topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


有馬記念 結果 - 2012.12.23 Sun


51_20111013031644.jpg
今回の有馬記念は動画での結果発表となっております。
左枠のマイリストより、ご覧ください。

● COMMENT ●

Re: 初めまして

DOD君はじめまして

いつも応援ありがとう。
来年から回収率を記録するのか…素晴らしい。
年間や月刊の収支を把握することによって、馬券の買い方や予算など、いろいろ考えたり発見したりすることがあるかもな♪

こちらこそ、よろしく。

初めまして

こんばんは。初めまして、総統閣下。
DODと申します。ニコニコ動画で、いつも楽しく
閣下の動画を拝見させて頂いております。
今年の桜花賞から、本格的に競馬に勤しんでいる
競馬初心者ですが、宜しくお願いします。
来年から、賭けたレースの収支を記録して
回収率を計算してみようと思います。

重ねて、宜しくお願い申し上げます。

Re: タイトルなし

uu君メリークリスマス!

貴君が寂しいクリスマスを送っているなど、誰も思ってないぞ!(嘘)
無理をしない程度に仕事をがんばってくれ!

Re: こんばんわ

タイシ爺(じい) 君へ

三浦がエイシンフラッシュをあそこまで持っていくとは正直私も予想できなかったな。

こちらこそ私のブログや動画をいつも応援してくれてありがとう。
また来年もよろしくな!

Re: どもども~

会津のさむ君へ

私のわいわい指数をアレンジして的中したか、おめでとう!
そのまま活用していないのは少しアレだが、当たってなによりだな♪
来年もよろしく!

Re: タイトルなし

ムッソリーニ君お疲れ様

ほほう、万世君に勝利したか。
なかなかやるではないか。

有馬記念が終わってもまだJRAの競馬をやるのか?
あの日程は興醒めで納得できんな…
阪神カップを予想する貴君を攻めるつもりは毛頭ないが、JRAの競馬は有馬記念の日で年内終了に限るな。
有馬記念の結果と配当が確定した数分後に「あ~、今年も終わったな~」と実感するのが日本の競馬ファンのあるべき姿だと私は思っているからな♪
そして、買う、買わないに限らず東京大賞典の結果を見て、「あ~、本当に今年も終わりだな~」と再び実感したりするw

Re: 今年も1年お疲れ様でした!

みやっち君お疲れ様

そういや、オーシャンブルーもステイゴールドだったな…
今年はステイ君の当たり年か、おめでとうと伝えておいてくれ♪

貴君の凱旋門賞動画にはこちらもお世話になったな、ありがとう。
1月の京都競馬場か、寒いから暖かい格好で行くんだぞ。
来年もよろしく!

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

わいわい指数通り買っていたのにな…
うーむ、総統も筆の誤りとはこのことだな…

そうだ!全部がサンタが悪いw

Re: タイトルなし

のがみ君へ

3連単は一発当てた時の爆発力が魅力だぞ♪
東京大賞典?
年末は毎年忙しくて参加したことがないな…多分今年も…

Re: 総統閣下へ

モチ君へ

オーシャンブルーは私も軽んじてしまったなw
ルーラーが出遅れなかったら?
着外に沈んでいただろうな…そう思わなきゃやっとられんw

Re: 今年のg1お疲れ様でした

とあるソ連の諜報部員君こんばんは

ゴールドシップのロングスパートは信じられない持続力だったな。
あとでビデオを見たら岡部さんが二段階で末脚を使ったみたいな事を言っていたが…本当か…
来年の古馬戦線も楽しみになってきたな♪

めりくり!
13→3→9 の2着抜けだったから、今日はもうお財布がすっからかんだよ!

でも今日(イブ)家にいるのは、明日はまだ仕事があるからってだけなんだ。

ほんとだよ!

こんばんわ

いや~~~有馬記念は面白かったです!

