topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


2013年 開始 - 2013.01.01 Tue



2013 年賀状




オグリ人形

新年あけましておめでとうございます。
このブログもいつの間にか、今年で4シーズン目を迎えることとなりました。
これも普段から皆様に競馬ファンの総統閣下を
暖かく見守っていただいているおかげだと深く感謝しております。
いつもありがとうございます。

いつまで続くのかはわかりませんが、
「休みたくなったら、いつでも休む。」の初心を忘れずに、
ブログの更新、動画の作成を今シーズンもボチボチやっていこうかと考えております。
2013年もよろしくお願いします。

軍の広報部


● COMMENT ●

Re: タイトルなし

BKN君あけましておめでとう。

貴君のブログもチラチラ見させてもらっているぞw
JRAの重賞を予想する機会が多くなれば、より熟読させてもらおうか。
私の予想に負けない?そうは簡単にいかんぞ♪
今年もよろしく。

Re: 明けましておめでとうございます!

luuuli君あけましておめでとう。

競馬の初年度はやられたか…
私の身近にいる広報部は何年経ってもやられっ放しだがw
そろそろ金杯の予想をやっとかないとな。
今年もよろしく。

Re: あけましておめでとうございます

しーざり子さんあけましておめでとうございます。

いつも我が軍を応援頂きありがとうございます。
また、手書きの予想ブログを楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

万世六兵太君あけましておめでとう。

今年もよろしくな。

あけましておめでとうございます閣下。
普段は南関メインな自分ではありますが
今年は忙しくない限り重賞予想を必ずやるという目標をたてました。

閣下の予想に負けないように精進しようと思います。

閣下、広報部の方々ともに一年間ご健康でありますよう
お体にお気をつけ下さい。

明けましておめでとうございます!

閣下、こんばんは。

昨年は競馬初年ということで見事にJRAの養分となりましたが、今年は当てて美味しい酒を飲みたいものです!

早速明日の東西金杯からやっていきますよー。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます

私はすっかりブログを書かなくなってしまいましたが、総統のブログは書かさず拝見しております。今年は総統にはどんなドラマが待っているのか楽しみにしております。今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

明けましておめでとうございます、閣下。今年もよろしくお願いいたします。
今年も閣下の動画と予想を楽しみにしております。

Re: 閣下!明けましておめでとうございます☆

ポートエレン君あけましておめでとう。

サンカルロはまだまだ元気そうだな。
冬だけって噂もあるから、寒くなれば高松宮杯はいけるかもな♪
今年もよろしく。

Re: タイトルなし

かんちゃんあけましておめでとう。

回収率200%!?
私にとっては通過点だな、サラッとクリアしていこう!
今年もよろしく!

Re: タイトルなし

サニーさんあけましておめでとうございます。

オオエライジンの件、私も昨日知りました。
やはり、南関の方が賞金高く、重賞の数が多いからとのようですね。
南関で活躍できなかった馬が園田に移籍する場合もありますから、地方競馬でも南関とその他ではハッキリと上下の格差があるようです。
少し残念ですが、オオエライジンが強いが故に当然の南関移籍ということでしょうか。
今後の活躍を見守りたいですね。

Re: タイトルなし

れー人さんあけましておめでとうございます。

お気遣いありがとうございます。
お言葉に甘えて、気楽にやってきますw
今年もよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

パピたんさんあけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

Re: 2013きんかちんねん~~♪

ハインツ君あけましておめでとう。

蛇年だからヘビー…大爆笑だったぞ!(棒読み)
とりあえず、金杯で乾杯~~~!

Re: タイトルなし

黒帽さんあけましておめでとうございます。

お気遣いありがとうございます。
無理せず、自分のできる範囲でやっていくこうと思っております。
今年もよろしくお願いします。

Re: 新年あけましておめでとうございます

ムッソリーニさんあけましておめでとうございます。

こちらこそ、よろしくお願いします。

Re: 謹賀新年

DODさんあけましておめでとうございます。

上の画像ですが、実はいつの日かの勝利動画で使った画像の流用です、その画像にハッピーニューイヤーを付けただけで楽をしてしまいましたw
どのレースでの動画かは私も忘れてしまいましたw
ヒムロックの新曲は先月に購入した「龍が如く5」のテーマ曲になっていたので、久しぶりに耳にしましたが、相変わらずのカッコ良さでしたね。とても50代とは思えません♪
今年もよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

uuさんあけましておめでとうございます。

競馬ファンの総統閣下で少しでも楽しい時間を過ごしていただけたのであれば、私、軍の広報部も嬉しいかぎりです。
今年もお互いに楽しい時間が過ごせればと願っております。
よろしくお願いします。

