゃねぇ~~」

・・・とかなんとか思わなきゃよかった・・・・ぐっすん (>_<)

閣下、皐月賞では是非、大反撃に転じましょう。 

ジーク・ジオン!・・・あれ?



Re: タイトルなし

ナオヤ君へ

的中おめでとう。
アニメイトバイオの-20キロはキツイよな。
それにしても、代わりにエーシンを持ってきたのがいい判断だったな。
次回は私も。

閣下。
当たりましたw3連複。

エーシンの代わりにアニメイトを入れていたのですがマイナス20キロということで…当日変更で…ツイてました♪

閣下、次回こそ!

Re: タイトルなし

猫神くう君へ

やや荒れレースの的中おめでとう。
今日はプラス収支になったか?
ゆっくり休んでくれ。

阪神競馬場は山際で朝方霧雨で曇りだったのに、人の熱気で暑かったです。

桜花賞のときにアパパネ軸のクイックピックのオッズを見てはしゃぎましたが、ハズレたり散々でした。


ところで、桜花賞とは少し話がズレますが。
実はこの一つ前のレースで馬連をやや荒れで的中させました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sotokakka.blog12.fc2.com/tb.php/48-c59908e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クラシック3冠 «  | BLOG TOP |  » 桜花賞 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