三浦ジョッキーにあんな騎乗ができるとは・・・・・・

にしても、ルーラーシップには第二の「ペルーサ」の称号を与えないといけないですね~~

検量後のジョッキー談話でも、「ゲート調教は上手く行くのになんで本番は怒」
と嘆いていたそうです。

自分が参加しているニコ生の予想枠では、オーシャン推しが多数を占めていたので、ウマウマしてる人はかなりいるみたいです。


しかし、世相を反映するのが有馬記念とは良く言ったものです。

今年の漢字は「金」で、有馬記念のファンファーレ担当が海上自衛隊東京音楽楽団

色んな意味でフラグがあちこちにたっていましたね。

さて、私は明日が給料日なので、仕事の合間に即PAT対応銀行に3000円入金して、東京大賞典に控えます!!


今年は総統のブログに会えて本当に良かったです、
馬券買わなくても楽しませていただきました!!!本当にありがとうございます。

総統閣下もお疲れだとは思いますが、一競馬ファン・総統閣下のファンとしてこれからもお世話になりたいと思います。

お疲れ様でした^^b

では!!

どもども~

おかげさまで総統閣下のわいわい指数に外国人騎手を+補正を追加して予想してみたら3連複がとれました(`・ω・´)
流石に3連単までは絞る自信がないので閣下や他の方の予想を見て楽しませていただいてます。

ある程度、レースを馬だけでなく騎手などを通して見ていくと競馬って面白いですね。
当たっても外れても楽しい反省会のおかげで楽しめてますw

また来年もお世話になりますのでよろしくです~。

有馬記念、お疲れさまでした。
4日連続のブログ更新を終えた、欲深きムッソリーニです。
昨日は、無事万世六兵太氏との死闘を制し、馬券勝負に勝利する事に成功しました。
来年のフェブラリーSでは、閣下の冴えわたる馬券術が披露させるのを楽しみにしています。

やはりネルソンの登板は日常的になってきていますな。
ゲートでのどよめきも、有馬記念では数多くの観客があげて、まさに騒然……

では、阪神Cの予想もありますので、失礼します。。

今年も1年お疲れ様でした!

閣下、お疲れ様です。
我が軍にはステゴファンがいるので、そっくり当たった男がいました。
あと、そのときに予想はしていなかったのですが、阪神JFで3連単を当てた男も…。

今年もいろいろとありました。
サイトがなくなってしまったり、
YouTubeにアップした動画が世界各国から見られたり、
その動画を閣下に使っていただいたり。

一年お疲れ様でした!
それで、早速ですが、
我が軍は1月14日に京都競馬場に進軍します(笑)

よいお年を!!

わいわい指数通り買ったのに…サンタクロースのバカ野郎!!外れ馬券を持ってきやがって(怒)

5000弱、陛下と同じく三連単で勝負しました
三浦ののりかわりもあり、軸を変えたのは良かったのですが。
二着抜け!
三連単フォーメーション面白いですね(笑)
来年の金杯に期待しております!29の地方は参加なさるのでしょうか?

総統閣下へ

総統閣下・・・ 私と同じですか…

オーシャンブルーを紐にも入れなかったのは
前走が金鯱賞という妙なレースでしたからでしょうか?

金鯱賞を選択した厩舎スタッフは許さんぞ!
スターリンの野郎! (また言いたいだけ)

ルーラーシップが出遅れていなければ・・・

引退後は種牡馬でしょうか? 
キンカメの後継馬になれればいいですね^^

今年のg1お疲れ様でした

こんばんわ閣下。今年のg1お疲れ様でした。

書き込み一番乗りイエイb
見事に外しましたw大外回っているのに、末脚使えるとかゴールド反則だろ、、、

もしルーラーが出遅れなかったらと考えると
来年の古馬中長距離g1はルーラー、オルフェ、ゴールドの三強(+ジェンティル、ヴィルシ)
を中心に回って行きそうですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sotokakka.blog12.fc2.com/tb.php/486-e4ccdcb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012年 終了 «  | BLOG TOP |  » 有馬記念 ラジオNIKKEI杯2歳S 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