閣下!明けましておめでとうございます☆

今年も熱い予想を楽しみにしております。

今年こそはサンカルロに宮杯を取らせてあげたいと祈っています。

Re: タイトルなし

総統LOVEさんあけましておめでとうございます。

いつも応援ありがとうございます。
アンポンタンも本当は良いヤツなので可愛がってあげてくださいw
今年もよろしくお願いします。

Re: あけましておめでとうございます

さばとらさんあけましておめでとうございます。

新しいブログ名は『ねこうま -Sweet version-』ですね。
了解です、さっそく変更しておきます。
今年もよろしくお願いします。

Re: ご挨拶

バガージュさんへ

アウトシャインは私もnetkeibaのPOGで指名している馬です。
最近勢いがないので諦めかけていましたが、バガージュさんの一言でまたやってくれそうな気がしてきました。
アウトシャイン、私も期待しています!

Re: タイトルなし

シャルさんあけましておめでとうございます。

こちらこそ楽しみにしております。
今年もよろしくお願いします。

閣下あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

今年は回収率200%を目指して頑張ります!

あけましておめでとうございます!
新年早々 自分の中では残念なニュースが入りました。
園田の雄 オオエライジンの関東移籍です!賞金の問題でしょうか、、、?

広報部殿、お疲れ様です。

気軽に続けてください。

あっと・・・
最後になりましたがあけおめです~

あけましておめでとうございます。 

2013きんかちんねん~~♪

カツか、あけまちておめてとこさいます★

ことちもヨロピコ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

2013は蛇年たからヘビーかもね・・・

ここ笑うトコヨ・・〔・

とりあえづ金杯かんぱろね(  ̄▽ ̄)

金杯で乾杯~~~!

ここも笑うトコヨ( ̄ー ̄)

軍の広報部様
あけましておめでとうございます!

いつも動画・ブログの更新と非常に大変かと存じます、我々はとても楽しく拝見させて頂いておりますが、現実世界での生活が最も大事です、決してご無理なさらぬよう…

では、本年もよろしくお願い申し上げます!

新年あけましておめでとうございます

本年度も、よろしくお願いします

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます、総統閣下。
いきなり閣下を含む側近の方々+αの皆さんが、
某伝説のロックバンドのジャケットに酷似しているのに
度肝を抜かれました(笑)。
どうでもいい話ですが、そのロックバンドのヴォーカルの方の
ファンクラブに入っております^^;w。

それはさておき、今年も素晴らしい競馬をエンジョイします。
今年は時間があれば一度、馬・競馬に縁のある
賀茂神社・許波多神社・藤森神社にお参りしてみたいです。
勝運祈願と下も馬並に欲しいと切に願いたいです。

重ねて、本年も宜しくお願い申し上げます。

あけおめです!

昨年はがちで辛いことばかりで、どうしようもなかったなか、

総統に出会いました。

めちゃくちゃ癒されました。いやまじで。

涙でしょっぱかった誕生日もクリスマスもわすれて、お雑煮を食べて新年仕切りなおしてがんばります!!

って、あれ・・・? お雑煮もしょっぱい・・・?

今年もよろしくお願いします まずは金杯だ!

閣下、ヨードル、クレープス、広報部のみなさん、明けましておめでとうございます。

2013年もよろしくお願いします。

あと一人忘れてるような気がするけど、まぁ…いいかww

あけましておめでとうございます

というわけで、今年からブログは新シリーズを迎えました。
今年もよろしくお願いします。
あと、ブログ名も変更しました。
変更されてないようなので、改めてお伝えします。

ご挨拶

NAZIS KEIBAの皆様

今年もよろしくお願いいたします。

今年も思いきった予想を期待しています。

ちなみに今年の期待馬はアウトシャインです


あけましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます(`・ω・´)ゞ
また閣下と馬券対決や予想ができるのを楽しみにしております。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sotokakka.blog12.fc2.com/tb.php/488-51ba6e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京都金杯 中山金杯  予想 «  | BLOG TOP |  » 2012年 終了

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

